まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
2009-03-25 Wed 18:03
ご無沙汰してしまいました~。
ちょっと隊長(←何回変換してもこうなる~(笑)
ちが~う、体調崩してしまいまして・・・。
RESCUEが終わってしまってがっくりきちゃった訳でない
と思うんですけど、治りが遅いのは歳のせいかな?やだなぁ。

そんなお休みしてる間に日刊スポーツのドラマGP最終決戦の投票が
はじまりました。締め切りは3月31日午後5時までです。
PCからはこちら
携帯からも投票できます。
ますの頑張りに1票してもらえたら嬉しいです。

そして「恋のABO」詳細でましたね~。
なんで?なDVD付き(笑)嬉しいけどね(笑)
前回のコンDVDがドームだったので、今回もドーム(東京取材日)だと
勝手に思ってたので、すごい意外。
ということは・・・京セラオーラス収録が濃厚ってことでしょうかねぇ。
個人的には、地方の小さい会場セットリスト&踊りが好きなんで
今回は両方なんて期待してみてもいいのかな?
JEさんは増田さんと一緒で変化を求めないというか
ワンパターンというかそんな感じがしてたので(苦笑
もっと意外だ!と驚かせてくれるといいなぁ。
見直したよ!(上目線(笑)
通常版の『Share』の音源化も嬉しいですよね~。
LIVEの臨場感ってのが少し気になるけど。

いつもだったら、一枚しか買わないって方も今回は両方買わなきゃ!
って思ってもらえたらいいなぁ~。


それから・・・RESCUEのDVD-BOX発売決定!!
私はアマゾンで予約しました。
TBSのショップ特典のストラップも気になりますが・・・
あまりにも金額が違うのでね(苦笑
(これに、ますの秘映像がたんまり特典につくっていうなら別だけどね(笑)
特典映像が今からすごく楽しみですよね。

あぁ、最終回のこと語ってないや(笑
またゆっくり最終回のツボは語りといとおもいます。

いつもコメント&拍手&拍手コメありがとうございます。
本当に嬉しいです。励みになってます。
なのに、お返事いつも遅くなってごめんなさい。
ちゃんとお返事させていただきますので、もう少しだけお待ちください。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<お疲れさま | shooting star☆ | 花サカス&チャンネル☆ロック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

