まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花サカス&チャンネル☆ロック
2009-03-21 Sat 19:16
王様のブランチ、勝手に朝のTVコーナーでやると思って
その時間ぐらいからずーと見てたんだけど出てこなくて・・・。
だんだん、番宣うそだったじゃないか?と思ってるうちに
番組もエンディングに(苦笑
あと2分くらいのところで元気よく登場。
最終回の予告も、あまりな内容にふれてないし
ドキドキを増殖させます(笑

そのまま次の特番へ。
今度は早い登場な上に、今までのストーリーのダイジェストがなが~い。
締めくくりが山本くんのおしりだったけどね(笑
それにしても、お客さんいるとテンションあがっちゃうんだね、きっと。
司会の方が、名前を言ってくれてるのに、「イェ~イ!」ってずっと言ってて
会場のお客さんもそりゃ「きゃ~」って言うよ~。
ダイジェストが長くて何回もCMをまたいだので、
CM中、中丸くんがビートボックスやってくれてたみたいで
アナが「CM中にビートボックスやってくれましたが、現場でも?」と振ったら
増田さんが「そうですね~、俺が」っていかにも得意げに話だしたら(笑
中丸くんが「おめじゃめぇだろ!!」っとツッコミ、コントのようなやり取りが(笑
本当に終始楽しそうでしたよ。

チャンネル☆ロックでも、お客さんに「イェ~イ!」(苦笑
あんまりやるもんだから、中丸くんもつられて(?)「イェ~イ」(笑
恒例のVTRには、石黒さんと要さんが登場。

★「3人の中で救助したい人は?」の問いに2人は・・・山本くんと回答
石黒さん→はかない感じがする
要さん→ストイックでやらなくてもいいのに、自分でやろうとする、守ってあげたい
山本くんとの比較でますは「コワイ、コワイ、コワイ、ムリ、ムリ、ムリ・・・」って
言ってるってばらされて、苦笑いしてました。

★もし自分が女だったら誰に惚れそうなのは誰?
石黒さん→増田
かわいい顔してるんだけど、内に秘めた男のな部分が
これから歳を重ねていくごとに出ていくような気が個人的にはしています。
要さん→中丸
礼儀が正しいし弱音をはかないし、自分が女だったら
引っ張ってくれそうな気がします。

石黒さん、分かってらっしゃる!!
ますも本当にうれしそうですしたよ。
憧れの俳優さんだもんねぇ。(KちゃんNEWSで言ってたよね)

関東ローカルなんで本当はもうちょっと詳しくレポを
と思ったんですけども、きっと今日最終回見てしまうと書けなくなって
しまうと思って、少しだけなんですけど雰囲気が伝わればな~。

さていよいよ最終回、あと40分後です。
あ~、終わるの寂しい~。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<いろいろ | shooting star☆ | 恋のABO>>
この記事のコメント
こんばんま~

番宣レポありがとうございます
雰囲気十分伝わりましたよ

中丸君とのコントのような会話も目に浮かびます

石黒さんのまっすーに対するコメントが素晴らしい
その通りでございます

初めて好きになった俳優さんにそんな事言われたら嬉しいですよね~

来週から土曜日の楽しみが無くなってしまいましたけど、
DVDの特典映像を楽しみにまちマス
2009-03-23 Mon 22:58 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
いつもありがとうございます。
コメレス遅くて本当にすみません。

前回のエントリーのお返事もこちらに合わせて
させていただきますね。

新曲キターーーーー!!ですよね。
WSははずれてしまいましたけど・・・(苦笑
本当に早くフルで聴きたいですよね。
来週のKちゃんNEWSでかかるといいですよね。

ひとことページ、ダブル更新で嬉しかったです。
今回も芸術的な写真でしたね(笑
しかも、飲み終わりになってから、写真とらなきゃ!って
気付いたんでしょうね。そんなことを想像しながらニマニマしちゃいました。

番宣レポって言えるほどでなくてすみません。
石黒さんが言ってくださったことが、本当にすばらしかったので
ぜひみなさんに伝えたくて(笑
石黒さんのところ何度もリピしちゃいました。
共演者に恵まれて、作品に恵まれて、役に恵まれて
本当に増田さんは幸せですね。
そんな役にまた出会えるといいですよね。



2009-03-26 Thu 21:14 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

