まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の笑顔の意味
2006-08-25 Fri 23:38
大冒険に慶ちゃんとますが見に行ったとか~。
舞台に上がったとか聞きました~。
そうか、やっぱり私が行こうと思ってた日ではなかった(笑)
っていうか、それ以前にチケットとれてないよ!

明日のたたったで話でるかな?
ますのJr.暦は長いからA.B.C.とかキスマイとか
いっぱい仲いい人いるもんね。
俺も歌って踊りたいって思ったかな?
私も、歌って踊るところが見たいって思ったよ!
ます担だけじゃなくNEWS担みんなの願いでもあるんだけど。

ますも、歌いたいって思ってるよね、きっと。
私も、NEWSの歌聴いて頑張るよ。

こういうときのお勧めのNEWSの曲ってなんだろう?

私的には・・・きらめきの彼方へ・・・かな。

ますのソロが大好きです(笑)

そう僕らの旅は決して勝ち負けじゃない
比べることばかりにとらわれないで!

ますのお勧めも聞いてみたいな~。
今度教えてね<ます

明日もNEWSの歌聴いて、笑顔で頑張ろう
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<今からドキドキ | shooting star☆ | バトン!>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめましてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">増田担のまぁです。私もます一筋なので、かな缶さんのblogは共感できます。今日のますひつラジオに、小、中学校の時の同級生が出てましたよ。ダンドリのエキストラ当たるといいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は仕事なのでいけないですが、当たったら私の分も楽しんできて下さいね!またお邪魔させていただきたいと思います。
2006-08-26 Sat 00:34 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
え~!まっすー大冒険行ったんだ。お台場行けばよかった。ちょっとでもいいから同じ空気を吸いたいよお。生ますに飢えている毎日です。

ダンドリどうなるかなぁ。当選通知が来てると聞くと、何かだめかななんて弱気になっちゃうよお。でも信じて待とうね。

2,3日前から24時間テレビの番宣ばかり見てるよ。家ではゆみがTシャツ着てるし。私は台所でひっそりNEWS聞いてるわぁ。
2006-08-26 Sat 07:04 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
おはよう~
まっすー舞台に上がったんだね~。
サヤエンドウは歌わなかったのかな?

来るなら月曜日に来てくれれば、うれしかったのに・・・
まあそううまくは行かないかな!

増ラジオでもよくNEWSの歌を必ずかけてくれるし、本人もNEWSの歌聞いているんだろうね~
本当にいい歌ばかりで何度聞いても飽きないわ!
2006-08-26 Sat 10:52 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
ルンルン♪
「ルンルン♪」て表現、ちょっとオバさんくさいですかね?(笑

『ダンドリ』のエキストラに続き、関ジャニコンのチケットも取れてて、今日は二重の喜び!高速バスの予約も済ませたし、あとは美容院でカットとカラーリングしてもらわなきゃ。

さっきざっと掲示板見てきたけど、関ジャニコンかなりの激戦だったみたい。少しでも亮ちゃんの応援になれば、と思って申し込んだけど、私なんかが当たっちゃってなんか申し訳ない気もするなぁ。(^^;)これが大好きなNEWSのコンサートで逆の立場だったら物凄く悲しいし納得いかないもんね。せっかく当たったチケットなので、いっぱい関ジャニの曲覚えてしっかり応援してきまっすー。

それにしても、まっすーはジャニーズのコンサートや舞台を熱心に見に行ってますね。こういう姿勢もまっすーのこと好きな一因なんだな~。(^^)v

NEWSの歌はホントいい歌ばかり。楽曲の質の高さもあるけど、何より8人のハーモニーが素敵♪やっぱりNEWSは最高のボーカルグループだよね。(^^)v最近毎日言ってるけど、早くまっすーとNEWSの歌聴きたいな~!!
2006-08-26 Sat 17:49 | URL | まりん #-[ 内容変更]
こんばんは~
リンクありがとうございます。私も貼らせていただきました。
これからも仲良くして下さい。
大冒険、全く興味がなかったんですけど
まっすーと慶ちゃんに会えるならチケット争奪戦に参加すれば
良かった~って今更ながら思ってます。
あ、でも日にちが合わなかったら意味ないか。
見られた人、ラッキーですよね。
まっすーの言う通り、NEWSの曲っていい曲ばかりですよね。
私は今聞きたいのは「真冬のナガレボシ」かな~
そう、NEWSみんなのオススメ曲、知りたいですね~
2006-08-26 Sat 19:59 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
まぁさんへ
はじめまして!訪問&コメントありがとうございますe-420
まぁさんも、ます一筋ですか。私と同じですね!

おかげさまで、ダンドリのエキストラ行けることににりました。
まぁさんの分もたのしんできますね。
これからも、ます話しましょうe-415
2006-08-27 Sun 14:33 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ
きゃ~!今からドキドキです。
ちゃんと行き着けるのか心配です。でもなんとしてでも行きます(笑

ゆみちゃんは今もテレビに釘付けかな?
私は、亀ちゃんのドラマ途中まで見て寝てしまいました~。

2006-08-27 Sun 14:37 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
昨日のたたったでも、大冒険に行った事話してましたね!
私も見たかった~。会場狭いからどこでも近くに見れたでしょうね~。

NEWSにアルバムまた最近聞きなおして、また聞きほれちゃった~。
やっぱりNEWSの歌大好きなんだって再確認しましたe-266
2006-08-27 Sun 15:04 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
本当にやった~!ですよね。
私も、少しあきらめ気分だったんですけどみいこさんの電話で
テンションがあげあげですe-420
まりんさんとお話できるのも本当に楽しみ!

エイトコン当たったんですね!よかった!
楽しんできてくださいね。

NEWS8人のハーモニーかぁ。本当にボーカルグループですよね。
私も,NEWSの歌が大好きe-343
一日でも早く聞けたらいいなぁ~。

2006-08-27 Sun 15:11 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ
リンクありがとうございました!
これからも、仲良くしてくださいねe-420

真冬のナガレボシも本当にいい曲ですよね!
私も大好きですe-343
まだCD化されていない、いいオリジナル曲をNEWSはいっぱいもっているので
復活したら、全部CDかして欲しいと切実に思います。


2006-08-27 Sun 15:15 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

