まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋のABO
2009-03-20 Fri 21:01
明日はRESCUE最終回・・・
次はいつますにあえるだろ?って寂しい想いになりそうな時に
キターーーーーー

「恋のABO」4月29日発売

朝起きたら、お友達からメールが!!
今日CM解禁だよ~って。(ありがとうございました!)
HPで、15秒varとメイキングが見れるということで見に行ってきました~。
いやん、みんなさわやか
インパクトある曲だよね(苦笑
踊って歌うの見るまでは曲の好きかどうか分かりませんが・・・。
とにかく待ってた新曲なので本当に楽しみ
青いTシャツの子!体が絞れてるからTシャツ姿がかっこいい♪
「顔T」のキャッチフレーズ(?)がそれぞれ当てはまってて面白い(笑
でも、これ選べないんだね・・・というか当たるわけないか(苦笑
ますモデルほしいけど・・・あのライトブルーは私には難しい

CMもすごい嬉しいけど、関東、大阪、名古屋だけなんて
しかも3日だけなんて~。きついですよね。
いつもだったら、WSでとりあげてくれるので1回は見れたりするんですけど
今回はのりかさんのことが持ちきりで、完全スルーでしたね。
確か復活コンの時はのりかさんの結婚でかぶり。
もう、頼むからやめてよ~と思わずつぶやいてしまいました。
はぁ、とりあえず全国でCM流れるの祈ってますだ。

Tシャツどうしようかなぁ~・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<花サカス&チャンネル☆ロック | shooting star☆ | 時を越えて>>
この記事のコメント
こんばんま

新曲キターーーーーーですね。
5月かな?と思っていたら、ギリギリ4月
早くフルで聴きたいですね

WSは私も思いました。
いつもなら前日までには、メイキングやコメントも流れるのに~
復活コンの時のことも思い出してました
そんなにNEWSに合わせてくれなくても…

いよいよ明日は最終回ですね
早く見たいけど、終わって欲しくないと思ってしまいます。
もう今からドキドキです

ひとことページは、かなさんの予想通り、ダブル更新でしたね。
更新時間も早くて。
相変わらず芸術的な写メが
ちょっと暗くて、残りわずかで、最初、何飲んだんだろ?と思ってしまいました
やっぱりお気に入りのmilk teaですかね~
2009-03-20 Fri 21:52 | URL | key #-[ 内容変更]
うれしさ半分
私、見てたんですよ『2時っチャオ!』
でも、ずっと藤原紀香さんネタで、
その後のラインナップにもカケラもなしe-263

だから、録画は日テレ系を選びました、

そしたら、目の前を…e-317
NEWSがRUSS-Kがながれてく~v-356

覚えてる映像は、『やっぱり、脱いでないv-403

年末からずっと行けてなかった美容院に行って
髪の毛もさっぱりして(笑)
今夜にそなえますv-221
2009-03-21 Sat 08:45 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
買いましょうYOU
かな缶さん,こんにちまi-280i-234

RUSS-Kの新CM&恋のABO♪

是非,ますだTシャツを着て,踊りましょう~
実際に見てみると,着たくなっちゃいますi-209
ゲットして顔Tに応募しましょうi-199

昨日ね,娘と
「誰のTシャツが届いたら一番がっかりするか」
なんてくだらないことを話しちゃいましたi-229

実物見て,ほしいなーって思ったのは亮ちゃんかな?
笑みが幸せな気分にしてくれるからi-189
一番ほしいのはますだくんi-178なんだけれど,
着たら太っちゃいそうi-230なのが気になっちゃったi-229

よかった・・・恋のABOが発表になって・・・
春のNEWSに幸あれi-267
2009-03-22 Sun 16:08 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
私は、見れません・・。
かな缶さん!
私の所は、CM流れなくて・・・サイトで見てます。
WSで流れるかな・・・って毎日、見てますが・・・流れない・・。4月にでもなったら、流れるのかな・・って期待はしてますが・・。でも、待ってた新曲なので、楽しみです!
TV出演が、楽しみです。フルで聞いてみたい!です。
「RUSS-K」の服は、まだ、買ってないです・・。
着るには、ちょっと・・と思いながら・・・考え中なです。
でも、買わないと、顔Tシャツへの応募は出来ないんですよね・・・。
2009-03-25 Wed 14:19 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
コメレス遅くなってすみません。
いつもありがとうございます♪

WSの捕獲っていつも大変だし、なかなか思ったように
ならないですよね~。
私も何度失敗しか・・・・。
でも、シングルでるの嬉しいですよね。
来月には、ますの髪も伸びてるのかな?
早く会いたいですよね。
2009-03-26 Thu 20:50 | URL | ひとみさんへコメレス #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
コメントいつもありがとうごいます♪
コメレス遅くなってすみません。

RUSS-KのCM&恋のABO♪来ましたね~。
ますTは青があざやかすぎてちょっと・・・
もう少し若くて細かったら・・・なんていつも思ってしまいます。
顔Tに1回は応募したいので、きっと買ってしまうと思いますが、
まだ迷い中です。

私も、娘と誰が届いてたら・・・の予想はしました(笑
娘はてご担なので、てごちゃんの顔Tがほしいそうです。
選べないから、なおさら買うの迷ちゃいます(苦笑
2009-03-26 Thu 20:58 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
コメレス遅くなってすみません。
いつも、コメントありがとうございます。

私の住んでるところでも、CMは入りません。
HPで我慢しつつ、いつか全国放送になることを祈ります。
新曲嬉しいですよね。同じく早くフルで聴きたいです。
来週のKちゃんNEWSで流してくれるといいですよね。

Tシャツ、そうですよね。やっぱりあの鮮やかな青は考えちゃいますよね。
でも顔T当たらなくても応募したいので、買ってしまうかも・・・です。
2009-03-26 Thu 21:23 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

