まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時を越えて
2009-03-19 Thu 20:59
日刊スポーツのドラマGPの投票ありがとうございました。
投票したことに満足してしまい、結果を見るの忘れてました
相方ちゃんのブログで結果が出てることを知って
日刊スポーツのHP見に行ってきました。
気になる結果はこちら
増田さんは4位にランクイン、得票数はちょっと上位と差がひらいてしまいましたが
870票もますに投票してくれた人がいたってことがすごいですよね。
同じ思いで投票してくれた人がたくさんいたことに感動です。
ありがとうございました

今回は知らなくて投票できなかった~。
と言う方に朗報です(笑
年間ドラマGPが開催されます!
上位5位までノミネートされて、決戦投票されるそうです。
23日からの予定とありましたので、
またブログの方でもお知らせしたいなと思ってます。

連載でオールアップしてお休みでちょっと寂しいと話てくれてますが
私もすごいさみしい~。あと、明後日の生番宣のみ
今まで大変だった分ゆっくり休んでね。

今回の役は本当にますにぴったりで、
中丸くん演じる大地が動なら、ます演じる豊は静で
この静がいないとドラマは動いていかないんですよね。
こうやって素敵な役にめぐり合えるのは、なかなか難しいことなんだろなと。
そして、素敵な役にめぐり合うためには、
やっぱり知ってもらうことだと思うんです。

露出があって、ます事を知ってもらう→人気が・認知度が上がる
→ますに仕事がくる→ますに会える(テレビなどで)機会が増える
ってそんな簡単なことじゃないとは思うんですけど
でも、私たちファンに出来ることと言えば
こうやってアンケートって形で、ますのことを、ますが人気があることを
知ってもらうことくらいしかないのかな~と。

だから、最近ヲタ誌のプレゼントのはがきも出すように心がけてます。
プレゼントは当たらないとしても、必ず好きなタレント書かされますからね。
少しでも雑誌の編集の方にアピールです(笑

ますの大好きなお仕事たくさん出来るように応援していきたいなぁと
思います。







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<恋のABO | shooting star☆ | 夢は叶う?>>
この記事のコメント
かな缶さんこんばんま!

やさしくて温和な豊の役、まっすーにぴったりでしたね♪
優しい笑顔も、大地を思う切ない顔も
まっすーそのもののように感じました。
私も心から素敵な役だったと思います!

それから、今日は何度もうなずきながら
かな缶さんのエントリーを読ませて頂きました★
ますの知名度や人気を上げるには
私たちが頑張るしかないですよね!
頑張ることで、結果まっすーのお仕事が増えるなら
どれだけでも頑張っちゃいます(笑)
まっすーがイケメンなこと、たくさんの人に
気付いてもらえたら嬉しいな><
2009-03-19 Thu 21:52 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
かな缶さん♪
かな缶さんの言う通りです!
私達増担が頑張って応援しなきゃ!!
今まで通り何の努力も無しに…そんな時代でも無くて大変な御時世だからこそ出来る限りの応援をしないと…デビューしてるから大丈夫の産物は昔の事!
今はアイドルであっても容赦無く切り捨てられる時代だからこそ…頑張って応援する方が1人でも多く必要何ですね♪
だから…此れからの貴君をめ~いっぱい出来る限りの応援をしてあげる方向で考えてます!!!
それを教えてくれたのは…かな缶さんです!!
今まで…自分の自己満の応援であった事を反省しました(/_;),
相手に喜んで頂ける様に…貴君が一生懸命努力してるのに…
私達は受け取るばかりで…
なんの応援もする努力さえ怠っている人がかなり占めてて…
その結果が他のアイドルの方の応援の仕方と違い中々反映されない現状が続き…一言発する事の大切さを改めて知りました!

欲しい写真一枚…欲しい雑誌一冊へずってでも貴君に!
1票を投じたいですよね♪

此れかも末長く貴君を応援して行きます♪
勿論次回のノミネート部間も投票する気満々です♪
長くなりましたが此れからもこんな私ですが宜しくお願い致します(^o^)/
2009-03-20 Fri 11:45 | URL | 雪美 #-[ 内容変更]
コーンスープさんへ
共感していただけて嬉しいです。
ますが頑張ってること、少しでもたくさんの人に
知ってもらいたいですよね。

私たちの力は微力かもしれないですけど
何もしないでいるよりはずっといいんじゃないかな
と思ってます。

一番は、テレビにたくさん出る増田さんが見たい!
ってことなのかもしれないです(笑
2009-03-20 Fri 20:29 | URL | コーンスープさんへコメレス #-[ 内容変更]
雪美さんへ
共感していただけて、本当に嬉しいです。
一人の力は微力かもしれないですけど
たくさんの増田担の力が集まったら、きっと大きな力になりますよね。
そう信じて、いつも私たちを喜ばしてくれるますのために
応援続けていきたいです。

年間GPの投票はじまりましたらまたお知らせしますね。
一緒に応援していきましょうね♪
2009-03-20 Fri 20:35 | URL | 雪美さんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

