まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢は叶う?
2009-03-17 Tue 21:03
山本くん情報によるとますは今日クランクアップだそうで
本当に、本当にお疲れ様でした。
今回は訓練期間も含めると5ヶ月とながい時間
間には、patryもあって本当に大変だったろうな~。
ますは今日を無事に終われたかな?

中丸くん&山本くんは明日までということで
最後まで怪我なく頑張ってほしいです。

あともう少しで本当に終わちゃうんだね。
本当に寂しい。ますもおんなじ気持ちかな?

エイトのツアーが発表になりましたねぇ。
夏はエイト冬はNEWSってのが定番になってきましたね。
夏の何がうらやましいかっていうと・・・
夏生まれ彼を祝いた~い。
誕生日に一緒のときを過ごせるなんて、この先もないのかな?
しかも、7月4日はエイトが長野にくる~。
何故にNEWSが長野にこないのかというと
冬は、会場がアイススケートのシーズンだから
地元にきた~っていえる日がくるんだろうか・・・。

この日程を見ると、やはりまた秋冬なツアーになりそうですね。
ということはやはりそろそろ七夕ユニットの出番ですね!
NEWSの新曲を5月上旬とすると(←勝手な予想)
テゴマスは6月くらいかな?6月にシングル&アルバムだして
7月か8月に東京&大阪でライブなんてどうでしょう?ジャニーさん。
毎年言ってるけど叶った試しなし(苦笑

昨日のKちゃんNEWS、ますでしたね。
コメントでお友達に教えてもらっていたので録音できました~。
(いつも、ありがとうございます♪)
風邪気味でだるだるだったんで、夜7時には寝てしまったんで
今日聞きました。
イケメンとハンサムとの違いを語ってましたけど(笑
確かに私も違いは分からない。
増田さんはイケメンだと思いますよ~!(真顔)




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<時を越えて | shooting star☆ | 激震>>
この記事のコメント
夢は叶う!・・・はず
かなちゃん、こんばんま!i-280
まっすー、とうとうクランクアップしちゃったね。i-241
きつい現場だったと思うけど、その分内容の濃いもの見せてもらえたな~って、まっすーに感謝♪(*^^*)

はぁ~、それにしても、まだ最終回見てもないのに、すでに寂しさや飢餓感が・・・i-201

まっすーのお誕生日、NEWSコンでは祝えないけど、今年こそはテゴマスコンで祝ってあげられるといいね!i-175
Good NEWS届きますように!i-260

2009-03-18 Wed 01:03 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
お久しぶりです。
ホントに夏に長野に来て欲しいですよね~。
冬はスケートのせいか全然ですもん。
来るのは∞ばっかりで、せっかくの地元なのに一度も行った事無いなんて…。

テゴマスもそろそろ活動再開しますかね?
そっちの方も毎年言ってるのに中々叶いませんね・・・。
二人の綺麗な歌声を生で聴きたいですね~。
2009-03-18 Wed 09:34 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
シゲの写真集
かな缶さん,こんにちまっ

コメレスありがとうございました.コメレスに書いて頂いた,
カメラマンシゲによるにゅう素写真集
あ,表現変えていますが,めちゃくちゃ萌えましたファイヤーボール,ぼぼぼってくらい.
KちゃんNEWSにハガキで投函して見ようかなぁ~って思いました.

イケメンとハンサム,コヤマスの判定に賛成ぴぃちゃんはダブル,イケメンはコヤマス,ハンサムはりょうテゴシゲで.

かな缶さんには,花粉無しの春風が吹きますように

2009-03-18 Wed 13:22 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
こんばんま

豊君オールアップしちゃったみたいですね~
お疲れ様でした
長い間、本当によく頑張りましたよね~

中丸君の画像の『Final Mission』の文字を見ただけで、切なくなります


∞の予定を見て、この期間のNEWSの活動は…と思ってしまいました。
やっぱりpartyでお祝いしてあげたいですよね~いつの日か。

もう七夕ユニットに期待するしかないですね。
そろそろ発表してもらいたいです
2009-03-18 Wed 21:15 | URL | key #-[ 内容変更]
オールアップしちゃいましたね。
かな缶さん!
ついに、まっすーもオールアップしたのを聞くと、もう、俳優のまっすーを見れない・・って思うと、寂しく思っちゃいます。
私も、夏生まれのまっすーを同じ場所で、お祝いしたい!です。エイトコンが発表になって、私も思ったのは、やっぱり、NEWSは冬だわ・・って思いました。長いなぁ~って。
私も、地元に来てほしい!復活の時に来ただけだから・・来てほしい!って願ってはいますが・・実現せず・・です。
せめて、NEWSとテゴマスの新曲だけは、お願いしたい!ですよね。
2009-03-19 Thu 15:30 | URL | naoko #-[ 内容変更]
まりんさんへ
ますもオールアップして、今度はいつますにあえるの?
って寂しくなりそうだと思ったら!
今日嬉しいNEWSが飛び込んできましたね~。

まだちょっと先ですけど、NEWSの新曲嬉しいです。
新曲が発売になるころにまた夏の予定などが
発表されるといいですよね!
2009-03-20 Fri 20:00 | URL | まりんさんへコメレス #-[ 内容変更]
RENさんへ
お久しぶりです♪
夏に長野にエイトが来るのすごいうらやましいですよね~。
冬でも10月だったらまだ大丈夫ですかねぇ。
一度でいいから、長野にも来てほしいです。

テゴマスも例年どうりだとするとそろそろですよね。
なかなか思った通りにならないですけど、
夢が叶うように、祈りたいです。

2009-03-20 Fri 20:06 | URL | RENさんへコメレス #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
「にゅう素」いいですねぇ。
シゲならプロのカメラマンでは引き出せない素顔が撮れそうですよね。
私もKちゃんNEWSに投稿してみようかなぁ。
絶対売れますよね(笑

イケメンとハンサムの違いで俺は両方!って言ってたますを
微笑ましく思ってしまいました(笑
私も、ゆぅりさんと同じ意見です。
2009-03-20 Fri 20:12 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
keyさんへ
ますも中丸君もオールアップして
本当に明日の『Final Mission』って切なくなりますね~。
みんなの頑張りを最後まで見届けたいですね。

エイトの予定を見るとNEWSの活動も分かってしまうの
切ないですよね~(苦笑
ますのお誕生日なんで夏なんだろ・・・。
いつの日かお祝いできる日がくるといいですよね。

七夕ユニット、例年通りだとするとそろそろシングルありそうですよね。
今年こそは!夢叶うといいなぁ。
2009-03-20 Fri 20:19 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
明日で俳優マッスーとは、しばしのお別れですね。
毎週楽しみにしていた分、本当に寂しくなってしまいますね。

エイトの予定でNEWSの予定も分かってしまうの
寂しいですよね。
NEWSの新曲が発表になったので
新曲が発売されるころには、夏の予定も発表されるといいんですけど・・・。
新曲楽しみですね。
2009-03-20 Fri 20:22 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

