まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
激震
2009-03-15 Sun 22:04
昨日のRESCUE、本当に激震でしたね。
五十嵐さんが、殉職するなんて・・・。
状況から考えると、この方法しかなかったんでしょうけど
もう亡くなる人は見たくないと思ってました。
隊員それぞれの五十嵐さんとのシーンがなおさら涙を誘いました。

7話で豊に「頼むぞ!」って言ってるシーンにちょっと違和感が
あったんですよね~。
なんで、豊に言ってるんだろ?ここはいつも脚本だったら
絶対大地なのになぁ~って。
8話でそれぞれの五十嵐さんにまつわるシーンを入れるためだったんだ。
ってそこで冷静になってしまいました。

ってことで、今回の豊のツボを箇条書きで!(唐突ですみません(苦笑)

☆全員退避命令のあと大地を支えて現場をさる豊
 やっぱり、大地には豊が必要だね!

☆「五十嵐さんは今の時間を家族と子供たちのために・・・」
 やっぱり、大地には豊が必要だね!(パート2)
 五十嵐さんの気持ちを・・・言葉にならない想いが詰まっていて涙、涙。

☆「いい加減にしてください」
 隊員の誰よりも大人な豊。隊長に向いてます。

☆査問会議で大地が発言してることに驚いてさらに切ない顔
 表情だけでの演技、本当に上手だよね(表現がイマイチですみません)
 制服姿がめちゃかっこいい!また体締まったよね?
 
☆「もうオレンジ着れないのかな」
 オレンジ着れないのやだよ~、オレンジ着てる豊みたいよ。
 このつぶやき徳永隊全員思ってることですよね。
 来週の予告HPで見たら、一旦は着れそうだけど(笑

このほかにも今回はツボいっぱい。
来週もどんな展開に映像になるのか本当に気になります。
と同時に来週で終わちゃうんだよね。
本当に寂しい。腑抜けになってしまいそうです。

来週は番宣も盛りだくさん。

「赤坂サカス開幕&大改編特番」 21日 14:00~15:24

「チャンネル☆ロック」        21日 17:00~17:30

「ザ・イロモネア」           21日 18:55~19:56

関東ローカルがちょっと残念だけど、たくさんの番宣で
最終回たくさんの人に見てもらえますように。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<夢は叶う? | shooting star☆ | 意義>>
この記事のコメント
泣きました…!
五十嵐さんにはずっといて欲しかったです…。

まっすーの演技ってすごいストレートで好きです。
豊が隊長になってくれればいいなぁ…と思いました!!
番宣イロモネア以外見れなくて残念です…。
2009-03-17 Tue 11:45 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
山下愛美さんへ
五十嵐さん、ほんとに残念でしたね。
私も泣いてしまいました。
ますの演技、どれをとってもそのときに感情がでてるみたいで
私も大好きです。

番宣関東ローカルなのが残念ですよね。
私の住んでる地方もイロモネアしか放送がないので悲しいです。
2009-03-17 Tue 20:31 | URL | 山下愛美さんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

