まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花の季節
2009-03-13 Fri 17:28
慶ちゃんのオケツ注射、私も受けたい~。
オケツってことは筋肉注射なのかな?
増田さんは認めなければ花粉症ではないと言ってますが(苦笑
なったらね~もう認めざる終えないほど目も鼻もノドもかゆいんです。
鼻水はたれるしね(苦笑

昨日も、18:00過ぎに確認したら
UPの文字がピカピカ
鷹とトビの違いが分からない増田さん(笑
写真の撮り方がまたアーティストを感じさせますね。
下に場所の名前とか書かれてたのかな?と深読みしちゃいました。

でもトビなんですね~。
私はトンビっていうのかと思ってました。
トビでもトンビでも漢字に変換すると鳶なんですよ。
どちらが正解?看板にもなるくらいだからトビが正解か。

1週間って意外と早いもう明日は8話ですね。
そして来週は最終回・・・。さみしい~。
番宣の予定HPにUPされましたね。
今週は、女性陣でチャンネル☆ロック&ウィークエンドウェーザー
(チャンネル☆ロックはVTRでの出演があるかもしれないので特に要チェックです)
来週は、新人3人でイロモネア。
早めに笑ってしまうと顔が見えなくなってしまうので
笑わないようにお願いしたいです(笑
ってもう収録は終わってるよね。

金曜日は、ラブシャッフルが最終回なんで金曜日の番宣は難しいかな?
土曜日に王様のブランチには出てほしいなぁ~。

今日は13日の金曜日でコヤシゲの特番ですね~。
慶ちゃんの司会はなんか想像できるだけど
しげのレポーターぶりがすごい楽しみ。
きっとそういう仕事が増えていくのいいな。
今度は、メンバー全員でレポーターする番組お願いしたいな。
NEWSのお仕事が気になる今日この頃。
サマタイが5月の発売だったから、今年のCMソングだとすると
5月に発売かな?と。
だとすると、3月下旬~4月に入ってからの発表かな。
もう少しの辛抱かな?



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<意義 | shooting star☆ | ピカピカ>>
この記事のコメント
暴風,雨
ぉはよぉございまっす,ゆぅりです.

東京はものすごい暴風,雨です.風が強すぎて,雨と別行動しているみたい.上京された日が今日じゃなくてよかったです.娘には壊れた傘を持たせました(汗;;

お仕事で上京される日があるんですか!!のんびりタイムはゼロ?泊まり出張の時は,ゾヒ是非,お会いしたいです.ますだくんを生トークしたいです.


今日は第8話ですね.今からドクンドクンしてしまって,見られるのか!?って感じ…お別れ,はいらないよ~って祈っています.


コヤシゲの番組,パネルディスカッション的な感じありの深い番組でしたね.といっても2つくらいしか見られていない….
ゲストがすごく多分野からの出演で驚きました.ぐっさんとの司会だったことも見て知ったので,びっくりしました.
娘がぐっさんみたいなお父さんが憧れらしく,いいなーぐっさんみたいなパパ~を連発していました.

シゲのリポートはなかなか,恥ずかしがり屋,人見知り感が伝わってきましたよ.なんか以外にシャイなんだね?
現地の方とのやりとりやナレーションには知性を感じました.カメラの腕前もどんどん向上しているのかな?
わたしはカメラ技術がわからないから,被写体の表情やアングルでしか,いいねって言えないけど,ステキでした.
シゲを見守る慶ちゃんの視線,カメラは趣味なんだって付け加える慶ちゃんがメンバー愛を感じました.


長いよね,ごめんなさい.週末,素敵な時間が流れますように~春よ来い!

2009-03-14 Sat 08:24 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
こんにちま

かなさん花粉症なんですね
私はくしゃみが出る程度なので、大丈夫ですが、周りには苦しんでいる人が沢山いて、可哀想になります。
早く花粉症の季節が終わるといいですね。

UPのピカピカを見ると嬉しくなりますよね。
予想外の曜日に見れると嬉しさ倍増です

鷹の話に何の疑問も持たず、信じきっていた私は看板の画像に大爆笑してしまいました
友達に話したらオチを言う前に鷹なんて飛んでるの?って
鷹はなかなか見れないですよね~
今、テレビ(地元の番組)では『トンビが飛んでいます』と言っていました。
方言的な違いなんでしょうか?

『ひとことページ』は来週で最後なんですね。
もう一週やって欲しかったです。
ごめんねー!と謝るところがまっすーらしいと言うか…


次回のKちゃんNEWSのゲストは誰なんでしょ?
J-webではシゲだけど、レコメンサイトだとまっすーがRESCUEの最終回についと語るとなってるし…
是非、増田さんでお願いし隊
2009-03-14 Sat 17:38 | URL | key #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
仕事ではなく、遊びに東京に行ったんです。
遊びに行ったのに、日帰りはきつい田舎住みなんです(苦笑
東京ってすごい憧れなんですよね~。
こんな田舎では、増田さんとすれ違うこともないです(笑

またぜひ東京に遊びに行ったときには
ゆぅりさんにお会いしたいです。

慶ちゃんとしげの番組本当にいい番組でしたね。
私も、ぐっさんが司会だと思ってなかったのですごい意外だったんですけど
慶ちゃんも自然にサブ司会みたいで良かったし
しげのシャイな感じも好印象でしたね~。
こんな番組にださせてもらって本当にいい経験になったんじゃないかなぁ~
と思いました。
しげの写真も素敵でしたよね。

今度はしげにメンバーの素な写真を写真集で出してほしいです!
2009-03-17 Tue 20:14 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
keyさんへ
keyさんは花粉症ではないんですね~。うらやましいです。
それが3年前に突然なりまして、年を重ねるごとにひどくなってる気がします(苦笑

ます連載のピカピカ見るだけで、テンション挙がりますね。
トビ、ますも送信したあとで看板見つけて笑ちゃったんじゃないかな~
とか想像も膨らんでしまいました(笑
一言ページ今週で終わりってことで寂しいですよね。
今週は2人で更新って感じでしょうか?
ますの連載も終わりが近づいてきて本当に寂しいです。

KちゃんNEWSの情報ありがとうございました。
レコメンのHPの方が正しかったんですね。
増田さんの声ゲットしました~。
来週も増田さんでお願いしたいです。
2009-03-17 Tue 20:26 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

