まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピカピカ
2009-03-11 Wed 20:40
今日の朝ズバ、リアルに寝坊して(苦笑
娘を送りだしてから、
早送りで見つけ出しパンをかじりながら見ました。
中丸くんがあまりしゃべるタイプじゃない?から
自分がしゃべらなくちゃ!ってなるのかなぁ?
今回も、相槌がすごいかっこよく響いて朝からキュン
毎週ドラマで会えるのは本当に嬉しいけど
やっぱり、生まっすーはテンションがあがるね。

連載も、連投してくれてUPの文字がピカピカしてるだけで
テンションあがるよね~。
まっすーの文章ってなんでこんなにかわいいんだろ?
かわいいと油断してると、ファンのこと思ってくれてる言葉くれたり
毎回毎回やられちゃいます(笑

KちゃんNEWSはまだ聞けてません。
やっぱり日帰り東京はきついわ~。
今週はお仕事あって今日も頑張ってきたんだけど
もう眠くて、眠くて・・・。
これから聞いていやされて寝ようっと。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<花の季節 | shooting star☆ | すごい!>>
この記事のコメント
はじめまして!こんばんまv-16
勝手にお邪魔いたしました。。まっすーFAN暦まだぜんぜんですが、やっと魅力にはまりましたv-116
2009-03-12 Thu 03:28 | URL | マリィ #-[ 内容変更]
マリィさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
まっすーの魅力にはまってくださってありがとうございます。
(↑私がお礼言うことではないかもしれないですけど)
まっすーの話たくさんしてくださると嬉しいです。
2009-03-13 Fri 17:23 | URL | マリィさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

