まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキ
2009-03-09 Mon 21:09
や~きゅ~う~
こんな時期にやらなくても・・・。
私は野球は全然分からなくて、
夏の野球中継とか延長してドラマ撮りそびれたり
でちょっとやな感じ~。毎年思ってたけど
今回はRESCUEの真裏だったんですね。
視聴率が・・・。視聴率が全てはないと分かっていても
やっぱり気になりますね。
どうかたくさんの人が見てくれますように。

今日ますが連載更新してくれましたね
ますの言うとおり超気になる~。
7話は、娘と見てたんだけど、五十嵐さんが・・・
ってなった時、急に泣き出して「どうした?」って聞いたら
「死じゃうのかな?怖いよ~」って。
私も怖くなっちゃったよ~。もう人が亡くなるのはいやだよ。
本当に、毎回ドキドキさせて終わるよね。

慶太くんがゲストで出てて一瞬どっち??って思ってエンドロール確認。
どちらとも共演してるますは、現場で楽しい話したかな?
とか想像しちゃいました。
でも、慶太くんが出るならもうちょっとブランチで取り上げてもらいたかったなぁ。
尻相撲は、予想通りだめな2人(笑
でも、高橋さんの「まっすー」呼びにきゅん。
ます共演者と仲良くさせてもらってるんだなぁ~ってうれしくなちゃいますよね。

お友達から、新聞が届きました~。(ありがとうございます
岡田くんの衣装についてた羽がピンクだと知りました(笑
白黒だと白いんだよね。だから勝手に白だろって思ってました。
かなり衝撃(笑

カレンダーも届きました(アマゾン購入)
今年もかっこいいNEWSがいっぱい~。
でも、大きすぎて飾れない・・・。
カレンダーとしてなかなか活用できないんですよね。
もう新学期が始まるんだね。
毎年思うけど、1年がめちゃはやい~。
新学期になったらいいことあるかな。

今日のKちゃんNEWSに増田さん登場です。
MDの残量&予約お忘れなく!


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<すごい! | shooting star☆ | ドラマGP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

