まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラマGP
2009-03-06 Fri 21:22
もう1年以上日刊スポーツをとっているんですが・・・
今日初めて、ドラマGP投票できること知りました(苦笑
以前ぴぃちゃんが主演男優賞とってましたよね。
全然知らなかった~。知ってたら投票したのに~。

3月13日まで、今期のドラマの投票ができます。
助演男優の候補選ぶところにますの名前もありました。
賞を取るとらないではなく、今回のますの頑張りに1票入れてきました。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

日刊スポーツのHPから投票できます。
携帯のサイトからも投票できますよ~。

そんなRESCUEもあと残すところ3回。
9回って少なくない?
ますの連載もおわちゃうんだよね。
憧れの石黒賢さんとラーメンいけた~とか
買い物できた~とかますの日常を垣間見れてうれしいのに
なんでレギュラーにならないんだろ。
メンバー全員曜日決めて連載すればいいのにな。
(↑毎回言ってるけど、なかなかかなわず(涙)

明日は、王様のブランチにも登場しますね。
あと3回正座して見なきゃ!

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<ドキドキ | shooting star☆ | 残り・・・>>
この記事のコメント
投票してきましたv-221

KちゃんNEWSも聞けました。
ありがとうございましたv-238

ブランチ出てくれるのはうれしいけど、
残りわずかなんて考えたくないですe-263

それにしても、はなまるCafev-353
ずっと待ってるのに、ないんですかねぇv-356
2009-03-07 Sat 03:18 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
日刊スポーツ投票して来ましたよ♪
勿論…まっすーに(*^_^*)♪
教えて頂いてありがとう御座います(^o^)/
あと知ってるまっすー担の方に教えますね♪
是非!最高の結果であります様に願っております。\(^o^)/今日のブランチも楽しみです(≧ω≦)
2009-03-07 Sat 05:29 | URL | 雪美 #-[ 内容変更]
こんにちま

私もまっすーの頑張りに投票してきました!

色んな表情や動きが出来る俳優増田貴久の演技が大好きです
今回は演技以外にもトレーニングにも頑張ってましたからね。


初回2時間とは言え、やっぱり9回は少ないですよね。
必ず最終回は来てしまいますが、あと3回しか見れないと思うと寂しいですね

連載だけでも続行しへて欲しいですよね~
不定期と言いつつ、火木金に更新してくれて、木曜日からの3日間は、まっすー満載で、幸せな週末ですからね
レギュラー化して欲しいですね~(要望出してもなかなか実現しませんが…)

やっぱり、RESCUE見る=正座ですよね
2009-03-07 Sat 07:14 | URL | key #-[ 内容変更]
投票しました!
かな缶さん!
私も、まっすーに投票しました!
まっすーの名前が挙がってると、嬉しくなりますね!
「RESCUE」後、3回で終っちゃうなんて・・ほんと、9回!って少なすぎますよね・・。あっという間だったように思います。私も、まっすーの連載を楽しみにしてるので、続けてほしい!です。まっすー!どうしてるんだろう・・って考える事が少なくなりますし、まっすーの文章に、これからも癒されたい!です。私も、願ってるのに・・・実現せず・・です。
私も、正座して見ます!
2009-03-07 Sat 09:01 | URL | naoko #-[ 内容変更]
かな缶さん♪
投票してきました☆情報ありがとうございました!
本当は厳しいスケジュールの中大変な撮影をこなしてきたみんなに『頑張ったで賞』を贈りたいですよねええーー(*^-^*)
RESCUEのある日は1日そわそわしちゃいます☆(笑)))
2009-03-07 Sat 10:26 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
投票しました♪
かな缶さん、こんにちま♪

寒い日も、朝も夜も、高いところも水の中も、
頑張ってきたますだくんに投票してきました!

わたしは「たくましくなったで賞」をあげたいです♪

今日も含めて、あと3回かぁ・・・
クランクアップ、きっと泣いちゃうんだろうな。
みんな、応援しているよー!
2009-03-07 Sat 18:12 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
ひとみさんへ
KちゃんNEWS聞けてよかったです!
今日の夜もお忘れなく。

RESCUE、あと2回。
本当に、毎週会えてたのに寂しくなりますよね。
それまでに新しいお仕事発表になるといいですね~。
もう待ちくたびれちゃいます(笑

はなまる出てほしいですよね。
最終回の週には出てくれますよね、きっと。

2009-03-09 Mon 21:17 | URL | ひとみさんへコメレス #-[ 内容変更]
雪美さんへ
雪美
投票ありがとうございました。
ますの頑張りが少しでも評価されて
次の仕事につながっていくといいですよね。

あと2話だと思うと寂しいですが
最終回まで全力で応援しようと思います。


2009-03-09 Mon 21:27 | URL | 雪美さんへコメレス #-[ 内容変更]
keyさんへ
投票ありがとうございました。
本当にます頑張ってますもんね。
体力だけでなく、役者としてすごい頑張ってること
ちゃんと評価されるといいですよね。

RESCUEもあと2回、連載も長くて今月いっぱい
かと思うと寂しいですよね。
本当に連載レギュラーにしてほしいです。
(↑これ何回言ったら願いが叶うのかな)

2009-03-09 Mon 21:48 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
投票ありがとうございました。
助演男優ってところの項目にますの名前があったの見つけたとき
すごくテンションあがってしまいました(笑

「RESCUE」あと2回になってしまいましたね。
毎回どうなるの??ってドキドキな終わりですよね。
最終回まで正座でドキドキしながら見ます(笑
2009-03-09 Mon 21:53 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
りんりんさんへ
投票ありがとうございました。
本当に「RESCUE」に関わったみなさんに「頑張ったで賞」
贈りたいですよね。
あと2回で終わりなんてさみしいですよね。
私も、金曜日の夜からソワソワしちゃいます(笑
2009-03-09 Mon 21:56 | URL | りんりんさんへコメレス #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
投票ありがとうございました。
本当に寒い中も、熱い中も頑張ってましたね。
その頑張りを見れるのもあと2回ですね。
本当に寂しいなぁ~。
ますクランクアップ泣いちゃいそうですね(笑

でも始まりがあれば、終わりもある。
終わりのあとには何か始まりが・・・。
新しいお仕事発表になるといいですね。
2009-03-09 Mon 22:03 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

