まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
至上最高の幸せ
2006-10-21 Sat 18:59
昨日と今日、ます担のお友達に誘われて
横浜まで行ってきました

急な事だったので、行くまでに娘のことを旦那に頼んだり、
娘の了解を得たり・・・。

でも、行ってよかった~。
本当に楽しかったし、嬉しかった~

詳しくは、いずれあげる予定です。お楽しみに!

ます大好き!ます担大好き!


別窓 | 増田貴久 | コメント:18
<<最高の後の不幸 | shooting star☆ | 大好きな気持ち>>
この記事のコメント
こんばんま!詳しくは書けないけど、多分行って来たんですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うらやましいですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">発表されたら是非書いて下さいねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみにしています。私も今から12月が楽しみです。
2006-10-21 Sat 20:30 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
まぁさんへ

す・するどい(笑)さすがは私のブログの常連さんですね~。
いつも読んでいただいてありがとうございますe-420
はい、書けるときがきたらたくさん書きますので是非読んでくださいね。
2006-10-21 Sat 21:22 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
はじめまして。突然すみません。いつも読ませていただいてますが、コメントは初めてだと思います。

差し支えなければ、詳細を教えてください。朝・夜・夜と二日間参加したのでしょうか?最初の夜だけは参加できそうだったので、申し込んだんですが、締め切ったあとだったようで、連絡が来ませんでした(泣) その時に逢えたのかもわからないですけど…。
次回のは時間的に帰れないので無理ですし、もどかしいです(>_<。)
2006-10-21 Sat 23:24 | URL | ゆーた #-[ 内容変更]
こんばんま。

かな缶さん、まさか…v-356行かれたんですか!?お友達もかな缶さんもすごい行動力ですね。
最近ドキドキしてたのってこれですか…そりゃ落ち着かないですよねv-352今日のブログ読んでなぜか私が興奮しちゃいました(笑)
正式発表あったらご報告お待ちしてますねv-344
2006-10-21 Sat 23:43 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
えーーーーーっ?!!!!!
行ってきたんですか?!!!!!
いーなーぁぁぁ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

私も最近日程とにらめっこしながら。。。
『いけないΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!! 』
と、凹んでました^^;

詳細出たら教えてくださいね!!!!!!

私も会いたいよー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 笑
2006-10-22 Sun 10:56 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんにちわ!
そして、お久しぶりです!!

長い間、コメレスできなくて、本当にすいませんでしたi-238i-201

マス担のかたと遊んだみたいですね!
羨ましいなぁ~~~!!
かな缶さんはマッスーを溺愛してるから、マッスーの話になると弾丸トークする、ってイメージがあります☆

なんだか、ここ1ヶ月、ジャニから遠のいてたから、何も情報がなくてさっぱりです(´д`)
マッスーまた何かにでるんですか?!
また教えて下さい(><)☆


それでわ、これからもよろしくです!!

2006-10-22 Sun 13:38 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
はじめまして。
P担なんですが、最近、マッスーが気になってしょうがなく、つい先日からかな缶さんのブログを読ませて頂いている銀と飼い主です。
素敵な経験をされたようですね!
今度の金曜日、確率的にどんな感じなんでしょう?めちゃ迷ってます・・・。
「詳しく」なレポ、楽しみにしています。
2006-10-22 Sun 14:03 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
こんばんわ。
素敵な事があったようですねv-411
詳細e-303楽しみにしてますe-266 
2006-10-22 Sun 18:17 | URL | もも #-[ 内容変更]
かなちゃん、こんばんま★

 え~!!
 かなちゃんも行ってきたの~!?
 いいな~☆
 早く話が聞きたいけど、まだ、発表ないから…おとなしく待ってます☆★☆
 うらやま~(^^ゞ

 今日は光一君のソロコン行ってきたの。
 やっぱ、王子だったわ!
 すごくかっこよくて、可愛くて、美しかった~!
 でも、やっぱり、ます王子が見たい私。大好きな光ちゃん見てるのに、NEWSコン見たいな~、まっすーの歌&ダンス見たいよ~!って、思っちゃった(^_^;)
 ますに会いたい~~!!
2006-10-22 Sun 20:08 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
ゆーたさんへ

はじめまして!
そうですよね、もどかしい気持ちものすごく分かります。
詳しいこと教えて差し上げたいのですが・・・。
やはり、正式発表が無いのは、何か公にできない理由があるだと思います。
私は、正式発表を待ちたいと思っています。
そのときには必ず、ブログに記事をあげますので、
よろしかったら読んでみてくださいね。
2006-10-22 Sun 20:18 | URL | ゆーたさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

いろんな方にかな缶さんは行動力ありますね。といわれます(笑)
そうですかね~。
私のお友達みんなが行動力があるという影響もあると思うんですけどね。

はい、そのときは是非読んで下さいね。
早く発表されて欲しいです。
2006-10-22 Sun 20:23 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ

そうですよね。あの日程では・・・厳しいものがありますよね。
近くに住んでいるなら話は別でしょうけど・・・。

早く、発表になって欲しいですよね。
2006-10-22 Sun 20:29 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひさんへ

あはは、はい弾丸トークです!
りかさんにも負けてないと思います(笑)
ます担のお友達とは本当に話がつきません。
何時間でも話していられます(笑)

ますの情報は、これから発表になると思われます。
また、そのときには弾丸トークしちゃうと思いまーす(笑)
2006-10-22 Sun 20:34 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ

はじめまして!
まっすーの事きになっているんですね。
ありがとうございます(笑)
金曜日ですか?実は、本当に確率は分かりません。
そういうことは、本当に教えてくれないので・・・。

早く、正式発表になるといいな~e-420
2006-10-22 Sun 20:44 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

はーい!楽しみしててくださいね。
相当な長文になりそうです(笑)
2006-10-22 Sun 20:47 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
裕子さんへ

かなちゃんも~?って事は、裕子さんのお友達も行かれたんですか?
発表が待ち遠いしいです。

光一くんのソロコン行ってきたんですね~。
私も、夏に行ったサマスペで、裕子さんと同じ気持ちになりました。
あ~これがますだったら、NEWSだったらって。
来年の復活コンも待ち遠しいですe-420
2006-10-22 Sun 20:57 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かな缶さん、お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってすみません。

でもちゃんとブログには毎日お邪魔してますよー。
で、ものすごく気になってます。
NEWS情報からかなり遠ざかっていたので。
何があったんですかー?
正式な発表がないと、こちらにも書けないんですよね。
とりあえず、かな缶さんからの嬉しい発表(になるのかな?^^)を楽しみに待ってます!!
2006-10-23 Mon 09:54 | URL | YASU #6XGrrLw2[ 内容変更]
YASUさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさいe-330
私も、仁くんのことがあったとき、何にか声をかけたいと思ったんですけども・・・。
気持ちが分かるだけに、うまく言葉に出来なくてコメントできませんでした。

嬉しい発表になると思いますけど、いつになるのか・・・。
待ち遠しいです。
2006-10-23 Mon 18:05 | URL | YASUさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

