まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残り・・・
2009-03-04 Wed 21:11
RESCUEも最終回まで、あと20日切ったんですね。
ます連載で撮影も残すところ20日と言ってましたが
本当にギリギリまで撮ってるんだ~。
中丸くんの連載も見るとめちゃ大変なの伝わりますね。
最後まで、がんばり見届けるからね~。
終わちゃうの考えると寂しいけど・・・。

KちゃんNEWSちゃんと聞けました。
イカ墨がかかってしまったというメールに
「修学旅行そのあと大変だよね~」と
そのあとを真っ先に考えてしまうところがますらしい(笑
しげにオレンジジュースをこぼされた後も7時間拭きつつけた
というエピソードもますらしい(笑
私だったら、もう足めくってあきらめると思う。
ますが隣にいるのにわざわざ後ろにいる慶ちゃんに話しける
コヤシゲのラブラブっぷりにも笑っちゃいました。
なんで、慶ちゃんの隣に座らなかったんだろ(笑
100匹のワンちゃんより怖いこと、高所から降りてくるシーンだったんですね。
そんなに頑張ったのに、映ってるのは少しだけでちょっと残念
キャストもスタッフもたくさん頑張ってるの分かってるからこそ、
たくさんの人に見て貰いたいな~。
最終回まであと3回、少しでも視聴率上がりますように


しげの振り込め用紙と一緒に通信が入ってましたね。
最初ぶたさんがヘルメットかぶってることに気がつかなくて
何だろ?この横の棒?と思ってしまいました(笑)
ちゃんと防護服もきてますね。

僕たちのこと忘れてませか?の言葉にちょっとイラ
忘れるわけないじゃん
みんなNEWSの活動待ってるんだよ
早くいいNEWSちょうだ~い。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<ドラマGP | shooting star☆ | 芸術>>
この記事のコメント
かな缶さんこんにちま☆
ほんと残り少なくなってしまいましたね。。
RESCUEのおかげで、土曜の夜家に居ることが多かったです(笑)
毎週正座する勢いでじっくり見ていますv-7

マッスーこのドラマでいっぱい勉強になったことあったでしょうね♪
なんかいろんな意味で成長したんだろうなって思ったら嬉しいです^^
先輩SRさんたちとご飯行ったりってのを読んで、また嬉しくなっちゃいました☆

2009-03-06 Fri 12:59 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]
寂しくなっちゃいますね!
かな缶さん!
後3回だけ・・なんですよね・・。
毎週、まっすーを見れる幸せを感じてたのに・・・。
終ってからの寂しい気持ちが辛い・・です。
なので、すぐに、間を開けずに、新曲を発表してほしいです!やっぱり、歌ってるまっすーを!NEWSを!見たいです。
2009-03-06 Fri 14:16 | URL | naoko #-[ 内容変更]
あゆみさんへ
RESCUE、あと3話ですね~。
私も、気付くとTVのまん前に正座で座ってて
家族に見えないよ!って怒られます(笑

本当に、ますはドラマでいっぱい勉強になったでしょうね。
このお仕事が次のお仕事につながったらいいですよね。
憧れの石黒さんに誘ってもらってうれしいのが伝わって
私たちもうれしくなちゃいますよね。
2009-03-06 Fri 21:53 | URL | あゆみさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
本当に、毎週の楽しみがあと3回なんて寂しいですよね。
終わったから、何か新しいお仕事が分かっていれば
そんなに寂しくないのになぁ~と思ってしまいます。

やっぱり、NEWSの新曲聞きたいですよね。
RUSS-KのCMも早く見たいです。
ますのドラマが終わるまでに発表してほしいですね。
2009-03-06 Fri 21:56 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

