まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
芸術
2009-03-01 Sun 15:44
頼れる上司っていいですよねぇ。
昨日のRESCUEは、葛城さんの葛藤の回だったんで
豊くんの出番は・・・先週出すぎだったんで
こんなもんですよね(笑

要さんの心の葛藤に、がんばれ!!と応援しながら
徳永隊長の隊員を見守り育てる強さ優しさに
今週はやられました~。

あそこまで出来た上司はなかなかいないよね。
私の直属の上司は、すごいいい人なんだけど
仕事の段取りやら、他の部署への連絡とか
なかなかやってくれなくて、ついつい口出してしまったり
(元社員なんで、細かいところが分かってしまうんですよ)
向いてる、向いてないもあるんでしようけど。
それに、命を懸けてる仕事だからちゃんとできる人が
隊長になるんだろうな。

前々からやられてはいたんですけどね。
豊の評価が「リーダーせい優れている」との言われていたので
ゆくゆくは、豊が徳永隊長のようになるのかなぁ~。
なんて想像しちゃいました。
大地は、宮崎さんに似ているとの言われてたので
宮崎さんと徳永隊長は親友でもあったので、その辺も同じだし!
ということは、葛城さん=不動な感じかな。

来週の予告からすると、不動の回のようですね。
うまい構成だな~。訓練編で出てこなかったのでないのかと
勝手に思ってました。
そして、訓練生のその後もちょっと見られそうですよね~。
五十嵐さんのお宅にもお邪魔するようだし。
そこにちゃんと不動がいる!
今までは全然つるんでなかったで段々心は開いてるのかな?
来週も楽しみ♪

てんぷらデートは中丸くんも話題にしてくれてましたねぇ。
2人でそれぞれてんぷら写メってる姿を思い浮かべると
かわいいですよね~。
写メの撮り方に個性がでますね。
毎回、増田さん寄り過ぎだよ!って思ってました(笑
でもカップケーキを何回も見てたら、ポストカードみたいと思えてきて
もしかして芸術の才能ある?(笑

来週のKちゃんNEWSは、久々に増田さん登場です!
結構な確率で忘れちゃうんで、忘れないようにしなくちゃ。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<残り・・・ | shooting star☆ | 復活>>
この記事のコメント
こんばんま

徳永隊長みたいな上司いいですよね~
うちの上司は…
仕事的にも…人間的にも…って感じで

豊君もリーダー的素質があるので、いつか隊長になりそうですよね~

次回は五十嵐さんがSRを辞めちゃうみたいで…
優しくて結構、好きな先輩だったので、もっと豊君と組むとこ見たかったです。

不動君は火龍にも一緒に行ったり3人でいる事も多くなって、少しずつ心を開いてる感じですよね。

来週も楽しみです


天ぷらの写メは、思わず2枚を並べて見比べてしまいました
撮る角度が違ったり、撮る距離が違ったり
天ぷら好きの私としては、エビのしっぽまで写して欲しかったですけどね
2009-03-02 Mon 01:22 | URL | key #-[ 内容変更]
うわっv-405
あぶない、あぶない
このところ、貴クンの出番ないんで
タイマー録音のMDチェックしてませんでしたv-356
ありがとうございますv-350
ただでさえ、3月が近づいてきて
ちょっとさびしく思っているのに
これで聞きのがしたら
いくら、連載が可愛くっても
立ち直れないところでしたv-392

来週は、もちょっと貴クンの出番あるかなv-340
大東君達も出るみたいだし、訓練生同士のワチャワチャしたところも見たいですv-222
2009-03-02 Mon 01:31 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
keyさんへ
徳永隊長いいですよね~。
あんないい上司現実にはいないかも(笑

次回のあらすじ私も見ました。
五十嵐先輩辞めちゃうの寂しいですよねぇ。
いい味だしてるんで私も、好きでした。
5人の子持ちの話も見れそうなんで楽しみです。

今日のますの連載更新されましたね。
最終回への伏線に不動くんも関係あるんですかねぇ。
本当に楽しみです。

明日はブランチも出ますね。
見逃さないようにしなくちゃ。

2009-03-06 Fri 21:37 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
KちゃんNEWS聞けましたか?
慶ちゃんと話してるときは素な感じでいいですよね。
ドラマも頑張ってるのがすごく伝わってきました。

RESCUEも、あと3回ですね。
来週の出番気になりますよね~。
訓練生のワチャワチャ私もみたいです。
最近暗いシーンが多かったんで、笑ってる豊くんも見たいですよね。


2009-03-06 Fri 21:43 | URL | ひとみさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

