まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活
2009-02-27 Fri 15:09
PCが復活しました~。
なんでか分からないけど、線抜き差しして接続のところを
くりくりしてたら突然つながったんです。
線の抜き差しなんてもう何十回も試みたんですけどね~。
何がいけなかったんでしょう?
で、まず最初に見たのがRESCUEのHP。
おぉ、10人バージョンもかっこいい。
現場のレポートも増田さんのがんばりに触れてくれていて
要救助者役の方も、かなり苦労された様子で
本当にがんばったんだなぁ~と、改めて感動しました。

次にゆちますコンビの萌えラジオ聴きに某サイトへ。
うちで聴いたときは、「廊下に並べー!!」は
ぜんぜん聞こえなかったので、再びきゅんとしました(笑
2人の空気間が穏やかで、また楽しそうでいいですよね。

そしてRUSS-Kにもお邪魔。
やっぱり、PCで見たほうが大きいからかっこよさも倍増ですね。
ます色のターコイズはちょっと無理だけど・・・
黒だったら欲しいなぁ~。
ちなみにターコイズのSは売り切れでした。

ちょっとの間、ネット見れなっただけなのに、
開くページ開くページ楽しくって、時間を忘れてしまいますね。


昨日は娘の3年生最後の授業参観日でした。
うちの学校は、通常4年になるときクラス替えがあるんです。
だから、3年間お世話になった先生ともお友達ともお別れ。
なんかさみしいねぇ~と、娘に聞いたら、
新しいクラスになったら、新しいお友達も出来るよね!楽しみ!
と答えが返ってきました。

あぁ、子供ってすごいなぁ~って。
意外に思われるかもしれませんが、私は友達作るのがすごく苦手で
学生生活もあまり楽しかった思い出もなく過ごしてきてしまいました。
この年になって初めて、ますやNEWSを通じてたくさんのお友達が
出来ました。

言葉って本当に難しくて、いつも悩み凹んだりの連続で
でも、優しい言葉をもらったり、共感してもらえたり
また、実際にお会いして楽しいお話聴けたり・・・
そんなことがあるから、ブログやめられないのかもなぁ~と。

すいません。ちょっとセンチメンタルで(笑
拍手&拍手コメ&秘コメありがとうございます。
1人1人にお返事したい気持ちでいっぱいです。
本当に嬉しかったです。

コメントもありがとうございました。
お返事お待たせしました。
コメント欄をクリックしてくださいね。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<芸術 | shooting star☆ | カレンダーは3月6日発売!>>
この記事のコメント
かなちゃん、こんにちま!i-280
お久貴久です。e-330

ネット環境復活してよかったね♪(*^^*)
ブログ更新するにしても、情報収集するにしても、ネット出来ないと不自由だもんね。

元気ないようだけど・・・
かなちゃんが悩んだり凹んだりセンチメンタルになったりするのは、かなちゃんが優しいから。
きっとかなちゃんが「他者と分かり合いたい」「他者を傷つけたくない」と思うから、悩んだり凹んだりセンチメンタルになったりするんだと思います。
私はそんなかなちゃんが好きよ!e-51
(どさくさに紛れて愛の告白!笑)

言葉って確かに難しいけど、ブログを通じて分かり合えることもあるし♪
これからもお互い、悩み凹み時には愚痴りながら(笑)、楽しくまっすーの応援していきましょう!

e-291
旅はここから 続いていくよ
涙はきっとね 明日の 栄養になるんだよ Yeah Yeah!!
(By まっすー)
2009-02-27 Fri 17:24 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-27 Fri 17:44 | | #[ 内容変更]
良かったですね!
かな缶さん!
PC復活!良かったですね!
PCが動かないと・・落ち込みますよね・・。
動いて、見れる楽しさは、よく、分かります!
私も、何で?動かない!って事が、よくありましたから・・。
私も、ブログしてて、文章の難しさがよく、分かりますし、
自分の文章力の無さも痛感してます。そんな、下手な私のブログを見て貰えると、嬉しいですし、そこから、お友達になって貰えると、嬉しいです!
まっすーの事・NEWSの事をお話出来て、楽しくなれる幸せを感じますね。私も、時々は、かな缶さんのブログにお邪魔させて貰います!お願いします!
2009-03-01 Sun 13:34 | URL | naoko #-[ 内容変更]
まりんさんへ
いつも優しい言葉ありがとうございます。
毎回悩んでばかりですけど、
みんなとの繋がりを支えにがんばれたらと
改めて思いました。

これからもよろしくお願いしまっすー!
2009-03-01 Sun 15:50 | URL | まりんさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
優しい言葉ありがとうございます。
PCから得る情報ってすごいありますよね。
サイトを開いたり、いろんな方のブログを見たり
やっぱり楽しいですよね。

言葉って本当に難しいですよね。
私の方こそ、文章力なさに悲しくなります。
でも、こうやってお話できたりするの楽しさを知ってしまった
からには、もうやめることなんて出来ないのかもしれません。

naokoさんのます愛をすごく感じられる文章好きです。
私も、またnaokoさんのブログにお邪魔させてもらいますね。
2009-03-01 Sun 16:07 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

