まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレンダーは3月6日発売!
2009-02-26 Thu 16:40
カレンダーの詳細をWSでみることが出来ました~。
今年は縦長表裏とかで、表紙がどピンク。
ちらっと映っただけでも、男前だった~。
めざましとズームインとすっきりで見たけど
取り上げられるのは、嵐!さすがだなぁ~。
NEWSもそうやって取り上げてもらえるようになるといいなぁ。

PCがつながらないので携帯から、
なにげな~くRUSS-Kを見てみたら
携帯からも、新しい写真が見れるようになってる!!
NEWSプロデュースの選んでる写真もみれるようになってます。
まだRESCUEもよく見ると絵だし。
現場レポートの写真には載ってこなないし
どこがOKでどこがNGなのかな?
やっぱり、ギャラの差かな?(笑
もうこんなネット社会なんだから全部OKにすればいいのに!
ほかの方の写真を見るたびに、いいなぁ~。この先には・・・。
って思ってしまいます。
でも、ここまでOKになったってことは、いつかは・・・って
望みも持てますよね。
そのうち、雑誌も電子で買うようになるのかな?
確かにたくさん保存できるし、お金も安いのかもしれないけど
紙フェチとしてはこまりますねぇ(苦笑


前回のエントリーに拍手&拍手コメ&コメントありがとうございました。
大切に読ませていただきました。
基本、必コメにはお返事はしないのですが、
お返事の必要性を感じたので、2月26日の15:26に必コメいただいた方へ
追記にお返事させていただきました。
また、その方だけでなく悲しい思いをされた方がいたのかもしれません。
すみませんでした。
前回の追記は削除させていただきました。ご了承ください。










2月26日の15:26に必コメいただいた方へ

悲しい思いをさせてしまったということ、ごめんなさい。
でも、あなたが名前を挙げた方のブログではありません。
勘違いされたままではいけないと思いお返事させていただきました。

批判めいたことだったと感じさせてしまったことは
すみませんでした。
ブログを公開する上で、出来るだけ人のことは書かないように
と心がけてはいるんですが・・・。
自分の意見を言うときは、お名前をお願いします。
私も、あなたの言葉で悲しくなってしまいました。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<復活 | shooting star☆ | 茶髪のサラサラ>>
この記事のコメント
二度目ましてで、こんにちわ☆
カレンダー楽しみですね~
まだまだ先だと思っていたら、もう来週ですから♪
私は丁度WSでNEWSのところだけ見逃してしまいました・・・
早く現物が見たいな~って思っています♪

尚、前回のコメント。。。多分私の大きな勘違いだと思いますので、スルーしてください><
すみません。。。
2009-02-27 Fri 15:55 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]
あゆみさんへ
コメントありがとうございます。
前回のコメも、大切に読ませてもらいました。
共感していただけて本当に、うれしかったです。
よかったら、これからも仲良くしてくださいね。

カレンダー楽しみですね。
WSは、そんなに長くは映ってなくて
Withの中の3人のショットだったような気がします。
私は、アマゾンで予約したので発売日には見れない予感が(笑
早くみたいです♪
2009-02-27 Fri 16:19 | URL | あゆみさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

