まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
茶髪のサラサラ
2009-02-24 Tue 15:50
3誌買いました
私のお気に入りはP誌です。
少し微笑んでる顔が、たまらないです
やっぱり顔がシャープになったから、どの写真もかっこいい
それとも、最近ますコレじゃないからかな?

RUSSーKのHPも変わったそうで
(未だネット繋がらず)相方ちゃんから、写メいただきました
(ありがとうございます)
茶髪のサラサラだけど、顔はシャープ
めちゃイケメン

着てるRUSSーKが素敵なブルー
すごい可愛いけど、その色は着れな~い
着れないのに買うのはちょっとなぁ~。

NEWSプロデュースの後半もそろそろ発表になるのかな?

早くNEWSのGOOD NEWSが聞きたい~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<カレンダーは3月6日発売! | shooting star☆ | 届きますように>>
この記事のコメント
かな缶さん。ものすごーーく、お久しぶりです(^^;)
今回の追記からのことですが...
うーん。そっかぁーブログって難しいなって改めて思いますね。
まっすー大好きは同じキモチでも、表現の仕方やもちろん感じ方にも差はあるだろうし...ね。
かな缶さんが悲しいキモチになったのも、まっすー大好きからですもんね!
りんりんさんも手放しのまっすーあまあまtypeなので、少しキツク書かれたりすると、すぐ悲しくなっちゃうんですよー><;
でもホント☆言われてたようにまっすーが1番争いごととか悲しむと思うんで、自分で選んでほんわか楽しいキモチになれるブログさんでこれからも幸せ分け合いたいですねー(*^▽^*)

2009-02-24 Tue 18:16 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
そうですね、人それぞれとは思いながらも
自分とは違う意見に悲しくなる時がありますv-409
その方を否定するのではなく、自分が凹むだけですが…

幸せな事だけ考えていられたら、どんなにか、いいでしょうねv-353

ちょっと、暗くなってしまった…すみませんv-356
NEWSやテゴマスのニュースがあったら、すぐに立ち直れるのに…v-218
2009-02-25 Wed 01:56 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 Wed 16:40 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 14:53 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 15:26 | | #[ 内容変更]
りんりんさんへ
コメントありがとうございます。
りんりんさんの言うとおり、ブログって難しいな~と思います。
言葉って暖めることも出来るし、傷つけることもできる
ってことを、また改めて思いました。

ほんわか楽しい気持ちになれるっていい言葉ですね。
りんりんさんの言葉で、すごく温かい気持ちになれました。
本当に、みなさんで幸せ分かち合いたいですね。

2009-02-27 Fri 15:56 | URL | りんりんさんへコメレス #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
本当に、いろんな言葉色んな気持ちがりますよね。
私も楽しいことだけを書けばいいのかも。
と思いつつも、悲しいことも聴いて欲しくて記事にしてしまいました。
ごめんなさい。

こんなときに、NEWSやテゴマスのGOOD NEWS聞きたいですよね!
みんなを楽しい気持ちにさせて欲しいです。
2009-02-27 Fri 16:01 | URL | ひとみさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

