まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
届きますように
2009-02-22 Sun 22:17
コメレスお待たせしましたコメント欄をクリックしてくださいね。

CDTVの恋人にしたいアーティストで
増田さんがなんとランクアップして6位
だったそうですそう、今回も録画にし忘れました
昨日もRESCUEリピリピして起きてたのに
ダメな私(苦笑)
ますはちゃんと録画できたかな?
お母さんに頼んであったかな?
ますのハートにみんなの気持ちが届いてるといいな~。


さて昨日のRESCUEですが
実は、はじめて泣いてしまいました
4話まではハラハラドキドキはしていたんですけど、
涙が出ることはなかったんですよ。
話に入り込んでなかったのかな?
今回は気づいたら涙がダーと出てて自分でもビックリ
どんなことでも理想と現実のギャップってあると思うんです。
それがリアルに感じたのかも。
豊くんの切ない気持ちもすごく伝わったからかな。

ただ、あおいちゃんの正論はいただけない
そんなん豊も分かってるちゅうねん
自分だってさんざん迷ってたやん
(なんでいきなり関西弁(笑)
あのシーンは必要だったのかな?とまで思う(苦笑)
でもチンさんのお店のシーンは好きなんでやっぱり必要か(笑)


5話のツボは語りきれないのですが…
要救助者の家族から「ありがとう」と言われて
嬉しいんだけど戸惑って隊長の言葉で
嬉し泣きするその場面は何度見てもウルウルします。
そして最後のとっておきの笑顔。
やられました~(笑)


HPで撮影秘話が載ってるみたいですね。
私はまだPCが復活してないので見れません
はぁなくても大丈夫なようで、ネット見れないとストレス溜まります

ネットカフェ行っちゃおうかな?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<茶髪のサラサラ | shooting star☆ | ちげーよ>>
この記事のコメント
かなちゃんが関西弁!(@_@。
かなちゃん、こんばんま~!i-280
あれあれ、いつの間に関西人になってもたんi-198
やっぱりイラっとした時の表現には関西弁がぴったりやね。(笑)

5話で初めて泣いたっていうの、私もだよ~!(*^^*)
後でリピして泣いたことはあったけど、リアルタイムで泣いたのは今回が初めて。
豊クン、の自分自身との闘いで無事乗り越えることが出来てよかったね!

CDTV、ダビしてあげたいんだけど、今回はデジタルでしか録画予約してなくて・・・
古い機種でダビ出来なくてごめんね!m(_ _)m

順位、1つだけどランクアップ出来ててよかったねi-184i-175
まっすーが喜んでくれてるといいなi-179i-87

P.S.
この間バトンをやったんだけど、次回す人にかなちゃん指名しちゃいました!i-236
今ネット使えなくて大変だと思うので、元のネット環境に戻ったら、ぜひやってみて下さいね~♪(*^^*)
2009-02-22 Sun 23:21 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
女装にカミカミ
かな缶さん∞こんにちまっ∞ゆぅりです

コメありがとうございますm(_ _)m
秘境なので訪ねて頂けると嬉しいです♪

昨日のKちゃんNEWSは、テゴにゃん女装の話でね、シゲさん女装が言えなくて噛みまくり(^_^;)だったのね。
そこでKちゃんが、DVDにするカメラが入っていたんで、形になったら女装を見られるかも…みたいなお話をしました!
DVDめちゃくちゃ期待しちゃいました。コヤシゲ部屋のライブが一番楽しみなの。娘たちはキッス~かなって言ってるの?
今までも、ミソスープ、なんとかなるさ、とテゴマス系が多いからかなーコヤシゲのキッス~見たいよ~

ではまた~素敵な午後の一時を
2009-02-24 Tue 13:03 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
こんばんま

CDTVランクアップしてましたね~
まっすーも見てくれてたら嬉しいですね


5話は良かったですね~
もう10回は見たかな~

最後の泣くシーンは何度見ても泣けるし、あの笑顔にはやられますよね~
色んな表情や衣装が満載の回でした

犬100匹に追われるより恐かったのは30mの建物から降下するシーンですかね?
潜水のシーンかな?とも思ったり。
高所恐怖症の人なら降下の方が恐いかな?と思ったり。
どっちも大変なシーンだったと思います。

視聴率もちょっと上がったみたいで良かったです
6話も楽しみ
2009-02-25 Wed 04:22 | URL | key #-[ 内容変更]
まりんさんへ
はい、この記事の中で一瞬だけ関西人になっちゃいました(笑
関西弁って、標準語で怒るより柔らかく聞こえるきがします。
まりんさんは、私といるときは全然関西弁でないですよね?

5話のリピまだまだ続いてます。
だって豊くんがかっこよすぎるんですもの(笑
もういよいよ明日は、6話ですよね。
豊くんはどのくらい出番があるのかなぁ。気になります。

CDTVのことご心配ありがとうございますだ。
大丈夫、自業自得なんで(苦笑

PC復活したので、近いうちにバトンやらしてもらいますね。

2009-02-27 Fri 15:45 | URL | まりんさんへコメレス #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
コメレス遅くなってすみません。
KちゃんNEWSの内容教えてくださってありがとうございます。
女装って確かに言いにくいですよね~。
早口でカミカミなシゲの様子が目に浮かびます(笑

女装もDVDに入るといいですよね~。
ますは、増子さんというキャラで女装していたとき
めちゃかわいかったので、かわいいんじゃないの?と私は思ったですけど
メンバーには不況だったみたいですね。
てごは文句なくかわいかったので、もう一度映像でみたいで~す。

2009-02-27 Fri 15:51 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
keyさんへ
CDTVのランキング、10位以内だったらいいなぁと
思ったらアップできてましたね~。うれしかったです。
ますに届いてるといいなぁ~と思います。

5話本当に良かったですね~e-415
私も、もう10回以上は見ました(笑
犬100匹より怖いシーンって、本当にどこですかねぇ。
私も高所で重たい人形かかえてのシーンかな?と思いました。

もういよいよ明日6話ですね。
SRとしてがんばることに決めた豊くんの活躍期待したいですね。
2009-02-27 Fri 16:11 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

