まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちげーよ
2009-02-19 Thu 21:08
ますの文章は、やっぱりキュンとしますねぇ
前より(ドラマ)ちょっと余裕でてきたからなの?
ます節が炸裂ですね。
今日の「ちげーよ」にキュン(←どんなツボだよ(笑)
大好きなTシャツ画像載せてくれればいいのに

TV誌も3誌ゲットしてきました。
ライフの表紙に「うきゅ~いいな~私も後ろから…」なんて思いながら確保し、ガイドもJAPANも勢いでゲット

次号予告に最終回特集って出ててちょっと悲しくなったり。
もう明後日には5話放送ですね!
豊くんがいっぱ~いらしいので、またまたドキドキ

昨日のゆちますのラジオも雑音に揉まれながら、ちゃんとききましたよ
メンバー相手より、ゆっちの方がのびのびしてるように感じました。

2人の時間が同じように流れてるのかな~。
すごい聴いてて心地いい

グループを越えたコンビでラジオはじめちゃえばいいのになぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<届きますように | shooting star☆ | ネットが~>>
この記事のコメント
ぱそこん良くなれ~
かな缶さん☆こんばんまっすー

ぱそこん、良くなるといいですねっ。
わたしもお仕事の関係上、できるかもなんだけどぉ。
ちょっとね、とぉい~残念です。

最近のますだくんは、テゴちゃんを超えるド○っぷり。
ちょっと攻撃的な感じがぁ・・・新しい魅力ぅ?
っていうか、自分がマイナス極にいっているせいか、
若干、戸惑っている自分がいますよぉ。。。。。

ということで、また来ます~素敵な週末を♪
2009-02-21 Sat 00:35 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
こんにちま

今週の連載はホントます節炸裂でしたね~
もうニヤニヤが止まりません

テレビ誌は私もGETしました。
ガイドなんて、買う前に載ってるページが見つけられず…本当に載ってるのかな?と思いつつも買っちゃいました
そして色んな予告を見ただけで泣きそうで
もう今からドキドキです。

5話はダンドリの時もカルロスメインだったし、RESCUEも豊メインで、まっすーにとっては、より重要な回ですね。

最終回の事は、始まる前から考えてしまっていて…
だんだんと近づくのは寂しいですが、早く次が見たかったり…


最近の番宣は見れない!聞けない!で、唯一新聞だけがでしたが、ラジオは某サイトで聞きました。

なかますコンビ良かったですよね~
自然な感じで。
レギュラー化して欲しいものです。
2009-02-21 Sat 06:23 | URL | key #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
PCのこと心配してくださってありがとうございます
旦那から遠隔操作されて、色々試してるんですが直る気配なしです


ます連載、ドSっぷり?(笑)
ますは文章にすると、照れが半減するみたいで、前から「お前のため」とか「YOUのため」とか、使ってましたよ
私はキャーってなってしまうんですけど、
慣れないと戸惑いますよね

プラス極になるといいですね。
2009-02-22 Sun 20:24 | URL | ゆぅりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
ます連載のます節に私も
ニヤニヤが止まりません(笑)


TV誌ちょっとしか載ってない時もあるんですけど
今だけだからと思うとついつい買ってしまいますよね。
予告の作り方もすごく良くてドキドキしっぱなしです。


5話すごく良かったですね豊の心の葛藤が、伝わってすごく切なくなったり、一緒涙したり、1時間でぐったり(笑)

最終回のことやっぱり考えてしまって、寂しい気持ちになってしまいます
それまでに新しいお仕事発表になるといいですよね


2009-02-22 Sun 20:53 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

