まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットが~
2009-02-18 Wed 19:49
一昨日から突然PCがネットに繋がらなくって
旦那は中国に出張中で帰ってくるのは4月

携帯でお友達のブログは見れるんだけど、
お気に入りのブログやTBSのサイトとか見たいのが見れな~い。


増田さんがシュークリームに号令かけたらしいけど(笑)
それも見れない~。


携帯から投稿だと、文字制限あるし
書いてることも読みながら出来ないから
途中で分からなくなるし(笑)


コメレスお待たせしてすみません
ぼちぼち携帯からお返事していくので気長に待って頂けると嬉しいです
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<ちげーよ | shooting star☆ | ショック ミー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

