まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねむ~い
2009-02-15 Sun 21:14

昨日夜中、調子に乗ってリピ2時までしていて
今、めちゃくちゃ眠気が襲ってます

4話は最初からハラハラドキドキでしたね。
絶対、大丈夫と思っていても最初に「不動」って呼ばれた時は
もう本当にドキドキで、胸が痛くなるほどでした


いっぱい語りたいことがあるのに、ねむ~い(笑)

今日はゆっくり寝て明日語ります
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<ショック ミー | shooting star☆ | LOVEになりますか?>>
この記事のコメント
かな缶さんこんにちまー☆
お久しぶりです!!
(もしかして今年お初かな...いまさらですが今年もよろしくです(^^))

RESCUE、今回はいつも以上にハラハラしましたー!!
豊が呼ばれてよかったーって思いつつ、泣いてる大地みてうわーんって思ったり。。。
もう、毎週土曜日は大変ですね。笑
かな缶さんの感想、楽しみにしてます♪
これからはSRとして、どんな姿を見ることになるんですかね~。
ますます楽しみですね☆




2009-02-16 Mon 22:53 | URL | kan #b48Tu8kg[ 内容変更]
kanさんへ
コメレス遅くなってごめんなさい
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

RESCUE毎回、ハラハラドキドキですよね~。
本当に毎週土曜日は大変です。最終回まで心臓持つかな?(笑)

SRとしての活躍も期待大ですよね!楽しみです!
2009-02-22 Sun 17:37 | URL | kanさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

