まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
番宣キター!!
2009-02-11 Wed 01:15
こんな時間だけど・・・・眠れない・・・。
リピ祭りは開催中です(笑
たぶんもう20回は見た、早送りで(笑
私は、回を重ねるごとによくなってきてる気がするんだけど
視聴率は・・・。難しいですよね。

前回のエントリーで番宣こないかなぁ~と書いたらキター!(笑
王様のブランチ(2/14)
日刊スポーツ(2/16)
大地&豊コンビでラジオ(2/18)

日刊スポーツは先週中丸くんだったので
もしかしらくるかなぁ~と思ってたんだけど、うれし~い。
日刊とってたかいがあったよ。
買いに行かなくても朝見れる~!!幸せ。
最近ジャ二系の記事が小さいから、違う新聞にしようかと思ったんだけど
とりあえず保留だな(笑

結構前からの連載だったみたいなんだけど・・・
旦那が「光、載ってるぞ!」って言うまで気づかなかったの。
その前からヘイセイは順番で回ってたみたいで
光の時点で残り2人だった(苦笑
光が分かるなんてうちの旦那もすごいよね!
ヘイセイの人数は知らないけど、YaーYaーYahに増田さんが出てたから
藪と光だけ知ってるんだよね~。

新聞の連載は芸能面ではなく、芸能面から2ページめくるとありますので
チェックしてみてくださいね!
今から楽しみ。

3誌の話しもしたかったんだけど・・・いい加減寝なくちゃ。
とりあえず、増田さんはどれでもイケメン!
でも今回はしげの連載でのテゴが一番のツボです。
オーラスの記憶がその写真見ただけで脳内駆け巡りました(笑
だって、てごめちゃ可愛かったんだもん。
写真より実物の方が断然可愛いです(笑
DVDにも入るかなぁ?
DVDいつ出るんだろ。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<これから | shooting star☆ | 行き着く先は・・・>>
この記事のコメント
ご主人素晴らしいですね!
かな缶さん、おはようございまっすー(^O^)ゆぅりです☆

日刊スポーツは楽しみですが、駅の売店で売っているものと、家に届けられるものに違いがあるのかな?
スポーツ関連は、スポーツ報知のネットしか見ないので、新聞は駅?コンビニ?どこで買えばいいのかなって…
平成跳の記事があるから買って~と娘に言われつつ、しれっと交わし続けて来たけど、今回は買います♪

話は本題f^_^;いまさら?ですが…ご主人、素晴らしいですね!名前がわかるなんてぇらい!
我が家では、NEWSを"ニューズ"と濁点読みしたパパに、娘とズレズレして大爆笑したばかり(^_^;)
Yah×3も見ていたし、Hi!HeySay!も、他のジャニーズ番組を一緒に見ているのに…判別つくのは一部みたい。
嵐まではわかるのかな?まっすーは、ダンドリで焼き付けられたのか、わかってくれています♪

では、かな缶さんにとっても、ご家族なとっても、素敵な一日でありますように☆

仕事場へ向かっていま~す(`∇´ゞよしっ

2009-02-11 Wed 08:34 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
日刊スポーツですが、コンビニ&駅で売ってるのと
配達と一緒だと思いますよ~。
紙面の半分くらい大きく載ると思うので
ぜひチェックして見て下さいね!

旦那のこと褒めてくださってありがとうございます。
でも、全然素晴らしくないです(苦笑
私がうるさいのでしかたなくって感じですかねぇ。
アイドルを応援することに反対という旦那さんもいらっしゃるので
反対されないだけでも、ありがとうって思わないとですよね。
拍手&拍手コメもありがとうございます。
いつも大切に読ませてもらってます。

2009-02-12 Thu 20:20 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

