まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
行き着く先は・・・
2009-02-08 Sun 16:03
昨日の3話、古賀くんのことそうなんじゃないかな~とは
思っていたけど、見るの辛かったですね
助け終わったとき、「早く逃げて~」ってつい声に出ちゃいましたもん。
中丸くん演じる熱い男大地も、段々さまになってきた気がして
(上から目線ですみません)今までの回で一番心にきました。
不動くんにも、何らかの理由があって自分しか信じないのかな?とか
毎回1人のスポットがあったお話があるのかと思ってましたけど
もう来週は、訓練編最終章。
私的には、もう少し1人1人を掘り下げて見てみたかった気もします。


来週の予告もすごいうまく作られてますよね~。
何回見てもどうなるのか、誰が選ばれるのか分からない(笑
大八木さんは何の病気なのか、不動くんの怪我は・・・。
来週もドキドキですね~。

娘の学校で席の隣の男の子もドラマ見てくれてるみたいで
毎週話題になるんですって!
まぁ、その男の子は幼なじみの子で保育園の将来の夢で
「KAT-TUNに入れりたいです!」って発表したKAT-TUNファンなんで
当然といえば当然なんですけど(笑
ちなみに、赤西くんが好きみたいです。
さらにちなみに、関ジャニのコンサートに行った事を日記に書いてたらしいです。
さらに、さらにちなみに私が見てもジャニーズ系のかっこいい顔なんですよ。
↑その子の情報はもういらないよね(笑

娘の話しを聞くと、やっぱり休止期間が大きい影響なのか・・・
個人活動が激しいからなのか、NEWSの知名度はいまいち。
田舎の小学3年生なんでしょうがないのかもしれないですけど。
NEWSとしての仕事もう少し増えるといいなぁ~。
冠は無理でも、全員で出れる番組週一でもいいからお願いしたいなぁ~。

イロモネアも、リアルタイムで見ました~。
あのコーナーっていつもは、そんなに長い時間ではないので(たぶん)
油断して、終わったらドラマ始まる間にご飯にして
ドラマはじっくり見よう~なんて考えてら、1時間まるごとで
しかも、短い時間でくるくる選ばれる人が変わるから
どこでご飯の用意に行っていいか分からず(苦笑
半分は、台所から時々ちらっと見てたんですけど
予想通り、早めにわらちゃってましたね(笑
わらちゃうと、クリアで顔見えなくなるのに!
でも、お笑い好きなますとしてはすごい楽しそうでしたね。
気分転換になったかな?
この後も、番宣出てくれるといいなぁ~。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<番宣キター!! | shooting star☆ | ドッキドキ>>
この記事のコメント
ホント来週が気になりますねー!
早くみたいです!

イロモネアもクリアしてる上から見ようと必死でした。(笑)
まっすーの笑顔はホントに癒されますよねー☆
2009-02-08 Sun 16:53 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
山下愛実さんへ
RESCUE来週気になりますよね~。って
毎週言ってる気がします(笑

イロモネアすぐ笑ちゃってましたね。
私も、クリアの文字の端をじーっと見つめてたり
笑わないように頑張れ!とか念じてしまってました(笑

2009-02-11 Wed 01:19 | URL | 山下愛実さんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。