まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドッキドキ
2009-02-06 Fri 21:43
コメントありがとうございます。
コメレスいつも遅くてすみません。
いつも通りコメント欄クリックしてくださいね。

さて、ファンのみんなが増田さんの連載を楽しみにしてるって
気付いたのか更新率がすごい高くなりましたね(笑
それとも、webの担当さんに催促されたかな?(笑
(↑以前亮ちゃんが連載してたとき催促メールがくるって言ったいたので)
でも、逆に撮影の量が少ない=出番が少ない?とか
余分な心配までしちゃいます。

SRには誰がなるんだろ?
だって後半はSRになった話しなんだよね?
活躍しないうちに、チンさんのお店でしか出番がなかったりして・・・。
怖いわ~。違う意味でドキドキ。

明日はイロモネアから登場ですね。
豪快な笑い顔が見れるかな?
そして3話は急展開の予感。ドキドキですね。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<行き着く先は・・・ | shooting star☆ | やっぱり・・・。>>
この記事のコメント
イロモネア
かな缶さん☆こんばんまっす~☆ゆぅりです
イロモネアもRESCUEも見ました!RESCUEの感想は落ち着いたらブログに書きますね☆

イロモネアは、お笑いさんより画面下の箱の中ばかり見ていまして(^_^;)
娘は大東くん、わたしはまっすーをチェックチェック(`∇´ゞ
いつ歯が見えるのかドキドキ♪笑った瞬間は、自分も弾けちゃいました☆
なんとなく日に焼けたように思えるのは、わたしだけかな?

素敵な夜を過ごせました☆おやすみなさい(-.-)zzZ
2009-02-07 Sat 22:17 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
イロモネア、私も小さい下の箱ばかり見ちゃってました。
しかも、名前が回るときに増田さんをお願い!って
そればかってり願ってました(笑
豪快に笑ってましたね~。白い歯本当にいつも綺麗です!
ゆぅりさんに言われて、改めてみると
確かに日焼けしてるかも!
ドラマでロケが多いのかも知れないですね。

RESCUEの感想また、ブログ読ませていただきますね。
2009-02-08 Sun 16:20 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

