まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり・・・。
2009-02-04 Wed 21:53
毎日、18時にwebを覗いてしまうかな缶です。
今回の連載は、本当に不定期なんだなぁ~と改めて思うんだけど
期待しちゃう私がいるんですよね~。
そんな私の気持ちを知ってか(←知る訳ない)
昨日の夜に更新されてたんですね。

昨日は、1日頭痛に悩まされていたので9時に就寝
朝起きてメールチャックしたら、相方ちゃんから更新してるよ~。
とメールが来てて慌ててアクセス(いつもありがとうございます!)
こんなに忙しいのに、慶ちゃんの舞台見に行ったんだ~。
メン愛にほっこりするなぁ~。

そして、今日のNEWSmileも増田さんの番でしたね。
何にも期待してないで、今週は誰かなぁ?
と覗いて一行目の増田貴久の文字にドキ

ますの文章読んでるときだけ、
脳内でますの声に勝手に変換してることを今日発見(笑
これ、伝わるかな?
文章読んでるんだけど、耳の奥というか脳内でますが喋ってるように
聞こえるんですよ。(←ちょっと病気?(笑)
それも、そうしようとしてるんじゃなくて勝手に変換されて
囁いてるように聞こえるんです。
やっぱり病気?(笑

あと・・・何か話そうと・・・・
あっ!視聴率!
前回よりもポイントアップ嬉し~い。
もちろん数値だけが全てって訳ではないけど
やっぱり頑張ってるんだから、たくさんの人に見てもらいたいよね。
それに知名度って大切だと思うの。
ますのよさをたくさんの人にして知って欲しい。
そして次のお仕事に繋がるといいなぁ~。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<ドッキドキ | shooting star☆ | そうきたか(笑>>
この記事のコメント
10GOOD!!

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/4icib/
2009-02-04 Wed 22:04 | URL | 美咲☆彡 #7di3CiSc[ 内容変更]
18時に更新されてたんですね、以前は?
それすら知らずに、一日に何度ものぞきに行ってしまいました。

私も、今朝更新を知って、それだけで一日幸せでした!
同じく、頭の中で勝手に貴クンの声に吹き替えされてます。

『ん、も~可愛いんだから!!!』って声に出してしまいそうです。
一日に何度も思い出し笑いで、顔がニヤけてます。
きっと、すれ違った人は、怯えてるでしょう↘

今まで「NEWS ?知らない」とか「あ~山Pだっけ?」とか言ってる
世間一般の人たちにか「増田クンっていいね?」とか「レスキューに出てる子、歌もうまいよね?」とか言われるようになったらいいな!!!
って、思いながら応援してます。
2009-02-05 Thu 01:01 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
前のエントリーもコメントありがとうございました。
コメレス遅くなってすみません。
こちらに一緒にお返事させていただきますね。

2話は本当に豊くん忍耐の回でしたね。
でも、大地を思うあまりのセリフや心配する顔
が見れて嬉しかったですね。
明日の3話は出番多いといいですよね。

ますの連載、始まるときに18時更新だったんですよ。
だから、ついつい18時に覗いちゃうんです。
でも、昨日は21時更新、今日は18時更新でしたから
不定期って言葉がぴったりですよね(笑

ひとみさんもますの声に吹き替えされるんですね~。
良かった、病気じゃなかった(笑
いや、もしかしてひとみさんも病気?(笑
増田大好き病(笑

知名度が上がって、ますよさをたくさんの人に知ってもらいたいですよね。
それには、今週の3話も重要ですね!
何かドキドキします(笑
2009-02-06 Fri 21:25 | URL | ひとみさんへコメレス #-[ 内容変更]
うふふ
あ~!!!増田大好き病ですか?
私は、増バカとか増キチとかいうと思ってました
(どっちにしろ、おんなじさ!!!)

キリッとした美人さんを何度も見返しながら、
1週間がんばりました。

今日も活躍を祈ってます
2009-02-07 Sat 22:50 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
恋する乙女なんで、増田大好き病で!(笑
増田キチでも、増田バカでも同じことなんですけどね。

今回の豊くんは活躍してくれてましたね。
大地の暴走はやっぱり豊くんしか止められない!
どのシーンも本当にかっこよかったです。

もう次週が待ちきれないです!
2009-02-08 Sun 16:23 | URL | ひとみさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

