まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうきたか(笑
2009-02-01 Sun 20:47
ひとことのページ、あっという間に消えてしまうんですねぇ。
先週の中丸くんの時も、気付いたらもう消えてて、
勝手に土曜~日曜だと思ってて、今日で保存間に合うだろうと思ってたら
もう消えてた~~~~~~。
ちゃんと説明読んだはずなのに・・・ダメな私。
ページごと消えるから、何時に始まって何時に消えるのか分からん。
まぁ、見れたしいいっか(笑

さて、ビダンとST買ってきました~。
まずは、ビダン。
(相変わらず、バックステージは眺めて棚に戻してきたんですけど)
いつも、ちゃんと載ってるかを確認して買うんですけど
(本当は、家に着くまで待ちきれないから(笑)
今回の衣装・・・開いたときに「うっ・・・」って声が出ましたよ(苦笑
その次のページめくって落ち着きましたけど(笑
かわいいんだけど、ますコレも見慣れたんだけど・・・。
そうかそうきか(笑

STは、完全にかっこいい増田さん全開です!
中丸くんと一緒の写真が多いから
STみたいに増田さんだけってすごい贅沢な気分。
しかも大好きな後ろ姿が!載っててテンションが上がりました(笑
これは買いですよ!

なんだかんだで溜まっていく雑誌たち・・・。
もう収納しきれないよ。

拍手ありがとうございます。
拍手コメも大切に読ませていただいてます。
コメントもありがとうございます。
お返事遅くなってしまうことが多くてすみません。
本当に励みになってます。ありがとうございます。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<やっぱり・・・。 | shooting star☆ | 今週は…>>
この記事のコメント
かなちゃん こんばんま(*^.^*)

ちょっと前のことになっちゃったケド大阪ではありがとう!!

会えたうえに ご飯も声掛けてもらえて本当に嬉しかったよ!!
あっという間に バイバイになっちゃってそれは残念だったけど
会えてよかった楽しかった 久々だったしね(≧∇≦)//
また いつか どこかで よろしくねσ( ^ー゜)

雑誌 確かに溜まるよね・・・・ビダンは私も今日チェックしてきたよ
でも 荷物多かったんで とりあえず置いてきた でも 買う^^v
STは どんな感じかわからなかったけど そうなのね~~(≧∇≦)//
増田さんだけ?なの????
買わなきゃ!!(笑)

2009-02-01 Sun 23:14 | URL | 楓 #0MfclggY[ 内容変更]
こんばんま

ひとことページは油断しますよね~
中丸君の時に、あの時間は更新されるだけで、丸ごと消えるなんて思いもせず…
NEWSのページからもKAT-TUNのページからも探しました。
どこから入っても一緒なのに
これがスペシャル更新なんだとやっと分かりました
なのでまっすーの時は即、画面メモしました
ちなみに金曜21時~土曜21時にのみ現われるそうです
ミルクティー好きですよね~
紅茶は絶対レモンティー派だった私もまっすーの影響でミルクティーを飲んでみたら、意外と美味しくて、今ではミルクティー派になってしまいました
影響されまくりです


ビダンは…
ますコレを初めて見たわけではないけれど、最近はパーティーの衣装とか、RESCUEの制服を見慣れていたせいか
私服のキリンプリントのTシャツも気になります。

STは、小さいまっすーから超アップまで。
色んなまっすーがいっぱいでいいですよね~

私も雑誌の収納に悩んでます
ここ2ヶ月ぐらい確実にいつもの倍以上買っているので、雑誌に囲まれてきました~
きっとこれからも増え続けると思いますが


3話では出番が多いといいですね
2009-02-02 Mon 22:27 | URL | key #-[ 内容変更]
お久貴久!
かなちゃん、こんにちま~!
コメではお久貴久です。(*^^*)

遅ればせながら私もST買ってきたよ~♪
あれ、うちの近所の本屋さんは紐で括ってあって、中がチェック出来ないの。(^_^;)
かなちゃんのエントリー読んで決心つきました!(*^^)v

BiDaN・・・なんか久々のますコレ全開だね!(笑)
私達ファンは慣れてるけど、メイン読者の青年男子にはどんなふうに映ったんだろう?

うちも雑誌が山積み!
頑張ろっと♪(*^^*)
2009-02-04 Wed 14:45 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
楓さんへ
こちらこそ、大阪ではありがとうございました。
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
本当にもう少しお話したかったなぁ~。

STはチェックできましたか?
豊くんかっこいいですよね。
大きい写真も、小さい写真もかっこいいですよね。
これからも、たくさん雑誌に載るんでしょうね。
雑誌が溜まっちゃいますよね!でも嬉しい悲鳴ですね。
2009-02-06 Fri 20:47 | URL | 楓さんへコメレス #-[ 内容変更]
keyさんへ
ひとことページの時間教えていただいてありがとうございます!
今週は順番でいうと中丸くんですかねぇ。
でも、見逃さないようにしないと!
スペシャルですもんねぇ。

ミルクティー、ます本当に好きですよね!
ドーナッツの隣には必ずミルクティーですよね。
私も、ドーナッツ あんまり食べないんですけど、
食べるときには絶対ポンデリングです。
やっぱり好きな人には影響されちゃいますよね。


雑誌溜まってきますよね~。
嬉しい悲鳴なんですけど、早くやらないと雑誌の山に
押しつぶされちゃいますね(笑

いよいよ明日3話ですね。
出番多いといいですよね~。
2009-02-06 Fri 21:04 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
まりんさんへ
私のところでも、STは紐でくくられてます。
端の方から少しだけ覗いて見ます(笑
雑誌載るの本当に嬉しいですけど
溜まっていく一方ですよね。

いよいよ明日3話ですね~。
この先が不安でしかないです。
豊くんはSRになれるんでしょうかねぇ。
2009-02-06 Fri 21:10 | URL | まりんさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

