まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週は…
2009-01-31 Sat 22:03
出番少なっ
増田さんがツアーでいない時も、
中丸くんは絶好調撮影中みたいだったので
ある程度は予想してたけど
主役いいなぁ~(笑)


ひとこと連載UPされましたね
milk teaって、増田さんの定番ですね~。
私もコーヒーは飲めないので、いつもmilk teaです。

今日も飲んで温まって寝ようっと。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<そうきたか(笑 | shooting star☆ | 萌えポイント、カウントダウン>>
この記事のコメント
初めまして♪
私もかなりまっすーの出番が少なくてかなりガッカリでした!!!
こんな状態のままじゃ無いですよね~(^_^;)
名前は2番手だけれども…
一体どうなってるのかな?
一緒懸命身体使ってヘトヘトになりながら大変な中頑張ってるのだから…(T_T)
何とか活躍の場が欲しいです!!!
2009-02-01 Sun 00:43 | URL | 雪美 #-[ 内容変更]
雪美さんへ
訪問&コメントありがとうございました。

ますの出番少なくて、残念でしたね~。
物語上しょうがないのかもしれないですけど
やっぱり、期待して見てしまっているのでちょっとがっかり。
来週以降は、8人に絞られているみたいなんので
多少は出番もあるのかしら?2番手だし・・・。
期待しすぎないで、見守りましょう(笑
2009-02-01 Sun 20:29 | URL | 雪美さんへコメレス #-[ 内容変更]
2話は忍耐の時でしたね
出番は少ないし
大地は危険な目にあったり
古賀君と自主練に出かけちゃったり
やっとの出番で
きれいなお姉さんに狙われちゃったり(笑)
優秀さをアピールする前に
『古賀をやめさせた方がいい』
なんて、下手したら恨まれ役のセリフまで…↘

3話に期待!と思ったら、また事件だし

でもでも、またまた『オォ~ッ』ってとこ発見!!!
8人で教官の話を聞くときのアップにニンマリ
キャップに自慢の髪型を押し込んで耳が見えて
一瞬ですが、なんか美しさすら感じてしまいます。
もしかしたら、1話のまつ毛よりポイント高いかも

そして、その後の『ヨシッ』っていうときの立ち姿
残念ながら、お顔はほとんど映っていませんが
とってもりりしくって、あれだけで『優秀』っていってもいいのでは?

すみません…夢中になって、コメントが長くなりすぎました。
2009-02-03 Tue 20:50 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

