まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
萌えポイント、カウントダウン
2009-01-29 Thu 21:52
更新意欲はあるんですけど、PCが・・・。
なんだかこのブログの管理ページ開けると
ウィルスバスターが、危険!!ってお知らせしてくるので(苦笑
旦那に「FC2がダメなんじゃねぇ?」と言われ。
もしかしたら、ブログの移転考えなくちゃかもです。
それとも、思い切ってやめる・・・な~んて。

さて、本編の感想も聞きた~いとコメントいただいので
勝手にかな缶リピ率カウントダウン発表したいと思います(笑

まずは第3位

「よかったじゃん、2人も受けれることになってさ!」

この後ろ姿がたまらなく好きです。
衣装も、増田さんテイストのパーカーやブーツを残しつつ
ズボンはストレート(笑
最後に大地の言葉を受けての右からの微笑みも絶品。


第2位

「あいつは、SRにはなれない・・・」

これも、このセリフあとの引きの映像で立ち姿が
たまらなく好きです(笑
最近の女優さんはモデル出身の方も多いせいか
増田さんと同じくらいの背でだったので
市川ゆいちゃんとのツーショットの感じがしっくりしました。
私もチビなんで、並んだらあんな感じかな?(←妄想しすぎ)
このセリフ言ってるときの顔もすきです。


第1位

「カラビナよし!安全帯よし!」

これ、ネタで使ってたんで笑うかなと思ってたんですけど
とんでもなくかっこよかったですよ。
このあとの「登坂!」って掛け声も大好きです。
ちょっとだけくるくる回ってるけどちゃんと登れてるのも
すごいなぁ~と何回見ても飽きないです。


これ本当は順位なんて決められないくらい萌えツボがいっぱい
不合格の紙を気にしてロッカー開けた顔とか
火龍で水かけられて「かけたのチンさんじゃん~」とか
お風呂での「長いから、岸でいいじゃん」とか
日々の号令とか

意外と和むシーンが私は好きなのかも。
命を扱う感動巨編だけに、こういう和むシーンもあるのがいいなぁと
ただ、私は番宣&テレビ誌見すぎて(あと増田さんにドキドキしすぎて(笑)
話にはのめり込めなかったんですよね。
だから来週以降は予備知識もなく、増田さんの制服姿にも少しは慣れて
感情移入できれるかなと・・・。もう明後日第2話ですね。

さて、With買ってきました~。バックステージもチェックしたんだけど
お値段と見たことある写真だったこともあってちょっと保留。
今まで私だったら確実に買ってたと思うんですけど・・・。
実は、仕事が不況のあおりでお休みになってしまって(汗
時給もいいし、お休みのわがままも結構聞くのでやめてしまうのは勇気もいる
まぁ、3月くらいにはまた呼んでくれるということでそれまでは待とうかな
って感じです。
なんで、もしNEWSの春Partyあったら?テゴマスコンあったら?
と思うとやっぱり節約は必要ですよね。
だからPCも騙し騙し使っていこうかなと・・・・。
そんな嬉しいNEWSないかな~。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<今週は… | shooting star☆ | リピ祭り!>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんまっす~♪ゆぅりです♪
わぃっ、萌えベスト☆お待ちしておりましたっ!
まっすー大好きさんでも、人それぞれなんですね~なるほどですぅ。

わたしもパーカー着ているまっすーが普通で自然でいいなーって思いました。
火龍のシーンでは、止めに入ったにもかかわらず、一緒に騒いじゃうところが、
まっすーらしくないんだけど、男の子っていうかなんていうか…もうって感じ(^^;
やっぱり、あげたらキリがないないです☆はぁとの嵐です☆

明日は午前はお勉強~試験が近いんだっ!絶対受かるぞっ!
午後はおうちでRESCUEです!再放送からエンジョイっ♪

お仕事大変です(--;早くリターンできることをお祈りします。
わたしは正社員で働いているのですが、ワークシェアみたいな感じ?
はじめてここまでダメか…と社会不況を感じています。悲しいですよ~
失注が何億も出て、予定していた仕事がない(T_T)人がい~っぱい。
わたしはたまたま2010年までのプロジェクトがあって肩身は狭くないけど、
残業代がカットされてしまい、生活が成り立たずWワーク探しています。
今こそ頑張り時、資格取って自分を磨いて、働ける場所があったら働くぞ!

だって、NEWSコン、テゴマスコン、CD、DVD、雑誌、エトセトラの軍資金がぁ
親子で悩むのはイヤだ~という不純な気持ち?いやいや正しい気持ちです♪
月曜日、入試休みで娘はジャニショへGO!まっすーもゲットしてきてもらいます!

2009-01-30 Fri 23:51 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
萌えポイント読んで頂いてありがとうございます!
私は、マニアックなところが好きなので
(立ち姿とか歩く仕草とか背中とか)
皆さんと萌えポイント大分違うかもしれません。

今週は、出番少なくて全部が萌えポイントといってもいいくらいですね。
来週以降はもっと出番があるといいんだけど・・・。

お仕事のこと、優しい言葉ありがとうございます。
ゆぅりさんは正社員なんですね~。
働きながらさらに勉強してるなんてすごいです!
私も頑張らなくちゃ!

応援するにもやっぱりお金かかりますよね~。
私の娘もてごちゃんのファンなので、
2人分かかりると思うと、やっぱり働かないと・・・。
景気よくなるといいですよね。

2009-02-01 Sun 20:25 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

