まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リピ祭り!
2009-01-26 Mon 19:45
リピ祭り続いております。
本編より、ナビ番組をリピリピ。
ナビ番組は私の地方では放送されなかったんですけど
ケーブルでTBSが映るので、画像はめちゃ悪いんですけどね。
見れないよりは幸せってことで。
豊くんももちろんかっこいいんだけど
やっぱり素の増田さんの方が私は好きなかも。
NEWSの中だと、ストッパーな増田さんも、
1人で出てるときは、ちゃんと喋れてる気がする。
その端々に、今回のドラマへの思い入れが感じられて
何かじーんとしたり、キュンとしたりで心が忙しいです(笑

撮影大変なのかな~と感じるのは、
連載の更新の少ない事・・・。
ドラマ初日にメールくるかな?と思っていたのにこなかったし
(私だけにこなかった?とかじゃないよね?)
撮影で精一杯なのかな・・・。
やっぱり、ちょっとだけ寂しいな。
ごめん、ます。頑張ってるのに、いいこに待ってられなくて(笑

お友達から教えてもらったんですけど
CDTVの恋人にしたいアーティストのアンケートが始まってます。
増田さんに一票お願いします(笑

前回のCDTVをビデオで撮ってある!と福岡で言ってました。
めちゃめちゃ嬉しそうでしたよ。
そうやって知っていてくれることも嬉しいよね。
何か思いが通じたというか。
今回も、ランキングにはいれるといいなぁ~。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<萌えポイント、カウントダウン | shooting star☆ | 終わった~>>
この記事のコメント
パンプキンの歌詞教えてください!
2009-01-26 Mon 20:15 | URL | ayaka #-[ 内容変更]
投票しました
PARTYで『7位だった!!!』って喜んでくれてたみたいな事聞いて、
何だか想いが届いたみたいな気になってうれしかったです。

だから、今回も投票しました。
ランクインしてくれるようにお祈りしながら…

かな缶さんのレスキュー本編のツボ教えてください
2009-01-26 Mon 22:50 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
CDTVどうやって?
かな缶さん、こんばんまっす~ゆぅりです!

CDTVは見ていて聴いているのに知らないわたし…
どうやって投票するのかしら?調べて投票しまっす!

まっすーの不定期更新は彼らしいなぁって
毎日をマイペースに噛み締めているんだなぁって
まっすーファンにしか待てないかもしれないね!


今日は最後の最後に仕事で大失敗しました(T_T)
かなり意気消沈…まっすーに慰めてもらいたいよ~
2009-01-28 Wed 20:56 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
投票しました!
かな缶さん!
「CDTV」の投票しました!
私も、「福岡」で聞きました!
まっすー!嬉しそうでしたよね。
今回も、絶対!入ってほしいですよね。いや、入る!って思います。
まっすーの連載・・いつ?って思う事もありますが・・でも、忙しいのかな・・って思ったりしてもいます。曜日とか決まってたら、更新してくてるのかな・・って考えたり・・。でも、更新してくれたら、嬉しいですよね。まっすーの文章は、大好き!ですね。癒されますよね。
2009-01-28 Wed 21:30 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ayakaさんへ
え~と・・・パンプキンですか?
私もパンプキンの歌詞は、ライブでDVDでしか聞いていないので
確実なものではないですし、それからインターネットのお約束で
歌詞を全文載せるということは出来ないんですよ。
(著作権の関係で)
お役に立てなくてすみません。
2009-01-29 Thu 21:57 | URL | ayakaさんへコメレス #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
投票ありがとうございます!
本当にすごく嬉しそうに、その話しをしてましたよ。
ファンとしてもすごく嬉しいことですよね。
今回も、ランキングに入るといいなぁ~。

本編のツボ語ってみました。
良かったら見てみてくださいね。
2009-01-29 Thu 22:00 | URL | ひとみさんへコメレス #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
CDTVのサイトを開くと右下にアンケートって項目があるので
そこをクリックしてみてくださいね!
携帯からも投票できます。
ってお返事遅くてすみません。もう投票できたかしら?

ますの連載今回は本当に不定期ですね。
ガチバカの時は毎日更新してくれたので、勝手に期待ちゃうんですよ。
ますも頑張ってるんだなぁ~と思っておとなしくまちマス(笑

お仕事の失敗凹みますよね~。
あさってにはまた増田さんに会えますよ。
頑張りましょうね。
2009-01-29 Thu 22:09 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
投票ありがとうございます。
ます本当に嬉しそうでしたよね。
今回も、ランキングに入れるといいですよね。
出来たらランクアップできらさらにいいんですけど。

ますの連載、やっぱり好きだから毎日見たいって思ってしまいますよね。
でも、今回は体使った役なんで忙しさも半端ないんでしょうね、きっと。
曜日決まってたほうがいいかもしれないですね。
私たちも心穏やかに待てそうだし。
でもやっぱり頑張って欲しいから、私たちも我慢ですね。
2009-01-29 Thu 22:23 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

