まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何かドキドキ(笑
2006-10-18 Wed 19:59
今日も、いろんな事が頭の中を駆け巡り・・・。
はっと気がついたら、お風呂の洗剤を詰め替えようと思っていたのに、
詰め替えたのは洗濯の漂白剤でした(笑

しかも、全部入れきってから気がついたの

今日のタイトル通り、どうしようばかりが駆け巡り・・・。
何をやっていてもドキドキ
これも、詳しくは書けないんだな(笑
明日になって見ないと分からないし・・・。

ダメだ。何書いていても落着かないよ~。
誰か助けて~(笑




別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<ロマンチスト | shooting star☆ | やったー!!!>>
この記事のコメント
こんばんは。
いいNEWSってなんなんでしょう?
私のところまで届いてこないから気になるぅ~v-237
早く正式発表してくださ~いv-344
2006-10-18 Wed 21:03 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんま。

私も、正式発表があるまでは冷静に…って思うけど、ついつい、あれこれ考えてへらってなっちゃうんですよね。

明日になって見ないと分からないって…なんかあるんですか…i-189私もドキドキしながら正式発表を待ちますv-252
2006-10-18 Wed 23:44 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
関係ないけど
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E7%94%B0%E8%B2%B4%E4%B9%85

見たことある?
2006-10-19 Thu 06:47 | URL | ちゃんこ #-[ 内容変更]
お久貴久~♪
かなちゃん、こんにちま!
かなちゃんの所にも、グッドニュースが届いたみたいね~!
まっすーは2つあるでしょ?
そりゃーウキウキするわね!笑
うふふふふ~
私も楽しみだぁ~i-176
早く公式発表になればいいね!i-236

そういえば占い、みんな当たってるみたい~!
かなちゃんもそう!?
でもてごだったんだ。笑
まっすーになるまで諦めないかなちゃん・・・そういうとこ、好きー!笑
どうぞどうぞ♪ブログで是非紹介してくださいな♪

2006-10-19 Thu 16:10 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
ももさんへ

本当に、早く正式に発表して欲しいですよね。
そして、みんなで語りあいたいですi-184
2006-10-19 Thu 21:58 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

ごめんなさい。明日って言葉にドキドキさせてしまいましたね。
私ごとでした。ごめんなさい。
でも、このこともまた話せるようになったら絶対ブログに書くので、また読んでいただけると嬉しいです!

とにかく、一日も早く正式に発表になって欲しい。
それだけが、願いです。
2006-10-19 Thu 22:05 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

