まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わった~
2009-01-24 Sat 22:09
怒涛の2日間が終わった~。
電波ジャックってすごいんだね。
生の増田さんをたくさん見れて本当に幸せ。

ドラマは一話だから、どうしても説明的なセリフやシーンも多くて
中丸くんの生い立ちがメインだったから
後半出番すくなかったけど
これからどうなっていくのか本当に楽しみ。

肉体美は、王様のブランチで拝見したので
きゃーとならずにすみました(笑
お風呂だから当たり前だけど、大東くんとかおしり見えてたよね?
いいの?あれ?サービスしすぎじゃ・・・
大東くん番宣で見どころ聞かれるたびに、「裸」って答えたけど
あそこまで体張ってたら、そりゃ~見どころだよね(笑

豊くんの「いいって!」って口癖なのかな~。
優しい笑顔が素敵で、ますの性格と重なって見えました。
ますのよさがたくさん引き出されて、たくさんの人に見てもらえるといいなぁ。

最初のナレーションの「仲間との別れ・・・」ってのがちょっと気になるけど
今後が本当に楽しみです。
早く、来週の土曜日にならないかなぁ~。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<リピ祭り! | shooting star☆ | いっぱい>>
この記事のコメント
まっすー、カッコよかったですね!
豊とまっすーがかぶって見えました。(笑)
豊もっと活躍してくれるといいですね!
2009-01-25 Sun 12:23 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
こんばんは(・∀・)
私もかなり楽しみにしてましたよ!

お風呂のシーンで誰かのお尻が見えたのは私も驚きました(゜_゜)

これから沢山出番があるといいですね。
2009-01-25 Sun 18:38 | URL | ゆいママ #-[ 内容変更]
山下愛実さんへ
本当にかっこよかったですよね~。
これから、豊くんがたくさん活躍してくれるといいですよね。
毎週土曜日が待ち遠しくなりました。
2009-01-26 Mon 19:47 | URL | 山下愛実さんへコメレス #-[ 内容変更]
ゆいママさんへ
お尻、驚いちゃいますよね。
そこまでするんだ~って、思いつつ
増田さんに視線は釘付けでした(笑

豊くんがたくさん活躍してくれるといいですよね。
来週も本当に楽しみです。
2009-01-26 Mon 19:50 | URL | ゆいママさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

