まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いっぱい
2009-01-21 Wed 20:34
TV誌、RESCUE祭り開催ですね。
まだ、これからだし・・・と思いつつも3誌お買い上げしてきました。
ジョンは私の大好きな背中と肩筋が見れて
本屋でニヤニヤする怪しい人に(笑
さすがに増田さんも、ドラマなら脱ぐんだなぁ~と
改めて思いました。
いや、もう最近は本当に脱がないですからね。
慶ちゃんじゃないけど「見せてこ!」って思うんですけどねぇ。

そして、番宣も本当にたくさんでますね。
まぁ、半分は地元の局では見れないですけど(苦笑
見れる地域の方ぜひチェックしてみてくださいね。

連載も忙しいから難しいとは思うし、不定期と書いてあるから
期待しちゃいけないとわかってるんだけど・・・
ついつい何回も開いてしまって・・・更新されてなくてちょっとがっかり。

partyのトピックスも来ましたね~。
私に早くトピックス写せよってプレッシャーみたいです(笑
でも東京ドームのトピックスなんで、DVDもこの公演が収録されるのかな?
オーラスのサプライズは、収録しないのかな?
それとも特典映像でつけるのかなぁ。
夏まで待てないよ~。春にはお願いしたいな。

そして南国はやっぱり、RUSS-Kでしたね~。
今日のはなまるで写真に納まってる増田さんの髪が
もう長い気がしました(苦笑
慶ちゃんメンバーのことたくさん話してくれましたね。
慶ちゃんママが増田うちわ持ってくれたことに思わず拍手してしまいました(笑
いや、きっと息子のは恥ずかしいだけなんだろうけど。
しげママは確か亮ちゃんが好きだったような?
やっぱり息子以外にもお気に入りっているもんなんですかねぇ。
PTA勢ぞろい見てみたい気がします(笑





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<終わった~ | shooting star☆ | キュン連載>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんま。ゆぅりです。

TVジョンとTVガイドのみゲットしてきました。
かわいい表紙に、鍛えられた肉体美ですね。
おなかの辺りをつねってみたい気分になります。

このドラマが終わったら、大衆浴場で歌を歌うまっすーが・・・
見られるわけないだろうけど、ドラマだと脱いじゃうのね(きゅん)

明日は朝からまっすーづくしなんだけど、仕事で見られません。
みなさんのレポや感想で、妄想の金曜夜になりそうです~。

ブログに看板UPしたのでよかったら見てください。
2009-01-23 Fri 00:15 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
こんばんま。

番宣凄いですね~
webのINFOが一気に「増田貴久」で埋まってて、それだけで嬉しくなります

私も半分は見れませんけど、今日は朝からリアルタイムで豊君が見れてテンションアップでした

昨日の2時っチャオでは「ありがとうございます」「すいません」を数えたくなるくらい連呼する謙虚さが、まっすーらしいなぁと思いました

連載は、もしかして毎日更新されてるかも?とやっぱり見てしまいますよね

中丸君の更新しない日にまっすーが更新するんじゃないかと勝手に思ってます
ひとことページも始まって、やっぱり毎日見に行っちゃうだろうなぁ

いよいよ明日ですね
今からドキドキです
2009-01-24 Sat 02:37 | URL | key #-[ 内容変更]
楽しみですよね!
かな缶さん!
私も、3誌買って来ちゃいました!
まっすーの上半身裸にドキドキしながら、つい、注目して見ちゃいました!
まっすーの事で、忙しくなるなんて・・・今までなかったから、とっても、嬉しいですよね!今までだったら、「まっすー!どうしてるのかな・・」なんて考える事が多かったから・・・。毎週、楽しみな気持ちで入れるんですよね!
「RUSS-K」のCMも楽しみだし、同時に新曲も!って期待したいです。


2009-01-24 Sat 13:15 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
TV花盛りで、どれ買おうか迷いますよね。
私も、肉体美は捨てきれず(笑)どれも買ってしまいました。

確かに、つねってみたい!というか
私はなでてみたいです(←変態ですみません)
腹筋もちょっと見ると割れてないようんですけど
ちから入れるときれいに割れていて、理想的ですよね~。
お風呂のシーンでおしりとか見えたら・・・倒れるかも(笑

番宣すごかったですよね。
編集がたいへんです。
2009-01-24 Sat 22:19 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
keyさんへ
昨日、今日の番宣本当にすごかったですよね~。
2時チャオでの、腕立てもすごかったし、衣装もすごくかわいくて
時間は短いけど、すごい満足でした!
このあとはなまるにも出てくれるとうれしいんですけど。

そして本編!
豊くんの役柄とますの優しい人柄が重なって
本当にドキドキしながら見てました。

肉体美すごかったですよね~。
ソフトマッチョ!で誰よりもかっこよかったです!(←自担の欲目(笑)
来週もすごく楽しみです!
2009-01-24 Sat 22:26 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
いつもコメレス遅くてすみませんe-330
コメントいつもありがとうございます。

番宣は私も半分は見れないので
こんな時は「地方はやだな~」ってすごく思います。
でも、ますががんばっているなぁ~ってわかっていいですよね。

本編の肉体美すごかったですよね~。
予想以上に体がしまっていて誰よりもかっこよかったですよね~。
(自担の欲目(笑)

今週は、後半中丸君の生い立ちで出番がすくなったので
来週以降に期待したいですね!
またもや、来週が待ち遠しいです。

NEWSの活動も気になりますよね。
RUSS-KのCMで新曲!期待したいです。
2009-01-24 Sat 22:32 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

