まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キュン連載
2009-01-20 Tue 20:16
コメレスお待たせしました!
いつものようにコメント欄クリックしてくださいね。

私のパソはいまいまいちなんですけど
旦那のモバイルをメモリ入れ替えてもらって
今小さい画面に四苦八苦しながら打ってます(苦笑

さて、キュンキュン連載はじまりましたね。
毎回ますの言葉には、キュンってさせられたり優しい気持ちになったり
いつもファンのことを考えてくれているのが伝わって
そういうところ、本当にますのよさだなぁ~としみじみ思います。

昨日のKちゃんNEWSもドラマ一色でしたね。
「カラビナよし!安全・・・よしお!・・・・・よし!」ってやってましたね(笑
ドラマ見たら絶対かっこいいんだとは思うんだけど
もうネタになっちゃってるから、やっぱり笑っちゃうかも。
RESCUEのCMもバンバン流れてますね。
パソの調子がめちゃ悪かったんで、久々にHP覗いたんですけど
最初のページにかっこいい増田さんが!!

慶ちゃんじゃないけど、ポスターめちゃくちゃかっこいいですよね。
ますママが写メ送ちゃうの分かるわ~。
あんなかっこいいますを毎日眺めながら通勤通学できたらいいですよね。
でも、私がその場所に行ったら、ニヤニヤが止まらなくて怪しい人になってしまいそう(笑
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<いっぱい | shooting star☆ | 胃が痛い・・・>>
この記事のコメント
こんばんま。

待ちに待った連載が始まりましたね~
タイトルもロゴもRESCUEですね

フレパ…笑ってるけど、実力発揮出来なくてかなり悔しかったでしょうね~

筋肉プンプンって…
連載では増田語録がたくさん出てきそう

KちゃんNEWSで『カラビナよし』が聞けて嬉しかったです
ドラマで聞いたらやっぱり笑っちゃうかも~

共演者の方の番宣でも色んな映像が見れて、益々ドラマが楽しみです

明日のはなまるは慶ちゃんですね。
まっすーより先に出ちゃう?って思いましたけど増田さんネタもたくさん話してくれると良いですね
2009-01-21 Wed 00:39 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
Re: タイトルなし
本当に待ちに待った連載始りましたね!
最初にページ開いたときに、「かわいい~」って
思わず呟いてしまいました。
今回の背景の色といい、消防車といいめちゃかわいいですよね。
さっそくロゴダウンロードしちゃいました。


KちゃんNEWSで『カラビナよし』思わずわらちゃいそすよね。
でも、ドラマのますはかっこいいから逆にキュンキュンかも!

南国やっぱりRUSS-Kでしたね。
早く新しいCMみたいでーす。

2009-01-21 Wed 20:53 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

