まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魔法の言葉
2009-01-17 Sat 19:11
とりあえず・・・ます連載開始決定!!
絶対あるとは思ってたけど、やっぱりちゃんと『やるよ』
って言ってもらえると喜び倍増ですね~。

NEWSmileのますの言葉も、本当にますらしく
ファンのことを思ってくれているがすごく伝わって
心がほわ~んとしました。

以前お話したと思うんですが・・・
ますの連載を保存するためだけに携帯を買ってしまいまして(苦笑
そこに300件ほどます連載、トピックスなどが画面メモとして保存されております。
でも何にも使わないというのがもったいないので
ここ最近遠くに出かけるときだけ、娘に持たせることに・・・。
そして・・・落下させてしましました。
画面に複数の線が~~~~~~。
買い換えるにも、それで中の連載分をどうしようかと。
とりあえず、トピックスをPCの方に移し始めたんですけど
これがもうめちゃたくさん(苦笑
打っても、打っても終わらない
まだ『笑恋』のところだもん・・・。
ますの連載が終了するころには、何とかしたいなぁ~。

みなさんはどうしているのかしら?
トピックスは1回読んだら終わりですか?
それともPCに1回づつ書き写ししてますか?
何か参考になることあったら教えてくださいね~。

あとは・・・南国とはやっぱりRUSS-Kですかねぇ。
それとも新しい違うCM?
何よりますの好きな買い物ができてリフレッシュできてよかったねぇ。
ぴぃちゃんも付き合ってくれてありがとう。
前に俺なら付き合ってやる!って言っていってくれてたもんね。
お友達のブログで「3人でブラブラ」が3人でラブラブに見える!と書いてるを見て
本当だ!ラブラブだ~って嬉しくなっちゃいました。


さて、いよいよドラマが始まるってことで
雑誌もたくさんでてますね。
私の特にお気に入りは、テレビジョンのドラマ紹介のページの
一番したの豊くんの私服姿です。
夢を語ってるのかなぁ~なんて想像しながら眺めてます。
ここでもパーカーなんだ!と感心しつつ(笑
ドラマなによりも楽しみです。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<胃が痛い・・・ | shooting star☆ | 京セラドーム 10日MC>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんまっ!ゆぅりです。
メールありがとうございました。嬉しかったです(>_<)
これからもよろしくお願いいたしますm(-_-)m

南国はきっとローソンかなぁ?って・・・違うかなぁ?
まだ脱出できないあの島に撮影に出かけて・・・
しげにトカゲくんで追いかけ回されるっていう感じ?
わたしは爬虫類を見るのが嫌いじゃないから、
しげと仲間になって追いかけ回す側になりそう(^^;
まっすーが泣きそうになって逃げる姿も見てみたい♪
・・・まっすーファンのみんな、ごめんなさ~い・・・

今日の14時からのRESCUE番組ごらんになりましたか?
番宣がたくさんで、かっこよくて凛々しくて男らしくて、
まっすーばかりに視線が集中して倒れそうでしたっ。

これからもよろしくお願いします。
2009-01-17 Sat 23:00 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
こんばんは
貴クンの連載『すっごくカワイイんだよ!』って聞いていたので
(NEWSmile見ててもそうですもんね!)
いつか見たいと熱望していましたが、やっと夢がかなうって感じです。
ちょっと、大げさか!?いや、そんな事ない(笑)

って↑のゆぅり様のコメントみて「えぇっ~!!!」
新聞のラテ欄で確認して「ガ~ン!!↓」

だから、地方ってやだよ~(泣)
テレ東の番組の再放送流してるし…
(テレ東さんゴメンなさい!)

朝の知っトコから、始まってずっとTBS系の番組録画して
捕獲できたレスキューのスポット10秒+5秒+5秒

明日からもがんばる!

山Pとお買い物!?
「とうとう、プライベートでもご一緒できたのね!オメデトウ」
と、喜んではみたものの
南国ならではの出来事なんでしょうか?
と妙に納得

来週は、貴クンもっと露出ふえますよね!?
身体、もつかなぁ(笑)

2009-01-18 Sun 01:59 | URL | ひとみ #d/CpiV46[ 内容変更]
こんにちま。

連載開始がまっすー本人からの報告で嬉しいですよね
NEWSmileも期待通りまっすーらしくて

webの連載、トピックスの保存は、私も悩みどころです
いつも画面メモもメールみたいにSDカードに保存できたらなぁと思ってしまいます。

新連載の為に機種変更したいけど、そうすると、期間限定の「太陽のナミダ」や「そばにいるよ」の着うたは使えなくなるしで究極の選択です

トピックスは毎回保存していたのですが、すぐいっぱいになって、最近は泣く泣く保存は諦めています
NEWSmileだけは残してありますが、新連載が始まると限界が…

以前、携帯を修理に出した時、個人情報漏洩防止の為にと、電話帳とメール以外は全て消去された事があって
漏洩してもいいから残して~って言いたかったです
その時バックアップは大事だと思いましたけど、画面メモだけは、やっぱり自分で手入力するしかないですかね~
せめてコピーが出来たら楽なんですけどね。

南国でCM=ハワイでRUSS-Kと勝手に思ってました
早く発表して欲しいですね。
テレビ誌も毎週の様に登場で嬉しい悲鳴です
来週のTVガイドは表紙ですし

明日はフレパですね。
目標の倍以上で激走する増田さんが楽しみです

KちゃんNEWSもお忘れなく
2009-01-18 Sun 13:07 | URL | key #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

南国は何でしょうね~。RUSS-Kやローソンなら
言っても大丈夫そうですし・・・新しいCMだといいけどな
と期待しちゃいます!
ゆぅりさんは爬虫類大丈夫なんですね。
私は、増田さんと同じで見るのも触るのも全然だめです。
でも、影からしげに追い回されて泣き顔の増田さんを見てみた~い(笑
私もごめんなさ~い。

RESCUE番組私の住んでるところでは放送されなくて(涙
番宣たくさんしてくれたんですね~。
見たかったです。期待も高まってしまいますね!
今週末が待ちきれないです。
2009-01-20 Tue 15:47 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
ますの連載は本当にかわいいというか
めちゃくちゃ癒されるというか、ファンを思ってくれてることが
すごく分かって、もっともっとますのこと好きになってしまいますよ!

これ以上はもう好きになられないっていつも思うんですけど
毎回その壁を越えてくるんです(笑
今回のドラマも連載も、さらに好きになってしまう予感がします。

レスキュー(本物)の番組私のところでも放送なかったですe-263
地方は本当にいやって思う瞬間ですよね。
でも、自分のできるかぎりで追っかけて行きたいと思います。
私も、体と心持つかなぁ~(笑
2009-01-20 Tue 15:54 | URL | ひとみさんへコメレス #-[ 内容変更]
keyさんへ
連載とうとう来ましたね~。
また短期ってことがちょっと寂しいけど(←今から(笑)
でも、ますの文章が見れるだけで嬉しいですよね。

webの連載、トピックスの保存、SDにできるといいですよね。
毎回どうしようか迷っているんです。
携帯の機種変迷いますよね。
そのままそっくり移せればいいんですけど
でも、携帯も一生ものでもないし・・・どこかであきらめないといけないとは
思いつつ、悩みますよね。


南国でCM=ハワイでRUSS-Kと私も思ってたんですけど
以前RUSS-Kの仕事の時は、ちゃんと名前だしてたので
今回はCMとだけ匂わせてるので違うのかな~と。
あくまで期待してるだけなんですけど。
本当に、 早く発表して欲しいですね。

雑誌本当に嬉しい悲鳴ですね。
今しかないお祭りなんで、頑張って追いかけようとおもってます!
KちゃんNEWSも無事録音できました。
ありがとうございます。
今週末待ちきれないですよね~。
2009-01-20 Tue 16:11 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

