まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
京セラドーム 10日MC
2009-01-14 Wed 11:53
ただいま~。
って帰ってきたのは昨日なんですけど
さすがに昨日は、疲れが溜まっててPCに向う気力がありませんでした。
コメントいただいたり、メールいただいたりしたのに
なかなかお返事もできずすみません。
遅くなってしまいましたが、お返事させていただきますので
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

記憶力の方も限界を迎えてまして(苦笑
本当に雰囲気で読んでくださると嬉しいです。
というわけで、読みたい方だけ追記をクリック!


京セラドーム 10日MC

※まとめるのが苦手なので会話調に進みますが
 あくまでも私の記憶で書いているので完全ではありせん。
 雰囲気をお楽しみください。

☆ドームとドームの間
慶  「東京ドームから京セラまでの間何してた?
    俺はずーと舞台の稽古してたんだけど、手越は映画?」
てご 「うん、昨日クランプアップしました~」
慶  「どのくらいやってたの?」
てご 「1ヶ月ちょっとかな~?」
慶  「まっすーはドラマだよね?」
増  「そう、お正月明けてから、ずーと。男ばかりの現場で『おめでと~(握手)』って
    一昨日も雨の中で撮影してたよ」
慶  「しげは?」
しげ 「俺は、釣りに行ったよ」
慶  「何釣り?」
しげ 「いか!」
ぴぃ 「なんかしげ、いかぽっいもんね!」
しげ 「いかぽっいって、何すか(怒)」
慶  「亮ちゃんは?」
亮  「俺は、ドーム終わってから昨日までお休みで・・・大阪帰って・・・
    内の見て・・・ぼーとして・・・」
慶  「え?それだけ?」
亮  「う~ん、それだけ・・・」
慶  「まぁ、亮ちゃん忙しいかったしね。やまぴぃは?あれ今日めざまし出てたよね?」
ぴぃ 「そう、朝めちゃ早いんだよ」
慶  「空港にもジャージで来てたもんね(笑」
ぴぃ 「いつもはちゃんとした格好でいくんだけど、今日は無理だった(苦笑」
慶  「今日、コードブルー放送だ!」
ぴぃ 「そう、そうなんだよ。みんな見てくれるかな?」
客席 「見る~!!」
ぴぃ 「今日のめざましでさ、すきやき見せられたの、意味不明」
慶  「え?食べられなかったの?」
ぴぃ 「そう、番宣終わって帰れるかなぁ~と思ったら残されて
     すきやきをアナウンサーの人が食べてるの見てただけ」
てご 「俺も、出た!かにだった」
慶  「どういうこと?」
てご 「俺も出たとき、かにの映像見させられて、食べれなかった」
ぴぃ 「すごい食べたくさせといて終わり~(苦笑」


☆共演者と・・・
慶  「共演とは仲良くなれる?手越はなれなさそうな感じだよね?」
てご 「うん、なんか同世代の人とは・・・」
増  「俺、手越とドラマやってたじゃん。俺は克典さんに呼ばれたりしないんだけど
    手越は今でもカラオケ行こうとか誘われるらしい」
てご 「そう、年上の人とはね、意外とね」
慶  「年上にとりいるのうまいんだ(笑」
てご 「そういうつもりじゃないよ~」
慶  「やまぴーもすごいよね?山崎努さんとか?」
ぴぃ 「俺ね、努さんに『ぴぃ』って呼ばれてるんだけど
    クロサギで共演したときね、努さん1ヶ月口聞いてくれなかったの!」
慶  「何で?役柄が敵対してる感じだから」
ぴぃ 「こんな若造と仕事なんて・・・って思ってたのかな?
    それで、1ヶ月してくらいに1話の放送があって、放送後に会ったときに
    『良かったよ~(握手)』ってしてくれたの」
慶  「すごいじゃん!!」
しげ 「そういう自分だって、3会話で赤外線受信してるじゃん!」
ぴぃ 「3会話????」
慶  「いや、そんなに早くはない、早くはないけど共演者の人とは
    ほとんど人のアドレス知ってるよ」
ぴぃ 「それって自分から聞くの?」
慶  「そんなことはないよ」
しげ 「自分で聞いてるじゃん!、俺見たよ」
ぴぃ 「じゃ、今回の舞台の人も」
慶  「うん、今回は『コール』って舞台なんだけど
    『コール』ってカテゴリーにしてあるよ。他にも『ナースあおい』チームとか」
ぴぃ 「すげーな、何件くらい登録されてるの?」
慶  「800件くらい?でも、今でもつながってる人は少ないよ」
増  「俺さ、聖くんに会うたびに『俺アドレス変わったから赤外線して』って言われて
    『は、はい!』って言ってするんだけど1回もメールきたことない(笑」
ぴぃ 「聖から髪型変えたって写メきたんだけど、返事してねぇ(笑」
てご 「俺も聖くんから写メきた~(笑」
慶  「亮ちゃんは?」
亮  「俺、流星の絆の時は二宮くんだけ」
慶  「身内だけじゃん(笑」


☆「助けるよ!」
ぴぃ 「さっき楽屋でまっすーのREUCUEの流れてたね」
増  「みんなに俺のかっこいいところ見せれるかな~と思ったら
    全然映ってなかった(笑」
慶  「中丸くんが歩いてきて終わりみたいなね(笑
     でも、ポスターはかっこいいじゃん」
増  「良かったよ」
慶  「良かったよって、自分でいう?」
増  「違う、ポスターには映れてよかったよ」
慶  「2番手なんだから写れるにきまってるじゃん、2番手なんだから!」
しげ 「でも、中丸くんには助けてもらえなさそうだけど
    まっすーには助けてもらえそうだよね?」
増  「助けるよ!(ちょいキメ顔(笑)」
慶  「何、今の?」
増  「みんなきゃ~って言ってくれるかな?と思ったんだけど・・・」
慶  「言ってくれなかったんだ」
増  「大丈夫、これ何回か言ってるうちに『きゃー』って言ってもらえるから」
慶  「だんだんみんなに伝わっていくんだ」


このあと話しの流れで2、3回言ってたけど
ちょっとずつ『きゃ~』は増えてましたけども(笑
ます担としては、心の中できゃ~と思ってても声に出すのは無理かと。

あとてごのちゅき話しもあったんですけど
11日だったのかなぁ?とあいまいで。
とりあえず、11日MCのエントリーで書こうと思ってます。
ごっちゃまぜですみません。

MCは日を追うごとに上手くなっていくなぁ~と。
やっぱり経験って大事ですよね。
一緒にいるからこそ生まれる間とかあると思うし。
もう少しメンバーが一緒にいられる時間が増えるといいのになぁ。






スポンサーサイト
別窓 | party | コメント:4
<<魔法の言葉 | shooting star☆ | お疲れさま>>
この記事のコメント
こんばんま。

とうとう終わっちゃいましたね~
でもいっぱいの幸せとパワーを貰って楽しかったので充実感です

10日は行けなかったので、かなさんのレポ読んで気分は京セラドーム
「助けるよ!」のキメ顔想像しちゃいます

MCはホント上手くなりましたよね。
良いタイミングで話題を提供したり。
内容的に突っ込まれる事はあってもたくさん喋ってくれて幸せな時間でした

今回のツアーではメンバー同士のツッコミが激しくなった様な気がします。
それだけ、より仲良くなった証拠でしょうか?

MCの様な会話がいつも見れる番組があると良いですよね~
2009-01-14 Wed 21:54 | URL | key #-[ 内容変更]
楽しかったです!
かな缶さん!
私も、参加出来て、良かったです。
オーラス!初めてだったので、ほんと、嬉しかったです。
MC!上手くなりましたよね。メンバー!よく、喋るし、面白いし、聞いていて、
レポするのも大変なくらいです・・・。
メンバーが、凄く、いい表情で、その表情見てるだけで、嬉しくなっちゃいます。
次は、いつ?かな・・って思いますが・・次も、行けたら・・って思います。
まっすーのドラマ見て、楽しみが続くので、嬉しいです。
かな缶さん!次は、ゆっくりとお話出来ると、嬉しいです。よろしくお願いします!
2009-01-15 Thu 09:43 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ
おわちゃいましたね~。
何か実感ないです。

レポ読んでくださってありがとうございました。
キメ顔、かっこいいというよりかわいかったですよ(笑

MC上手くなりましたよね?
聞いててすごく笑えるし楽しいからあっという間に感じます。
本当に、MCが活かせる番組やってほしいですよね~。


2009-01-17 Sat 18:40 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
やっぱりオーラスは特別な時間の感覚がしますよね。
私も、その特別な時間に参加できて嬉しかったです。

MC本当に上手くなりましたよね~。
楽しすぎて私もレポするの大変です。
本当にメンバーの仲のよさもにじみでていますよね。
この良さを出せる冠番組がもてるといいですよね。

私もnaokoさんにお会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりお話したいです。
こちらこそよろしくお願いします。
2009-01-17 Sat 18:50 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。