まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自己満
2009-01-09 Fri 23:33
もっとちゃんと計画的に用意も終わってるはずだったのに・・・
福岡27日2部のMCも、書き上げて大阪に旅立つつもりだったのに・・・。
もし楽しみしていてくださった方がいたら、すみません。
はぁ~ダメな私。

そんな私が今日していたことは・・・なす
↑これ作ってました。
ぶたちゃんじゃないですよ(笑)なすです。
増田さんがアンコールで腰につけてるなす。
あみぐるみみたいだなぁ~とは思ってたんですけど
娘が学校の図書館の編み物の本になすの作り方ってのを見つけてきてくれて
何か作らないといけないような雰囲気になり(笑
かなり前に1つ試作を作ったんです。

でも、名古屋でよ~くみたらちょっと色が違くて。
お友達の分も作りたいし・・・と思ってるうちに今日になって・・・。
(↑計画性ゼロ)
娘も欲しいというので、私の分と娘の分と相方ちゃんの分と(←勝手に押し付ける(笑)
一気に3個作ったら、夜の8時までかかった(苦笑

まさに自己満(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<お疲れさま | shooting star☆ | 福岡party 27日1部MC>>
この記事のコメント
こんにちま

すご~い
また作ったんですね。
まっすーのと並べて見てみたいです

まっすーのナスを見れるのも最後ですね~
双眼鏡でガン見してきます

福岡レポありがとうございます。
色々思い出して余韻に浸ってました

大阪も楽しみましょう
2009-01-11 Sun 11:52 | URL | key #-[ 内容変更]
すごーい!
上手ですねぇ~♪
まっすーがなすを付けてたなんて全然気付きませんでした。

私のpartyは終わってしまいましたが、大阪楽しんで来て下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2009-01-11 Sun 18:02 | URL | ゆいママ #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんまー^^

なすなすなす!!かわいいですー☆
かな缶さんは手先が器用なんですねー!
私は料理・手芸など家庭科系、苦手なので
作りたくても作れないです><(涙)
まっすー、福井のときもなす付けてましたかね?!
福井参戦したんですけど、全然気づきませんでした><
DVDで見れることを願います☆

京セラパーティー楽しんできて下さい!!

あと、よろしければ、かな缶さんのブログをリンクに加えたいです!
よろしくお願いします!

あと、私も富山市内です(笑)
本当にすれ違っていたかもです!
市電とかライトレールとか通じたりしますか?!☆
2009-01-11 Sun 18:31 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
keyさんへ
また、作ってしまいました~。
本物はもっとちゃんと出来てると思うんですけど
確かに並べてみたいです。

大阪partyも終わってしまいましたね。
12月に入ってからは、本当にあっという間でした。
終わってしまうと今度はいつ会えるんだろうって
やっぱり思ってしまいますけど、
今度は、テゴマスコン期待したいです。

その前に、RESCUE始まりますね。
男前にキュンキュンしながら見たいと思います(笑
2009-01-14 Wed 13:13 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
ゆいママさんへ
褒めてくださってありがとうございます。
本当に自己満なんですけど(笑

アンコールの時にこっそりつけてるんで
案外気がつかないですよね。

大阪party本当に楽しかったです。
DVDが早く出ないかなぁ~と
終わったばかりなのに思ってしまいます。
2009-01-14 Wed 13:15 | URL | ゆいママさんへコメレス #-[ 内容変更]
コーンスープさんへ
なすのこと褒めてくださってありがとうございます。
手先は全然器用じゃないですよ。
本物見るとちょっと微妙なんですけど
まぁ、自己満です(笑

ちなみに、今月のPOTATOやwink upのライブレポのページで
アンコールで全員で手を上げてる写真にますの右腰に写ってます。
もしよかったらチェックしてみてくださいね。

リンクのお話ありがとうございます。
私もぜひコーンスープさんと相リンしたいです。
よろしくお願いします。
これからも、ぜひ仲良くしてくださいね。

それから、お住まいは富山市内なんですね~。
すごく親近感沸いてしまいます!
今度帰省したら、お会いできるかな?
いつかお会いしてます愛話しできるといいなぁ~。
2009-01-14 Wed 13:24 | URL | コーンスープさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

