まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
福岡party 27日1部MC
2009-01-08 Thu 14:59
今更な感じですけど、やっぱり形にしておきたいので
京セラに出かける前にUP!
読みたい方だけ、追記をクリックしてくださいね。

福岡 27日1部MC
まとめるのがへたなので、会話調にに進みますが
私の記憶で書いているので正確ではありません。
こんな雰囲気という感じでお楽しみください。

☆Mステ
慶  「ミュージックステーション見た人~?」
客席 「は~い!」
慶  「視聴率すげ~たけ~(笑)あれ夜から始まるのに
     入りはやいんだよね」
ぴぃ 「11時くらいだよね」
慶  「午前中に入って登場する、おりてくるやつあるじゃん。
    それのリハーサルするんだよね。
    亮ちゃんは1曲目あったけど、俺ら29曲目なんだよ。
    だから、1回登場したあとに2時間50分あくの。
    楽屋で過ごすんだけど、本当になんもすることないんだよ」
ぴぃ 「毎年、そうなんだよね」
慶  「楽屋が、すごい大きい部屋をしきってNEWSとか関ジャ二とか
    嵐とか、全部が同じフロアーに壁1枚でいるんだよ~。」
    だからあんまりうるさくできないし」
ぴぃ 「思ったんだけど、みんなには申し訳ないけど
    歌い終わったら帰っていいんじゃない?」
慶  「いや、いや、いや」
ぴぃ 「最後さー、必ず豪華出演者どうのこうのってあるじゃん。
    完全に俺映ってないからね!
    後ろで隣の人としゃべってたのね。しゃべってる間におわっちゃった」
慶  「あれなんだろうねぇ」
ぴぃ 「究極にいえば、関ジャニエイトなんて、1曲目終わったら帰っていいだよ」
亮  「関ジャ二エイトなんて、一曲目終わって帰ってきて、私服に着替えてたからね」
慶  「全員エンディングで私服だったよね?びっくりした~」
ぴぃ 「やっぱ必要ないんだよ」
増  「大事ですよ、最後。間歌って終わって、
    最後でちょっと違う顔して出てくるんじゃないかって」
慶  「いや、いや、まっすーも後ろにいたでしょ?」
増  「(グループ名)の隣でまざってました」(グループ名思い出せずすみません)

☆来年の目標
しげ 「最後さ~、happy Birthdayだったじゃん。
    happy Birthdayの最後こうやって(ハートの形)ってまっすーとハート作るの」
慶  「振りつけでね、それ大事だよ」
しげ 「その振りつけの時、本番でね静電気がバチってきたの。
    痛いんだけどドキっとしたの。ハート作ってるときだったから」
メンバー 爆笑
しげ 「一瞬惚れかけたのまっすーに!
    それをまっすーに静電気はしったね!って言ったらおぼえてねぇの!」
慶  「俺、手越とやるんだけど、手越いつもすごいくっついてくるわけ」
てご 「うん」
増  「しげね、俺は決まりを守りたくて一生懸命やるわけ、でもしげ適当なんだもん」
しげ 「あれ、むずかしー」
慶  「俺達で、曲順とか何歌うかとか決めたんだよね~。
    最初は2曲だったの。
    太陽のナミダとhappy Birthdayだったんだけど、
    どうしてもサマータイムもやりたいって入れてもらったの、無理やり」
しげ 「3曲やったの俺達だけだったね」
慶  「そうだ、みんな2曲だったもんね」
増  「俺さ、太陽のナミダ~♪ドーンってあるじゃん。
    レスキューで撮影してて今からMステに行きますって時に、
    どこかで敬礼しろよって言われてさ~。中丸くんと・・・
    じゃぁ、ちょっと太陽のナミダ~♪ドーン(ここで敬礼)って」
慶  「お前やめろよ~」
ぴぃ 「それやったの?」
増  「いや、いつもどうりの振り付けで・・・」
しげ 「できなかったんだよね?」
ぴぃ 「タモリさんに、よろしく~って言われたとき
    よろしくお願いしま~す(敬礼)ってやればいいのに」
慶  「そこだ~。そこだよ。」
ぴぃ 「曲中にとりこむんじゃねぇよ!」
慶  「怒られた(笑」
しげ 「映ってなきゃ意味ねぇし」
増  「FNS歌謡祭の俺のソロ、どんひきだったもん」
慶  「映ってないってこと?」
増  「俺としげね」
しげ 「俺、昨日も映ってないもん」
慶  「俺と手越としげで歌うとこあるじゃん、
    まず俺はどこにうつるか知ってるから、ぴぃと映っててごも映って
    しげにいくと思ったら・・・」
しげ 「こんな近くに~♪って素通りして、後ろのまっすーと錦戸くんに」
亮  「俺ら(まっすーと顔見合わせて再現)こうやろ?」
慶  「なんであそこお前じゃなかったんだろ?」
しげ 「俺カメラ運ないわ~」
慶  「今年はカメラ運なかったな、FNSもそうだし」
増  「来年の目標はそれだな。カメラ運をあげる、赤いランプがつくようにする!」
しげ 「え~?それ俺のがんばりじゃねぇじゃん」


☆いつもの繰り返し
慶  「中丸くんの髪型すごいな~、また短くなってる~。びっくりだよ」
増  「中丸くん、あの髪型になるまでに5回も美容院に行ってるんだよ」
慶  「5回?」
増  「俺はね、髪長かったじゃん。この日までに切ってきてって言う日までに
    1回でこの髪型になったの。
    中丸くんは、美容院行って・・・もっと切ってきて!って言われて
    もう1回美容院行って・・・もっと、もっと切ってきてって言われてそれ繰り返して
    5回かかったの。めちゃチキンハート(笑
    それで、切ってきてって言われてた前の前の日くらいに電話かかってきて
    『増田~、お前のどのくらい切った?』って言われて『今までにないくらい切ったよ』
    って言ったら『あのさ~、テレビ電話できる?』って」
慶  「どんだけ心配してるんだよ~」
増  「俺がどんだけ切ったかをみたいらしくて・・・『やだよ~』って切ったんだけど」
しげ 「みんなも、短くしたの~?」
増  「いや、いがいと長い(笑
    カトゥーンでは、中丸くん髪型変えないって有名らしいの」
慶  「知らないよ、そんなの聞いたことないよ」
増  「有名らしいの、俺もNEWSの中では髪型変わらないって有名じゃん?
    本当は変えてるんだけど」
亮  「もう、結構みんなその髪型に慣れてきたで?前髪とかもう伸びてきてるし。
    のびてるか、のびてないかだけの違いやろ?のびたらまた前の髪型やろ?」
増  「基本は変わってないってこと? 髪質か?」
メンバー 「はぁ?」
亮  「全体的に今の髪型が短くなっただけやろ?」
増  「ここまでやらないと髪切ったことに気付かないってことだよね?」
しげ 「そうだね、切ったとき気づかなかったもんね」
増  「小山、ちょーひどいんだよ!!
    髪きってから、みんなにはじめてあうとき俺が普通に座ってたの。
    小山が後ろ通って普通に座ったの。10分くらいしてから
    『まっすー!!!!!」って」
慶  「俺、本当に気づかなかったの。だって気付かないって!」
しげ 「俺も気づかなかった」
増  「スタッフさんにも小山くんの友達かと思った~って言われたもん」
慶  「なんで俺が仕事場に友達連れて来るんだよ~。
    でも、もう見慣れたよ、大丈夫だよ!」
増  「大丈夫ってなんだよ!いっておくけど、俺髪切ってるから!」
メンバー  「え???」
増  「前に短くしてから、その後もう一度切ってるから」
ぴぃ 「結局いつものくりかえしじゃ~ん」
増  「俺、もうずーとあの髪型してきて、たま~に会う人が
    『今の短い方がいいじゃ~ん』って言われるの。それも複雑。


この回は増田さんすごいしゃべってたなぁ~。
ドラマの話しなってセリフ言ってたのもこの回だと思うんだけど
何て言ってたのかさすがにもう思い出せず・・・。
こうして書いてみると、てごしゃべってな~い。
もう少し会話に入ろうよっ(笑
喋ってても印象にないのかな?
京セラは、てごに注目して聞いてみよ(笑



  
     
スポンサーサイト
別窓 | party | コメント:0
<<自己満 | shooting star☆ | いよいよ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。