まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ・・・
2009-01-06 Tue 18:42
webの雑誌のページをチェックしたら
増田貴久の文字がたくさん出てて
あぁ~、いよいよ『RESCUE』始まるんだなぁ~と実感。
ぴぃちゃんとの並んで名前が書かれてるのもなんか不思議な感じ。
コードブルーの日は、大阪だからリアルでは無理だと思うけど
ちゃんと、録画予約はしました!

そんなわけで、TV誌とGyao買ってきました。
これからたくさん載るんだろうな~。
と思いつつも我慢できませんでした(苦笑
フレパの様子も少しずつ載ってて、「増田、1人暴走気味・・・」とか
書かれてるよ~と苦笑いしつつ、すごい楽しみ。
1時間なのがかなり残念なんだけど・・・。

お友達がNEWSファンの50の語り初めをやってて
とてもおもしろく読ませてもらったので
私もやってみたくて、福岡のレポもまだなのにやっちゃいました~。
めちゃ長いので、興味のある方だけ追記をクリックしてくださいね。

では、スタート。

1・あなたのお名前は?
かな缶です。

2・あなたの1番好きなNEWSメンバーは誰?
増田貴久くん

3・2番目に好きなNEWSメンバーは誰?
2番はいないんだよなぁ~。
強いてあげるなら、てごかな?

4.NEWSファン暦はどのくらい?
2004の希望~Yell~くらいからなので今年の5月で5年くらいかな。

5・NEWSを好きになったきっかけは?
ぴぃちゃんのドラマの「それは突然嵐のように」を見て、
ぴぃちゃんのことが気になりはじめて、03-04のDVDを購入。
そこでしゃかりきに踊る笑顔の可愛い子を見つけて、今に至ります(笑

6・山下智久のことを何て呼んでる?
ブログではぴぃちゃんと呼ぶことが多いかな。やまぴーとも呼びます。

7・では、錦戸亮は?
亮ちゃん

8・内博貴は?
うっちぃ

9・小山慶一郎は?
慶ちゃん

10・増田貴久は?
ます、増田さん

11・草野博紀は?
くさのん

12・加藤成亮は?
しげ

13・手越祐也は?
てご

14・NEWSの曲で好きな曲を3つまであげてみて!
DREAMS・・・これは元々すごい曲が好きだったんですけど休止コンのオーラスで
         『目の前にNEWSがいる~♪大丈夫だから信じて待ってろ!』って亮ちゃんの替え歌
         してくれた思い出の曲。

きらめきの彼方へ・・・ますパートの
            『僕らの旅は決して勝ち負けじゃない、比べることばかりにとらわれないで』
            くじけそうになる時、人と比べそうになるときに思い出す歌です。

weeeek・・・これはなんの意味もなく、よし今週頑張ろう!って聞くたびにテンション上がる歌です。

15・では、NEWSメンバーが出演したドラマで1番好きなのは?

迷うな・・・自担萌えなら絶対にガチバカなんだけど・・・
好きなドラマなんで「SUTAD UP」かな。
おバカなんだけどあぁ青春だなぁ~と思う感じ好きです。

16・NEWSメンバーが出演した番組で1番好きなのは?
『ya-yaーyah』 増田さん本当にいろんなことやってくれてます。
私、ますハニー落ちと言っても過言ではないです。

17・NEWSのコンサートには行ったことある?
はい、年々行く回数が増えてます

18・NEWSの誰かにファンレターを送ったことはある?
意外かもしれないですけど、ないです。

19・どんなことを書いたの?
いつか、ますに『ありがとう』って伝えたいな。

20・NEWSで1番歌が上手いと言えば?(以下NEWS略)
う~ん。声量や音程をはずさないという意味ではてごかな?
でも、ますの歌ごとに変えてくる巧みな感じは上手いな~と思います。
テゴマス最強(笑

21・1番踊りが上手いと言えば?
これもね、自担だから贔屓目なのかもしれないですけど
ますの指先まで綺麗なダンス、間の取り方しびれます。
あとは、ぴぃちゃんは自分を見せるのが上手いな~とコン行くたびに思います。

22・1番司会が上手いと言えば?
慶ちゃんといきたいところだけど
しげのアシストあって成り立ってる気がするので、コヤシゲで。

23・1番面白いと言えば?
それぞれおもしろいツボが違うからな~。
誰だろ?思いつかないです。

24・1番うるさい(にぎやか)と言えば?
てごかな?毎回MC楽屋がうるさいって言われてるからイメージで。

25・1番大食いと言えば?
ますかな?でも、ますは大食いといよりはいつも食べてるイメージ(笑

26・1番可愛いと言えば?
ますと言いたいところだけど、最近はかっこいい方が多いからな~。
でもやっぱり『かわいい』って単語はますに似合う思うので、増田さんで。

27・1番照れ屋と言えば?
亮ちゃん。照れ隠しで怒る仕草とかしてる・・・と思いたい(笑

28・1番ナルシストと言えば?
しげかな・・・基本みんな自分は好きだと思うけど。

29・1番セクシーと言えば?
セクシーって目で見たことない~。
どうしよ・・・とりあえず、ますの腕の付け根の筋肉が好きです(笑

30・1番演技派と言えば?
難しい質問続くな・・・(苦笑
これも自担だからと思われそうですけど、ますかな。
主役というより、いろんな意味で隣でいい味だせると思う。
だからどんどんドラマに出てほしいなぁ~。

31・1番喧嘩強そうと言えば?
亮ちゃん!ジャイアンなイメージです。
体じゃなく言葉と態度で相手を倒せそう(笑

32・1番泣き虫そうと言えば?
慶ちゃん。感激やさんなイメージ。

33・では、1番彼氏にしたいのは?
増田さんかな、やっぱり。どんな感じか体験してみたい(笑

34・1番お兄ちゃんにしたいのは?
みんな年下だから、想像できないんだよね~。
う~ん、慶ちゃん?兄弟と仲よさそうだから。

35・1番弟にしたいのは?
しげ。パシリに使う(笑

36・1番友達にしたいのは?
ぴぃちゃんかな。彼女より友達の方が大事にしてくれそう(笑

37・1番先生にしたいのは?
ます!

38・ちなみに何の教科?
もちろん、体育の先生(笑

39・1番結婚したいのは?
正直、結婚に夢は抱いてないからな・・・ますとしたいけど現実だったら難しそう。

40・1番おさななじみ(家がご近所さん)とかにしたいのは?
亮ちゃん。お隣がすごい忙しいアイドルなの!って自慢したい(笑

41・じゃあ、ぶっちゃけNEWSで1番かっこ良いのは誰?
もう、なんと言われようと増田さんで(笑
最近は特に男増田にさらに心持ってかれてます。

42・あなたの携帯の待ちうけはNEWSメンバーですか?
はい、RESCUEのポスターの写メです。お友達からいただきました。

43・では、着メロもNEWSの曲?
はい、これもいただきもので『SNOW EXPRESS』のますパートです。
でもずーとマナーにしてるんで意味ないんですけど(笑

44・NEWSが出ている雑誌では何を買っていますか?
増田さんの載ってるのは、ほぼ全部。紙フェチです。

45・自分はNEWSのメンバーでは1番誰に似てる(近い)と思いますか?
似てる人はいないかな・・・。
でもあえて決めるなら同じO型の慶ちゃんかな・・・。
流されそうになったりします(笑

46・NEWSをひとことで言うと?
color 何の色もあるし、個人での色もある

47・じゃあ、色で表すと何色?
何の色にもなれる、白かな

48・もしも、1日だけNEWSの誰かになれるとしたら誰になりたい?理由も述べよ。笑
てご!てごになってますと歌う!ますと一緒の部屋でくつろぐ!
(↑下心みえみえ(笑)

49・あなたは、これからもNEWSに付いていきますか?
はい、ついていきますとも。

50・お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ~。
難しいかったけど、楽しかった~。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<福岡party 27日1部MC | shooting star☆ | お待たせしました>>
この記事のコメント
かなさん~(^Д^~)
遅れましたけどあけおめです

雑誌、出始めてますよね嬉しいです
レスキューの40秒CMが流れてるらしいけどこっちはやってないかな?
やってるか確認する前にお友達にお願いしてしまったダメ増子(笑)

50の語りおもしろいですねー
今も携帯からで(笑)しかも仕事の合間なんで(笑)
またPC開いたらゆっくり読みに来ます~(^Д^~)
あたしも時間があったらやってみたいです

2009-01-08 Thu 10:17 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
増子さんへ
私も、遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございますだ。
今年もよろしくお願いします。

RESCUEの40秒CMやってるんですか?
こっちでやってるんですかねぇ。
私も全然ノーチェックです。
今回は、番宣もたくさん出てくれそうなんで
チェックはこまめにしないとですね!

NEWSファンの50おもしろいですよ~。
また時間のあるときにやってみてくださいね。
2009-01-08 Thu 13:00 | URL | 増子さんへコメレス #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございまっすー!
かなちゃん、こんばんマス!
コメとしては今年初めてなので・・・

昨年はいっぱいいっぱいお世話になりました。
今年も、ます愛満載で、まったりお付き合い下さいませ!(*^^*)

いよいよ明後日から京セラPartyだね♪
今週末の関西は寒くなりそうなので(と言っても、かなちゃんの地元よりは暖かいかもだけど。笑)、しっかり防寒してきてね!

セトリも追加曲が増えて、京セラParty楽しみなんだけど、ドームってどんな感じなんだろ?
なんか予想がつかなくて。(^_^;)
今回のツアーは前回ツアーに比べてます運がなかったような気がするから、最後くらい「キャ~!まっすーだ~!!(≧∇≦*)」って思えるくらい近くに来てほしいね♪
乙女の祈り!(*^^*)(笑)

ではでは、また10日に!
思いっきりParty楽しみましょう♪(*^^)v

P.S.
『NEWSファンの50の語り初め』
面白そうなので、借りて帰るね。
京セラPartyが終わったらやってみまっすー!
2009-01-08 Thu 21:01 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
まりんさんへ
お返事遅くて本当にすみません。
京セラでは本当にお世話になりました~。
すごく、すごく楽しかったです。

まだまだ、話し足りないのでまた近いうちに会えるといいな~。
春くらいのテゴマスコンで!

『NEWSファンの語り初め』
時間のあるときにでもやってみてくださいね。
2009-01-14 Wed 13:08 | URL | まりんさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

