まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やったー!!!
2006-10-17 Tue 21:07
昨日のことが嘘のように、今日はテンションでお送りしております(笑

昨日の夜にお友達からメールがきまして・・・。
(実際には今朝起きてから気付いたんですが)
それは、それは飛び上がるほどのNEWSでした

でも、まだここでは言えないんです。

たくさんの方がもうご存知かとは思うんですが
やはり正式に発表されてからということで!

それにしても、今日は朝から顔がニヤついて自分でも気持ち悪いくらい(笑
あぁぁぁぁぁぁぁ、書けないのがつらいなぁ。


昨日のKちゃんNEWSのシンデレラガール
ものすごく良く出来た子でしたね~。ありがとう
だって、ちゃんとたたったの感想聞かれて「バイバイの代わりにタァって言う
って嬉しくなるようなこと言ってくれたんだもん
私もこれからバイバイの挨拶はタァって事で(笑

たたったの連載時は「朝起きたときから締め切りの時間までずーと考えてる」
って言っていましたね。
私もその気持ちすごく良く分かるよ(笑
ブログ書くネタなくても、書かないと気持ち悪いし
こんなブログでも毎日読んでいるよ!って言ってくれる方もいらしゃるので
何とか頑張れています。
いつも読んでくれてありがとう

いつにも増して、書くこと全然思いつかない(笑
頭の中がお花畑だわ。

ということで今日はこの辺で タァ



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<何かドキドキ(笑 | shooting star☆ | クロサギさん助けて~>>
この記事のコメント
こんばんは~
私も昨日、今日の2つの噂に飛び上がってしまうほどの勢い。
早く正式発表して欲しいですよね。
まっすーの柔らかい歌声&てごのちょっとセクシーな歌声を
存分に引き出してもらいたいって思います。
とにかく成功を祈るばかりです。
11月12月とてご担&増担さんには楽しみがいっぱいですね。

2006-10-17 Tue 21:52 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
こんばんま。

会報は無事、今日届きました。ぴぃちゃんの最初の“コトバ”になんか救われた気分です。

私も昨日、まっすーの嬉しい噂を聞いてドキドキしてます。(私の聞いた同じ内容だと思うんですがi-201私が聞いたもの以外にもあるみたいですね)
私も今はおとなしく正式発表を待ちますが、早く正式発表して欲しいですね♪そしたら盛大にお祝いできるのに…。
2006-10-17 Tue 23:10 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばちわ♪
おいらもウワサ聞きましたww
早く正式発表にならないですかねぇ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

そしたら、またいっぱい語れますねww

昨日のKちゃんNEWS!!!!!!!

まっすぅのおねーちゃんが、うちの弟と同じ歳だと知り。。。
ちょっとショックでした。。。笑

おいら、おねーちゃんより年上なんだ。。。と^^;
ま、年の差はカンケーないっ!!!!!!爆
2006-10-17 Tue 23:34 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
minPさんへ

本当に色々な噂出てますね。
一つは本当のことなんですが、もう一つは・・・。
どうでしょうかね~。でも本当であって欲しいです。
歌の大好きな2人に、おもいっきり歌わせてあげたいですねe-343
2006-10-18 Wed 20:46 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

同じ噂だと思いますよ!
それですそれ!早く発表してもらわないと、書くことナイナイ(笑
ごめんなさい、ヘンなテンションで・・・。
この話でみんなで盛り上がりたいですよねe-420

2006-10-18 Wed 20:59 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ

本当ですね。いっぱい語りたいです~e-266
その事で、頭がいっぱいなのに書けないのはつらいです(笑
また、記事の内容リエさんと一緒になってしまいそうですよね。
まぁ、愛する人が同じなので仕方ないですよねe-420


2006-10-18 Wed 21:09 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

