まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お待たせしました
2009-01-04 Sun 23:14
コメレス大変お待たせしました。
ありがとうございます。

いつも、読ませていただいくたびに
暖かい気持ちになったり、励みになってます。
拍手や、読んでいただいてるだけでも本当に嬉しいです。

うまい言葉も思いつかないですけど
嬉しいです。ありがとうございます。

メン愛のますのひとこと、本当に名言ですね。
ブログめぐりして、一緒にお風呂はいったことが良かったと
書かれてる方をお見かけしました。

以前から、一緒に入りに行かないのはよくないと書かれてるのを見て
私は、自分が誰かと一緒にお風呂が苦手で
温泉もどこがいいのか分からないという感じなので
無理して一緒に入りにいくことないと、常々思っていました。
その一緒に行かないって言えるのも、メンバーだからだと思うんです。
それだけ心を許せる相手なんだって。
それは、あくまで私の場合であって、ますはそんな理由ではなく
1人の時間を大切にしたいのかもしれないですけど。

まぁ、オフショットに映ってるのが少ないんで
ファン的には行って欲しいんですけどね(笑

『みんな笑顔だよ』

みんなを笑顔にできるそんな大きな力を持ってるんだよ~。
って心の中で呟きました。
こうやって、慶ちゃんの言葉だけでも、笑顔になれるんだよ。
すごいよね?
そんな職業他にあんまりないよね。
私も、笑顔で今年1年頑張ろう。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<いよいよ・・・ | shooting star☆ | 明けましておめでとうございますm(_ _)m>>
この記事のコメント
こんばんま。

まっすーの一言はホントに名言だと思いました。

この一言にキュンキュンニコニコニヤニヤしてました。

まっすーの言葉には不思議なパワーを感じます。
ドームに一緒に入った(増担ではない)人が、Shareはまっすー作詞のフレーズが一番良かったって言ってくれて、自分の事の様に嬉しかったですし
歌詞は全部覚えられなかったんですけどねぇ

やっぱり周りを笑顔にする凄いパワーの持ち主なんですよね~


お風呂話にはあら?珍しい!と思いました。

私もオフショットには一杯映って欲しいですけど、無理して合わせなくてもと思う派だったので。
メンバーに変な気を遣ってないからこそ、無理して行かないんだろうし、一人でゆっくりのんびりしたいのもあるのかな?と思ってます。
新年一発目のメン愛で笑顔になれて良い1年になりそうです
2009-01-05 Mon 21:46 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
ますの一言って本当に名言多いですよね。
文章だけでキュンってさせたり、癒したりできるなんて
もう魔法使いの域ですよね(笑
そんな魔法の言葉もっと、もっと聞きたいですよね。
連載早く再開して欲しいです。

Shareの歌詞ます作詞のフレーズが一番良かったってお友達が言ってくれた
お話私も嬉しくなってしまいました。
早く聞いてみたいです。
でも、覚えるのは難しそうですねe-330

お風呂話しは賛否両論ですよね~。
というか、こんなこと語られてるなんてます自身は知らないでしょうけど(笑
ますの思うがままでいてくれたらそれでいいと私は思います。
あっ、でもオフショットにはもうちょっと映って欲しいです(笑
2009-01-06 Tue 20:11 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

