まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう、いや~
2008-12-29 Mon 00:38
めちゃ頑張って名古屋23日2部MC書いてたのに
後これだけってところでPCがフリーズ
一応下書きで保存はされてるけど、携帯からは文字制限があって
その記事を開けるだけで消えちゃうから
怖くて開けられないよ

もう、明日から東京ドーム。
福岡もレポ上げたいのになぁ。
もういい…かな読みたい人なんていないかな?

読みたいというリクエストあれば頑張ります。
とりあえず、明日旦那のPCから名古屋だけは完成させて
富山に(旦那の実家)向かいます。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<名古屋 23日2部MC | shooting star☆ | また、やちゃった>>
この記事のコメント
かなさん、こんにちま♪

福岡レポ、見たいでーす!

お嫁さんされた後、ゆっくりされてからで構いませんので、
よろしくお願いします。

名古屋はまだ自分がレポを上げていないので、読まないように
気をつけて、きてみました~。(苦笑)

名古屋、とても楽しかったです!
どうもありがとうございました。

また、次のコンのときにでも、ごはん、ごいっしょさせてください。
東京へいらっしゃる際は、ご連絡くださいね♪

福井でお会いしてからのまだ浅いおつきあいですが、
来年も、引き続き、よろしくお願いいたしまっすー♪
2008-12-31 Wed 12:12 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
Suminさん
福岡レポ、リクエストありがとうございます!
一段落したので、京セラまでには頑張りたいと思います。

名古屋でのランチ、ほんとうに楽しかったです。
楽しすぎて、時間もあっという間でした。
またぜひご一緒させてください。

まだ、知り合って間もないのに、
昔から知ってるお友達のような気持ちがします(笑
今年もたくさんます話しましょう。
2009-01-04 Sun 22:30 | URL | Suminさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

