まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名古屋 23日1部MCパート1
2008-12-24 Wed 14:33
本当は、21日のMC編をUPしたかったんですけど
昨日のpartyが楽しすぎて、記憶の上書きされてしまって・・・
カケラも思い出せません
また思い出したら、書いていきますね。
という訳で、昨日の1部MC編です。
一応、1部2部とわけてますが、ごちゃごちゃになってる可能性もあります。
その辺はお許しください。

読みたい方だけ、追記をクリック!!
23日1部 MC
まとめるのが下手なんで、会話調に進みます。
でも、記憶をたよりに書いてますので、もしかしたら違うこと言ったのかも
ということで雰囲気をお楽しみください。


☆昨日は何食べた?
慶  「昨日は、食べに行きたかったんだけど・・・忘年会シーズンで
    お店に行かれなかったんだよね」
シゲ 「マネージャーがさ、手羽先持ってきたよね??」
慶  「そう、手羽先渡しとけばそれでいい、みたいね(笑)
    俺てごしの部屋で食べてたんだけど・・・ねぇ、手越?」

てごのアップがモニターに。
ますの衣装のオーバーオールの金具が取れた?みたいで
ますの衣装を持ってあげてるてご。聞いてません(笑

慶  「おまえら何してるの?」

ます、止めるつもりが・・・完全に取れてしまいます(笑
このときの一瞬驚いた顔がめちゃかわいかった~。
そこで止めるのをあきらめ、しばってました(笑
手伝ってくれてるてごもかわいい~。
基本、テゴマスに弱い私。2人が一緒に映ってたり
喋ってるだけでかわいいなぁ~と微笑ましくなります。

てご  「え?何??」
慶   「一緒にルームサービス食べたよね?何カレーだっけ?」
てご  「ビーフ、フィレカレー!」(←たぶん)
慶   「まっすーは昨日何してた?」
ます  「手羽先食べて・・・座って・・・ルームサービスの・・・」
慶   「廊下に、フルーツの盛り合わせがあったんだけど、あれってまっすーでしょ?」
ます  「違うよ~。前に頼んだときにメロン1個、バナナ1房ど~んってきたことあって
      それ以来盛り合わせは頼むのやめたの」
慶   「ルームサービスは何食べたの?」
ます  「パスタ」


☆隣のJr.は・・・
慶  「昨日の俺の部屋の隣がJr.だったんだけど、うるせー、うるせー」
ぴぃ 「そう、ドン、ドンドン、ってな!」
ます 「練習してるんじゃない?」
ぴぃ 「そう、一昨日もすごいうるさくて、注意しようと思って
    部屋にいって、トントンって。ドア開いたら・・・練習してた(苦笑
    それで、お、おう俺も一緒にやるよ!って一緒に練習してきた!」
慶  「でも、昨日は絶対違う!だって『イェーイ』とかいってたもん(笑」
しげ 「NEWSになってからはさ、1人だけど、Jr.時代ってさ誰かと一緒でさ」
ます 「NEWSになってからも、2年くらいは2人部屋だったよね?」
慶  「俺、しげとか多いよね?」
ます 「俺は手越とが多い。手越が、
    『なんで一晩で水なくなるんだよ!もう』って加湿器に向って切れてるの
    俺に言うんじゃなくて、加湿器にずーと言ってるの(笑」
慶  「昨日も加湿器2台入れてもらってたもんね、手越」
てご 「そう、ダブルで」
慶  「亮ちゃんはJr.時代は誰と一緒だった?」
亮  「Jr.時代?、Jr.・・・ ・・・NEWSだったら、ぴぃと一緒やんな?」
慶  「まっすーは朝早くから起きてるんでしょ?」
ぴぃ 「おれ、早起きされるのは無理!だって5分前だもん!」
慶  「そうだよね(笑)亮ちゃんもやまぴぃもよくそれで出てこれるよね?
    手越は?まっすーといつも一緒だけど?」
てご 「俺、気にならないよ~」
ます 「だって、俺手越のこと優しく起こしてあげるもん!
    『てごし~、起きろよ~』って
    みんなはマネージャーさんに連絡もらってるのね。確認のためにね。
    でも、俺は起きてるんでいいです。って断ってるの」
慶  「でも、そんなに早く起きてるのに、よく遅刻するよね?
     朝の行動パターン教えてよ」
ます 「夜のうちに、朝のルームサービス頼んでおいて・・・」
メンバー 「朝、頼めるんだ!」 「朝飯食べてんの?」
ます 「ピンポーンってきたら、食べて・・・座って・・・シャワー浴びて・・・支度する」
慶  「何食べたの?」
ます 「アメリカンドック・・・」(←本当はもっと長い名前なんだけど聞き取れなかった)
しげ 「何か、優雅でいいな~」
慶  「でも、遅刻すんだよ?まっすーが一番遅刻多くね?」
亮  「俺なんて今日、みんなの待ち合わせのところで
    『おはようございま~す』(丁寧にお辞儀)』って元気に挨拶してたのに!」
ます 「いつもそんなんじゃない、じゃないですか~」
亮  「そう、いつもは『おはようございます(声小さめ表情なし)』って感じやけど
    今日は、『おはようございます!(大きな声丁寧なお辞儀)』だったやろ?」
慶  「そう、そう(笑)ちょっとびっくりしたもん」
ぴぃ 「まっすーさ、朝機嫌悪いとき多いじゃん、車一緒に乗るとき
    凍えるように寒かったの。それで隣のまっすー見たらTシャツだったの。
    暖房入れてくださいって言えなかった・・・」
慶  「気使ってるんだ(笑」
ます 「俺は、まだNEWSになったくらいのころ、車に乗ろうとしたら
    めちゃ暑くて・・・汗が出てきてちょっとイラっとしながら乗ってたら
    山下くんが『暖房強めてもらってもいいですか?」って
    言うから、汗ダラダラ落ちてきてた(苦笑」
ぴぃ 「そんときは、Tシャツかどうか気付いてあげられてなかったな(笑)
ます 「俺、暖房って装備がいらない。俺の部屋にも一応あるけど
     風の出る前に荷物が置いてあるもん」


昨日の夜の行動の時にも、『座って・・・』のフレーズ出てたよね?(笑
本当にのんびりしたいんだなぁ~って思った。
確か、取材の時も終わって衣装脱いで座ってるっ言ってたもんね(笑
ますの中では時間がゆっくり流れてるんだろうな。


☆かわいい?
しげ 「そんなこと言ってる小山もやっちゃうことあるだろ?」
慶  「え??」
しげ 「朝ドーナツの箱だけ提げてきて、荷物全部ホテルにおいてきてるの」
慶  「あぁ~。そう、俺ドーナッツどうしても食べたくて、靴の前に置いといたの。
    靴は絶対履くから、その前に置いとけば忘れないと思って!
    それで、朝靴はいて・・・ドーナッツ持って・・・そのままきちゃった」
しげ 「みんな気付いてたよ?(笑」
ます 「そう、そのドーナツの中に携帯とか財布とか入ってるかと思った(笑」
慶  「入ってるわけないだろ!気付いてたんなら「小山鞄ないよ!」って言ってくれれば」
しげ 「そんなわけねぇだろ(笑」
慶  「そんな話し今言わなくても・・・」
ます 「いや、そんな自分がかわいいって計算なんじゃないの?」
亮  「そうや、この会場で言ってもらってお客さんに『かわいい~』って
    言ってもらおうと思ってたんやろ?」
慶  「そんなことないって」


超長くなってしまいました~。
まだサンタの話しとかあるのに・・・。
サンタ話しはパート2で。
スポンサーサイト
別窓 | party | コメント:7
<<名古屋 23日1部MC② | shooting star☆ | 終わちゃった…>>
この記事のコメント
こんばんは(・∀・)ノ
また遊びに来ちゃいました。こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです(*^_^*)
私も23日の1部に行ってきましたよ♪
親子席だったんですが、娘は「まっすーがピースしてくれた」って喜んでました。
私もテゴマスの絡み大好きですよ~テゴが服持ってあげてる所ホント可愛いかったですよねぇ~♪

楽しかったなぁ~(。・ω・。)
2008-12-24 Wed 17:15 | URL | ゆいママ #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんまー☆

名古屋お帰りなさい!!お疲れ様でした!!

前のエントリーで体調が思わしくなかったって書いてありましたけど
大丈夫ですか?!><

レポ、ありがとうございます☆
会場の雰囲気、とっても分かりやすく伝わってきました^^
1番気になるのは まっすーの『てごし~、起きろよ~』です><
想像すると、んふふ♪ですー><

サンタのお話も楽しみにしています☆
お時間と元気があるときにお願いします><
2008-12-24 Wed 18:21 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
ゆいママさんへ
ゆいママさんも23日行ってらしたんですねぇ。
親子席いいですね!
娘さんますにピースもらったなんて羨ましいです(笑
可愛いテゴマスの絡んでるのみると、
なんか嬉しくて笑顔になちゃいますよね。

本当に楽しかったです。
2008-12-25 Thu 10:57 | URL | ゆいママさんへコメレス #-[ 内容変更]
コーンスープさんへ
体調のこと心配してくださってありがとうございました。
はい、よくなりました。
緊張しいなんで、すぐお腹壊れちゃうんですよ。
もうちょっと落ち着きたいです(笑

レポ読んでくださってありがとうございます。
少しでも雰囲気伝わったら嬉しいです。
「てごし~、おきろよ~」のフレーズは本当に優しい言ってました。
そんな優しい声で起こされたい~って思わず思ってしまいましたよ。


2008-12-25 Thu 11:02 | URL | コーンスープさんへコメレス #-[ 内容変更]
お帰りなさい!
かな缶さん!
「名古屋」とっても、良かったみたいですね!
可愛いまっすー!かっこいいまっすーをたくさん、見れたんですね!内容がとっても、気になってました!レポを読ませて貰って、内容を知れて、良かったです。
今は、もう、一人部屋なんですね。2人ずつかと・・「テゴマス」で、同じ部屋だと思ってました・・。
私は、「ルームサービス」豪華なんて・・思っちゃいました。
まっすーは、でも、朝、しっかり食べて来るんですね。まっすーらしい・・って思いました!
「サンタ話」も待ってますね!
2008-12-25 Thu 14:49 | URL | naoko #-[ 内容変更]
初コメントです(^_^;)
かな缶さん、こんにちま♪
今までコメントせずにすみませんでした(_ _)

23日1部のMC、こんなに詳しく教えてくださって、ありがとうございます!!
ますのオーバーオールの金具とれちゃった時のてごとのやりとり、ほんわかしててかわいいですね~♪てごが服もってあげてるとことか、ますの一瞬驚いた時の顔、すごいかわいかったんだろうな~
2008-12-25 Thu 16:37 | URL | かん #17ClnxRY[ 内容変更]
かんさんへ
かんさん、コメントありがとうございます!
テゴマスの2人は結構な確率で、2人の世界作ってます(笑
見てて微笑ましいです。
かんさんはこれから東京ドームですね。
楽しんできてくださいね。
2008-12-29 Mon 22:19 | URL | かんさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

