まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢の時間の覚書
2008-12-22 Mon 21:55
行ってきましたよ!っていうか
実感ないです(苦笑
夢だったんじゃないかって思うくらい。
まぁ、体調も思わしくなかったし
旦那の送迎だったので、
お友達とゆっくり余韻も楽しむ暇もなく会場をあとにしたからかなぁ。
最後バタバタですみませんでした~。(←私信)

昨日も少しエントリーにも少し書いたんですけど
生ますの黒髪短髪は、初見だったので
本当にドキドキだったんですけど
全然違和感なかったです。
むしろもう長い髪のほうが違和感あるくらいなじんでました。
若くなったなぁ~と思う時もあり、逆に男ぽい感じもしたりで
なんだかんだ言ってもますなら何でもかっこいいと思ってしますのかも(笑
キラキラ衣装も、ちゃんと着こなしてましたよ~。


さてレポというか、感想を追記で
ネタバレ、いやんな方はスルーしてくださいね。
12月21日 1部

私の今回の席は、バックステの真正面でした。
特に印象に残った部分をピックアップ
☆挨拶
「ラーメン、つけメン、ぼくイケメ~ン」でした。
でも、きっと途中で恥ずかしくなっちゃってふふんって笑ってました。

☆why
ちゃんとブレイクできてましたよ。
ここ気になりますよね?(笑

☆I・ZA・NA・I・ZU・KI?(←もう全然覚えてない)
せりあがってきたときがめちゃ目の前で、汗がキラキラ照明に反射して
すごい綺麗だったなぁ~。
でも、声の調子が本当に悪そうで絞りだしているように見えました。
そのあとセンターステージに戻っていくときに
中のTシャツ?気にしてて上着めくってた。
前に何処かの公演の時、パンツ見えてる事件があつたからかな?

☆MASUPERMAN
衣装が変わった~と聞いていたんだけど・・・
本当にガラッとかわったのね。
今回の方がダンスはしやすそうだけど、前の衣装も好きだだったなぁ。
歌詞を知りたくて必死に聞いたんだけど、
2番が聞き取れず
知ってる方いらしゃたらぜひ教えてくださ~い。

☆アンコール
1回のみでした~。
カメラに向かっておなか見せてた!!
本当に少し。チラリズム(笑
すごく引き締まってました。
少しだから割れてたかどうかまでは確認できず。


最初のNEWSコールもまばらだし
最後の声もでてなかったので当然といえば当然なんだけど
早々に帰る人の波にかなり寂しい気味もちになりました。
名古屋は盛り上がるってきいたんだけどなぁ?

私の席はスタンドだけどトロッコが通る場所ではなかったので
今回は席移動の被害にあわなかったからよかった。
遠くの増田さんを見たら、完全に上しか見てなかった(苦笑
したのスタンドも少しは見てあげようよ!といいたくなりました(笑
まぁ、そんなところもすきなんだけどね。

MCは別エントリーであげようと思ってます。
またよかったら覗いてみてくださいね。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<終わちゃった… | shooting star☆ | 楽しい時間>>
この記事のコメント
名古屋おつかれさまです^^
お久しぶりです!みきです(^^)いつもこっそりとブログ読ませてもらってます(笑)


名古屋同じ公演に入ってたんですね!ほんと夢の時間でした><
黒髪短髪すごくかっこよかったです!!なんだかメンバーとかには不評っぽい感じですけど……(笑)私はすごい大好きなんだけどなぁi-80目の前で見てドキドキしました。

ブレイクはやっぱり気になりますよね!ばっちり双眼鏡で見てましたよ(笑)「あ、成功した」って小声で言ってしまいました~(笑)
私もソロの衣装は前のコナン衣装の方がいいです><なんでかわちゃったんでしょうねi-181

確かに1部みんなすぐ帰っていきましたね……悲しいですね…2部はダブルアンコ結構長い間みんなやってたんですけど出てきてはくれなかったです………残念i-182


またお会いできたらいろいろお話したいです☆
その日を楽しみにまた毎日のようにこっそりブログおじゃまします(笑)
2008-12-22 Mon 22:32 | URL | みき #25GsV./c[ 内容変更]
こんにちは^^。
私も2部ですが、バックステの正面少し隣でした。
まっすーが現われる時、どこに上がるんだろうとキョロキョロしてたら突然目の前に現われ涙がでそうでした。
やっぱりこんなにまっすーが好きなんだな~って。
2部はマナー良かったですよ。
席移動も目立たなかったし。
やっぱりNEWSは素敵ですね!
まっすーソロの字幕、バックステ側スタンドの上のモニターにだけ出てました。
23日はそちらを見てみてください。
2008-12-22 Mon 23:37 | URL | yukie #-[ 内容変更]
みきちゃんへ
いつも読んでくれてるだけで嬉しいで~す。
私もこっそり、覗かせてもらってます(笑

名古屋、夢のような時間ですね~。
私も黒髪短髪すごく好きです。男ぽくてドキドキしますよね。

ブレイク毎回気になります!毎回良かった~って言っちゃってます(笑
ソロの衣装ますコレですよね(苦笑
ますコレは嫌いじゃないけど・・・嫌いじゃ・・・(笑

またお会いしてたくさんお話したいです。
私もこっそりお邪魔します(笑
2008-12-24 Wed 16:49 | URL | みきちゃんへコメレス #-[ 内容変更]
yukieさんへ
ますソロの歌詞のこと教えてくださってありがとうございました。
おかげさまで歌詞初めて見れました。
でも覚えるまでは出来ず・・・。
でも、こんなこと言ってたんだ~って分かって嬉しかったです。

リフターでせりあがるますは本当にかっこいいですよね。
キラキラのスーパーアイドルですよね。
ますます、好きになってしまいます。
2008-12-24 Wed 17:00 | URL | yukieさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

