まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クロサギさん助けて~
2006-10-16 Mon 14:42
今日はネタがないな~。なんて呑気に会社から帰ってきて
郵便物をチェックしたら、YOU&Jの会報がきてました。

前回のこともあったので
期待はしてなかったんですが・・・。

ひどすぎです

もうやまぴーのページも読む気がしなくて1回パタンと閉じて
あぁってなってから、とりあえずやまぴーのとこだけ読んでみました(笑)

これ、何処かに抗議したいんですが
どこにすればいいんだろう。

確かに、NEWSは休止しているけれど、
個人の名前まで書かせてファン募ってるのにこの扱いはひどいよ。

やまぴーのインタビューだって、とってつけたようにNEWSってはいってるだけ
もう、お金返して欲しいよ。

ただ、こうして事務所のいいようにされるのが悔しい。
NEWSの名前使った詐欺みたいだよ。

クロサギさん退治して(笑)
別窓 | ジャニーズ | コメント:16
<<やったー!!! | shooting star☆ | ポンデ!>>
この記事のコメント
かなちゃん、こんにちま~◎

 私も今日着た会報、前回のこともあるから、山Pだけかな~って、諦めて見てみたら…やっぱり、山Pだけ。
 NEWSという名前じゃなくても、メンバーは各自活動してるんだから、一人一人載せなきゃおかしいよね!?
 You&JはNEWSのファンクラブでもあるはずなのに、この扱いはひどすぎる!
 私も、いったい何処に抗議すればいいのかなって考えてました。
 この会報を作っていたとき、カルロスもこやピーチも桜なんとかもしげ阿部ちゃんも頑張ってたよね。
 会報って、歌手活動しか載せないものなんでしょうか…。
 同じ、会費を払ってるんだから、ページ数も同じに書いてくれなきゃ不公平すぎよね!
 
 気を取り直して…今日はKちゃんNEWSのゲストはまっすー♪
 ますの声で癒されたいわ★☆★
 ゲストの時のまっすー、自然な感じで大好き!
2006-10-16 Mon 17:01 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
こんにちは。
まったく同感です。
私は逆で、今回こそ・・て期待したのに
あんまりですよね!
会報はコンサートレポートじゃないだから、
関ジャニにばかりページをとりすぎじゃないですか?!
個人でも充分活躍しているのだから、1/3ページでもいいので載せてほしかったです。
抗議する時は便乗させてくださいね。
2006-10-16 Mon 17:44 | URL | yukie #-[ 内容変更]
ごもっとも。
私もブログに上げて、お友達のところをにお邪魔したら、
増田担はみんな同じ感想ですからv-42
本当に抗議したい!!
はっきり言って、バレーのサポーターといい、会報のことといい、
まるでPちゃんには責任ありませんって扱いだし。。
あー、こんなこと書いたらP担には可哀想だなぁ。
でも、慶シゲますてご担って、この扱いは釈然としないよね。
一刻も早く帰って来い!そうすればこんな問題起きないのに・・
2006-10-16 Mon 21:19 | URL | メリーベル #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-16 Mon 21:21 | | #[ 内容変更]
こんばんま。

我が家はまだ会報届いてないんですが(会員番号4万台なんですが、福岡ってこともあって我が家には全て1日遅れで到着します)ぴぃちゃんしか載ってないんですか…。前回もそうだったのでそんなに期待はしてなかったんですがやぱりショックです。

もちろんページに限りがあるし、今は休止期間で6人揃って同じ紙面に載せてはいけないって規制があるのはわかるんですが…同じ会費を払って自分の好きな担当さんがまったく載ってないのって辛いし、事務所に対しても不信感持ってしまいますよね…。

2006-10-16 Mon 21:39 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
ホント…ホント…NEWS全体がダメなら個人で載せてよ~って感じだね~そりゃPチャンは頑張ってるよ~けどマッスーたちだって頑張ってるんだし…取り上げてもバチ当たんないってばぁ~っ!ってあたしも思ったし~~
もひとつの方も巷のウワサで知りつつも「おっ!ボチボチNEWSコンかぁ~」ってほんの少し期待…したし~(笑)
あの…弱小ながらblogチャレンジしてみました~機会があればお立ち寄り下さい…多少裏切り者ではありますが(^^ゞ
では…
2006-10-16 Mon 21:42 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
かなさん、こんばんはv-411
仕事からお疲れモードで帰ってきたら会報が来てたからテンションi-184i-184i-184だったのに・・・
まっすーが載ってないv-406
未だ会報読んでませんi-195
でも、今度の会報はv-344NEWSv-344で登場してくれると期待してまっすーe-68
2006-10-16 Mon 22:04 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんにちわ☆お久しぶりです!
会報はほんとヒドイですよねー。
同じ会費払ってて、全く載せないって
一体どういうつもりなんだろうか・・・。
悲しみが怒りに変わりつつある今日この頃です。
早くNEWSコンのお知らせくるといいですねー♪
2006-10-17 Tue 19:42 | URL | 彩香 #-[ 内容変更]
裕子さんへ

私も、期待してはいなかったのですが、他のメンバーもみんな頑張ってるのにって悔しい気持ちでいっぱいです。
本当にどこに抗議したら、いいんですかね。
何かアクションしないと気付いてもらえなさそうですもんね!

昨日の慶ちゃんとしゃべるますは本当に自然でかわいかったですね。
電波が悪くて後半がちゃんと聞こえなかったんでけど、ちょっとでも声が聞けて癒されましたe-415


2006-10-17 Tue 22:05 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
yukieさんへ

本当にひどすぎる扱いでしたね!
抗議しないと、私たちファンの悲しい気持ちは分かってもらえないような気がしています。
どうやったら効果的なのか考え中です。
また、そのときはお力貸してくださいね。
2006-10-17 Tue 22:09 | URL | yukieさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

そうですね。やまぴーは事務所に言われてというか、
こういう風に載ってるって知らないのかもしれないですけど、
私たちから見るとやまぴーだけ載ってるのが不自然なんですよね~。

それにしても、他のメンバーのファンの気持ちを考えない事務所のやり方が本当に嫌です!
とにかく、早く来年になれ!と思うばかりです。
2006-10-17 Tue 22:14 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたe-68
会報はもちろんですが、まぁさんの言う通り今月のP誌もたぶん載ってないんでしょうねe-263
もう、本当にいい加減にして!と叫びたいです。
2006-10-17 Tue 22:20 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

今日会報届きましたか?
会員番号4万台なんですねe-2e-3
チケット取れるのか不安になってきました~。
それはワンワンワン(置いといて)同じ会費を払ってるんですから、
この扱いには納得できませんよね。

毎回毎回いろんな事をやってくる事務所だけに納得できなくても、
ますのことは応援したいから流されてしまう~ってことがあると思うので、
今回は、私たちの気持ちを知ってもらうためにも、ファミクラにメール送ってみようかと検討中です。
2006-10-17 Tue 22:28 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いのっちさんへ

本当に、みんなの頑張りが取り上げてもらえてないことにガッカリですe-263
もうすぐ復活かぁって思ってるのこの仕打ち!耐え難いです。

ブログ始められたんですね~。
ぜひ、伺いたいのですが・・・。URLを教えてくださいね。
2006-10-17 Tue 22:42 | URL | いのっちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

そうなんですよね~。私も本当に読む気がしなくて
やまぴーの所だけしかまだ読んでいませんe-263
前回のもやまぴーの所だけしか読んでません(笑

そうですよね!次の会報こそ8人全員でv-344載りますよね!
2006-10-17 Tue 22:46 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
彩香ちゃんへ

本当に、怒りがこみ上げてます。
ファンの気持ちを無視したやりかたには、いつも納得がいかないですよね!

NEWSコンのお知らせ本当に早く来るといいですよねe-420
それだけが、今の願いです。
2006-10-17 Tue 22:52 | URL | 彩香ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

