まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しい時間
2008-12-21 Sun 21:13
はぁ~、楽しかった
楽しい時間はあっという間ですね。
黒髪短髪の可愛い子の生は、
間違いなくかっこいいし可愛い
ちょっと声の調子が悪そうで心配だけど
いつものようにます自身が楽しそうな満面の笑みで
本当に、本当に素敵な時間でした。


昨日緊張であまり眠れず、眠れなかったせいか緊張のせいかお腹が(苦笑
明後日も控えてるので、今日早めに寝ます
明日覚えてることをかけたらと思ってます。

コメレスも遅くなってすみません
もう少しだけお待ちください
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<夢の時間の覚書 | shooting star☆ | きゃ~☆>>
この記事のコメント
おひさです!!
こんにちは~~!!
かなさんも昨日名古屋参戦してたんですね!!
私も昨日の2部に初参戦してきました。
久しぶりのNEWSとても楽しかったですv-410
まっすーちょっと元気なかったですよね。
それだけちょっと心配でした。
私は今回これで終わりなんですけど、色々幸せ貰ったので
大満足で終われそうです!
今回は会えなかったですが、また是非会いたいです~!!
長野オフもまたやりましょうね!!
2008-12-22 Mon 11:19 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
RENさんへ
お久しぶりです~。
そうなんです、急遽1部に参戦してきました。
RENさんとはすれ違いでしたね。
やっぱり、partyは楽しいですよね。
いつも、次はいつだろ~って思ってしまうんですよね。

ぜひぜひ、近いうちに長野ます会やりましょうね。
2008-12-22 Mon 16:31 | URL | RENさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

