まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早く会いた~い
2008-12-18 Thu 21:36
昨日と今日は熊本partyでしたね。
会いたいな~と毎日思いながらも、
もう残すは4会場だと思うと終わりが近づく寂しさも感じてます。
(↑早いよね(笑)

さて、次は名古屋partyですね
いよいよ1ヶ月半ぶりにNEWSにますに会えます。
今日買ったTV誌によると名古屋partyでは
クリスマスな何かがあるらしい…。
そんなこと言われると、更にドキドキしちゃうよねぇ?(笑)
ただでさえ、帰りの電車が鈍行乗り継いで帰らないとでドキドキしてるのに(苦笑


そんな流れで(←どんな流れだ!(笑)
今日発売のTV誌2冊ゲットしました~。
今回は、髪型両方楽しめます!

ようやく短い髪型に慣れてきたみたいで
長い方に違和感感じてるようになってきました(笑)
でも、生で見るのはどうかな?
やっぱり早く会いた~い

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<年越しそば | shooting star☆ | サービスカット>>
この記事のコメント
行って来ました!
かな缶さん!
「熊本」に行って来ました!
短髪・黒髪のまっすーに会えました!
私は、通路側でしたが、横をまっすーが通り、キャ~!状態でした!とっても、かっこいいまっすーでしたよ。
「名古屋」楽しみですね!
どんな感じだったのか、教えて下さいね!
私は、次は、「福岡」です!
「福岡」もうすぐなので、楽しみがあるから、頑張れます!
「名古屋」楽しんで来て下さいね!
2008-12-20 Sat 08:03 | URL | naoko #-[ 内容変更]
はじめまして
信州住みの手越担です。
私も名古屋行きますよ♪
去年の横浜アリーナ以来一年振りに会えるので、楽しみです。

早く会いたいですね~☆
2008-12-20 Sat 16:13 | URL | ゆいママ #-[ 内容変更]
ゆいさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
ゆいさんも、信州住みなんですね。
それだけで親近感沸いてしまいます。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。

名古屋楽しみですよね~。
昨日は、もう急なことだったので心の準備ができていなくて
夢のような感じで実感が沸きません(笑
明日が本番だと思って、もっとじっくり見てきます。
ゆいさんも楽しんできてくださいね。
2008-12-22 Mon 16:22 | URL | ゆいさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

