まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
短かっ
2008-12-13 Sat 20:56
チャンネル☆ロック見ました!
短かっ(苦笑
でも、豊くんの「何してんだよ!」ってかっこいいセリフが聞けて満足
やばい本当にかっこいい
まだ一言だけなのに、こんなにドキドキして
この先どうしよう


今日web覗いたら、カレンダーの項目が!
来年は、壁かけですって。
一部蛇腹って書いてあったんだけど??想像できない(笑)
やっぱり、黒髪短髪の豊くん仕様なのかな?
まだ慣れてないせいもあって、なんか想像できな~い。



続きは独り言です。

今日は広島party。
福井でますに会ってから早1ヶ月ちょっと…。
会いたい気持ちが募ってきてて
お友達のレポは大丈夫なんですけど
他の方のレポを探して読む気になれなくて
いいな~。私も行きたかったな~って思ってしまうんですよね。
私なんて色々恵まれてて、partyも行けてる方だと思うんですけど
なかなか割り切れないですね~。この気持ちは
ちょっと乙女度、上昇中かも(苦笑
早く会いたいなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<サービスカット | shooting star☆ | もっと!もっと!>>
この記事のコメント
こんにちは~♪
チャンネルロック、うちは見れないんだけど
お友達が、20秒ぐらいだったよ(笑)と教えてくれました(笑)
土曜はブラッディマンディのあとに予告が流れて
まっすーの声が聞けてテンションi-184
大地~~!!!って叫んでた~i-175
そしてわたしもあの小さい記事買ってしまいました(笑)

パーティーレポ、わたしもぜんぜん見てませんよ(笑)
そう、仲良しのお友達のはみるけど・・・(笑)
すごいわかりますi-229(笑)
でも名古屋、もうすぐですね!
いっぱい暴れてこようね~i-184

2008-12-15 Mon 10:30 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
増子さんへ
チャンネル☆ロックは、短い映像だったんですけど、萌えました(笑)
ブラッディーマンデーの後予告も、見れました。
どれをとっても、増田さんがかっこよくて
本編始まったら、ドキドキしっぱなしかも


ガイド小さい記事だけどかっこいいですよね
これからたくさん雑誌に載るといいな!

乙女心わかってもらえて嬉しいです。
名古屋partyまで、もう少しになってきましたね
一緒に楽しみましょうね
2008-12-15 Mon 20:55 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

