まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もっと!もっと!
2008-12-12 Fri 22:15
NEWSmileは、やっとますの番でしたね!
大分終わってから更新を心待ちにして何度も覗いてたのに
更新してくれた日に限って、覗いてなかったんだよね~。
いつもながら、ますの言葉は魔法の言葉。
大分にきてくれたみんなだけじゃなく、
ファンみんなのこと気にかけてくれて本当に嬉しい。

こうやって、ますの文章よんじゃうと、
もっと、もっと!って思ってしまうの。
今何したよ~とか、撮影こんなことしたよ~とか
やっぱりますの言葉で聞きたいな。

TVガイドにポスターカットが載ってると聞いて
確認しようとページを開いたら、
きりっとしたイケメンが~
小さい記事だし、他の雑誌にも載るかな?と思いつつ
紙フェチは我慢できずにレジに直行(笑
1月まで待てな~い。

明日は、チャンネル☆ロックに登場みたいいですよ~。
見れる地域の方、要チェック!!
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<短かっ | shooting star☆ | プチキセキ☆(笑>>
この記事のコメント
かなちゃん、おはようございマス!e-44
『NEWSmile』、やっとまっすーの番がきたね♪(*^^*)
ここまで長かった~!
まっすーの文章からにじみ出るファンへの優しい想いが嬉しいねe-266

かなちゃんはやっぱりガイド買ったんだ!
かなちゃん、紙フェチだんもんね♪(*^^*)
私は手付かずで貯まる一方の雑誌の山とます資金の残高が頭に浮かんで今回は断念。e-330
『ブランチ』のますリピで我慢してマス。
テレビ誌とかアイドル誌とかでドラマの特集組まれたりするといいね!e-53
2008-12-13 Sat 09:55 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
まりんさんへ
NEWSmile待ちに待ったますの番でしたね
まりんさんのいう通り、ファンへの優しい想いが伝わってきますね。


ガイド買っちゃいました(笑)
これからは、雑誌にたくさん出るんでしょうね~。
楽しみです
2008-12-15 Mon 20:41 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

