まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プチキセキ☆(笑
2008-12-09 Tue 19:52
昨日はプチ奇跡がありました(笑)

たまたまお休みとっていた昨日。
家事しながら、HDDの編集してたりして
さぁ~買い物行こうかな~と思ったのが10時56分。
そこで、はっとしてディアフレンズ思い出したんです
まさに奇跡(笑)


ムラリストに食いつく赤坂さん(笑)
一番最初に女の人のどこから意識したか?
の質問に慶ちゃんは、胸かな~?と照れながら答え
ますは、ずっと黙ってたんだけど
「僕はそんなこと考えること自体が恥ずかしかったから・・・」
という言葉を赤坂さん完全スルー(笑

あとは、ドラマの宣伝してがっつりしてました。
言ってることは、聞いたことある話でした。

そして昨日はフレンドパークの収録日でしたね。
一応申し込みはしてたんですけどね・・・。
今始まったのかな?とか、今頃終わったかな?とか
そんな事ばかり考えてました。
放送は1月19日だそうなので、今から楽しみ

いつから、たたった復活するのかなぁ?
やっぱり、ドラマが始まる週かな?
ますの魔法の言葉を早くききたいな~。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<もっと!もっと! | shooting star☆ | トキメキ>>
この記事のコメント
かな缶さん♪

お久しぶりです・・・

スミマセン・・・突然ブログ閉鎖してしまって・・・

最後の記事 読んでもらえてたらいいなぁって
思いながら お邪魔しました

来年早々のフレンドパーク
すっごい楽しみです♪

最初のウォールクラッシュだけでも
まっすー どこまで跳んだのか楽しみ~♪

まっすー大好きv-238は全然変わらず
なので またお邪魔させてもらいますねっ
2008-12-11 Thu 21:34 | URL | kuni #-[ 内容変更]
kuniさんへ
お久しぶりです。
kuniさんの最後の記事読ませてもらいました。
ブログって、本当に難しいですよね。
私も、色々ありましたもん。
また、いつかkuniさんのます愛溢れる文章が読めると
いいなぁ~と勝手に思ってます。

フレパ楽しみですよね~。
UBなますのことだから、きっと大活躍でしょうね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008-12-12 Fri 22:22 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

