まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トキメキ
2008-12-07 Sun 09:43
コメレス遅くなってすみません

PCが前から調子悪かったんですが、
それでも騙し騙し使ってたんです
どうしてもの時は旦那のデスクトップ使わせてもらってたんだけど…。
旦那のデスクトップも何故かストップ
「お前のブログのサイトのせいじゃねぇの?」
と言われる始末


コメレスは携帯からだと難しいので
もう少しだけお待ちください。ごめんなさい


王様のブランチ
めちゃめちゃ、制服似合ってた
ひさびさにときめいてしまって(笑)
リピとまりません
中丸くんとの空気感がてごといる時とちょっと似てる
なんかふんわりしてるんだけど、お互いのこと認めるみたいな?
って言葉するの難しい
とにかく、ドラマが猛烈に楽しみ

ドラマがヒットして、映画とかになるといいな~
なんて先のことまで妄想してしまうかな缶でした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<プチキセキ☆(笑 | shooting star☆ | ドキドキは続く~。>>
この記事のコメント
かなさあん~!
あたしもありえないぐらいにりぴりぴしました(笑)
まっすーのさらさら茶髪が・・・って切る前は思っていたのに
レスキュー増田かっこよすぎるー!!!
こんなにドキドキしちゃうなんて自分でもびっくり(爆)
早く生でみたいですねv-238
うん、テゴマスの雰囲気みたいなのわかります(笑)
多くを語るまでもないというか。
ゆちます2人とも自然でかわいいやらかっこいいやら(笑)

思いましたよ、映画(。-∀-)
大画面で増田さん見たい~~~~~(笑)
2008-12-07 Sun 19:48 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
増子さんへ
私も、まだリピリピ止まりません。
暇さえあれば、リピです(笑
レスキュー増田カッコ良すぎる~e-415
本当に、早く生で見たいですよね~。
ヒラヒラな王子さま衣装も似合うのかな?

テゴマスの雰囲気分かります?
ゆちますでもCDだせばいいのに!とか思ったりします。
テゴマスのDVDぐらい、ゆるい感じの2人がみたい(笑

映画なるといいですよね~。
ってまだ本編も放送してないんだった!
でも、本当になるといいなぁ~。
2008-12-08 Mon 15:49 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

